SSブログ

火曜日の朝散歩110906 [朝の散歩]

おはようございます
今朝起きて外を見たらまさかの雨。。。
雨とは思っていなかったので慌てちゃいました
散歩中しっかりと降っていた雨も今はやんでいます
日中は晴れて暑くなるみたいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D20_5765.jpg
D20_5755.jpg
DSC_9764.jpg
DSC_9768.jpg
D20_5769.jpg




D20_5867.jpg
D20_5861.jpg
D20_5762.jpg
D20_5734.jpg
DSC_9772.jpg
D20_5774.jpg
D20_5749.jpg
D20_5811.jpg
D20_5843.jpg
D20_5849.jpg
D20_5855.jpg
D20_5797.jpg
D20_5881.jpg


R0018627.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(139)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 38

majoramu

栗がはぜてきましたね。秋ですね。
by majoramu (2011-09-06 08:06) 

ake

おはようございます。
秋らしい写真・何だか癒されます
by ake (2011-09-06 08:10) 

シラネアオイ

おはようございます。雨が続き鬱陶しい日が!!
by シラネアオイ (2011-09-06 08:27) 

銀四郎

今週は暑くなるみてぇですね。。。
by 銀四郎 (2011-09-06 08:40) 

絵かきさん

こちらは 晴れてきました。
もう雨は有り難うです。
栗が美味しそう秋ですね。
by 絵かきさん (2011-09-06 08:55) 

旅爺さん

稲刈りはまだ始まってないようですね。
by 旅爺さん (2011-09-06 08:58) 

Rita

おはようございます。
こちらもきょうは、暑くなるという予報が。
でもまだ朝のせいか、ひんやりしています(苦笑)
by Rita (2011-09-06 09:00) 

わたっち

おはようございます。栗がついに
はじけましたね(微笑)。今宵は
栗ご飯?(笑)
by わたっち (2011-09-06 09:13) 

海を渡る

おはようございます。
雨に濡れた濃い緑がきれいですね。
これからは一雨ごとに秋になりますね。
by 海を渡る (2011-09-06 11:04) 

びくとる

こんにちは。
田んぼもだいぶ色づいて、そろそろ秋ですね。^^
by びくとる (2011-09-06 11:17) 

miwa

こんにちは~
朝、雨降ってたんですね~
ウチの方の田んぼは、稲刈りが続々と始っています。
もう~秋なんだね(^^♪
by miwa (2011-09-06 11:36) 

美美

今朝はムックちゃん雨でちょっとしょんぼりかな
稲。。。台風の影響でしょうか
倒れてほしくないですね!

by 美美 (2011-09-06 12:17) 

tooshiba

わんちゃんは、雨の中の散歩は嫌じゃないんでしょうか。
(お洒落なコートを着せてもらっているとはいえ)
by tooshiba (2011-09-06 13:42) 

makkun

倒れてしまった稲は
刈り取りまでに直るんでしょうかね~

そういえば・・
はくちゃんちのワンちゃんの名前は
何と言うんですか~
by makkun (2011-09-06 14:30) 

吉之輔

こんにちは、そちらは雨?
久しぶりの秋日和、ぶらぶらして来ましたが
花が咲いてなくて寂しかったですね、
雨の散歩ご苦労さまです、いいお写真有難う。
by 吉之輔 (2011-09-06 14:38) 

ynyan

雨は鬱陶しいですけれど
緑や山が綺麗で 雨の日の写真は大好きです(*^▽^*)
葉が光って綺麗です♪
by ynyan (2011-09-06 15:30) 

きんれん花

こんにちわ
ホウズキが透けてきましたね
秋の訪れですね
絵にするのに最高の状態です
by きんれん花 (2011-09-06 15:45) 

rabbit

秋の気配を感じさせる写真です・・・・ワンちゃんとの雨の中の散歩は風情がありますね。
by rabbit (2011-09-06 16:15) 

yoshinorhythm

真っ赤なお洋服がめんこ杉。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-06 16:44) 

月夜空

こんばんわ^^
わんちゃんかわいいレインコート?^^
うちも、やっとお散歩デビューしたのに、3回してからずーっと雨でお休み中です^^;
可愛いレインコートと長靴ほしいなぁ~(飼い主がw)
by 月夜空 (2011-09-06 18:37) 

zak

ムックさんフードもついているんてすね。
by zak (2011-09-06 19:13) 

アリスとテレス

稲の収穫も近そうですね^^
by アリスとテレス (2011-09-06 19:42) 

ため息の午後

緑が優しくて気持ちがいいですね。
雨に濡れてとってもきれいですよ。
by ため息の午後 (2011-09-06 20:25) 

スイミングママ

すっかり、秋ですね。
朝晩が、少し、冷えますね。
by スイミングママ (2011-09-06 20:50) 

masalin6412

心温まるメッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
今日の朝はとても涼しく秋を感じました!
by masalin6412 (2011-09-06 20:54) 

atsuko

わんちゃんは、結構お年ですか。
本当に可愛いですね。
by atsuko (2011-09-06 21:10) 

chiko

こんばんは^^
こちらは今日はさらっとしたいいお天気でした♪
でも、また暑くなるそうです^^;
by chiko (2011-09-06 21:22) 

nao

もう稲が色付いてるんですね
すっかり秋の気配ですね
by nao (2011-09-06 22:11) 

馬爺

台風も過ぎ去り雨も上がって久しぶりの太陽を拝みました、夜も付きがこんなに綺麗だったかと孫と見て居りました、雲一つない暗闇に光る月を見ているとあ~~秋が来るんだな~~て感じがしましたね、涼しくてよく寝れそうです、おやすみなさい!
by 馬爺 (2011-09-06 22:38) 

駅員3

こちらは、今朝はどんよりとしていましたが、幸い雨は降っていませんでした。
早くお天気が回復すると良いですね[るんるん]
by 駅員3 (2011-09-06 22:40) 

HIROMI

こんな雨でも、わんちゃんはお外に出たいんですね。
いろいろと変化する自然を見るのも楽しいんでしょうね。
by HIROMI (2011-09-06 22:57) 

さる1号

稲が倒れている姿、心配ですね。
雨は鬱陶しいですが、色が落ち着いた感じになるのは良いですね。


by さる1号 (2011-09-06 23:06) 

ソニックマイヅル

こんばんは。めちゃくちゃタイトな一日でした。明日も7時の電車で東京に向かいます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-09-06 23:42) 

ぱぱくま

はくちゃんさんのブログ見ると
季節は秋になってきたなって感じますね。
こちらも夜は虫の音が聞えてますよ♪
by ぱぱくま (2011-09-07 00:05) 

boss

稲、倒れちゃってますね。
今週末ぐらいが稲刈りなのかしら?
我が家には、もう新米が届きました。
by boss (2011-09-07 00:59) 

haru

こんにちはぁ
ブログ移転したんですねぇー
って一年も経てばいろいろ変わってて当然か。。。
by haru (2011-09-07 03:44) 

ameya

栗、稲穂。。。秋ですね(^_^)
by ameya (2011-09-07 06:41) 

manamana

朝晩吹く風が肌寒くなってきました。
収穫の秋近しですね。
by manamana (2011-09-07 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。