SSブログ

火曜日の朝散歩111004 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は久しぶりに綺麗な朝焼け&日の出を観て気持ちいいです
朝から青空っていいですよねぇ
このまま週末も晴れてほしいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3369.jpg
D70_3414.jpg
DSC_0493.jpg
D70_3417.jpg
D70_3491.jpg
D70_3382.jpg



D70_3434.jpg
D70_3422.jpg
D70_3396.jpg
DSC_0478.jpg
DSC_0491.jpg
D70_3410.jpg
D70_3424.jpg
D70_3440.jpg
D70_3444.jpg
DSC_0497.jpg
D70_3448.jpg
D70_3428.jpg
D70_3481.jpg
D70_3466.jpg
DSC_0495.jpg
DSC_0500.jpg
DSC_0502.jpg
D70_3471.jpg
D70_3462.jpg

R0019479.jpg


DSC_8417.jpg
DSC_8421.jpg
DSC_8397.jpg
DSC_8413.jpg


おまけ
昨日の写真です
DSCF0392.jpg
昨日の夕方です
R0019452.jpg
R0019468.jpg
R0019463.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(113)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 32

mitsu

また今日も素敵な写真でいっぱいだー^^
週末晴れって予報出てましたよ
今日、明日はイマイチと。。。
どれが一番いいかなーと探したけど
お写真、全部いいですよ♪
by mitsu (2011-10-04 08:16) 

majoramu

今朝のマクロはすごいですね。
朝日 横浜もきれいだったよ。
by majoramu (2011-10-04 08:29) 

きんれん花

おはようございます
東京のはずれの町の気温16度 今朝は寒いです
よく晴れています 散歩風景写真 イメージしながら
これから出かけます 木々に囲まれた中の 人とワンちゃんの
写真 雰囲気がとても素敵ですよ
by きんれん花 (2011-10-04 08:32) 

海を渡る

おはようございます。
きれいな朝焼けですね。
朝日に照らされた情景がいいですね。
by 海を渡る (2011-10-04 08:55) 

シラネアオイ

おはようございます。冬です!今朝は―1.4℃でした!!
by シラネアオイ (2011-10-04 09:16) 

絵かきさん

今朝は雲一つない青空です。
我家の金木犀も香を運んで
くれています。
by 絵かきさん (2011-10-04 09:24) 

月夜空

おはようございます^^
やはり、朝日はいいですねぇ~=*^-^*=♪

今更になりますが、道端や野に咲いている草花が最近では見られなくなっていることをかなしいなぁとしみじみと感じました。
by 月夜空 (2011-10-04 10:15) 

レイリー

おはようございます!
素敵な秋の朝ですね~
今朝はとても朝焼けが綺麗でしたが、カメラにバッテリーが入ってなかった・・・
明日は雨になりそうですね。
by レイリー (2011-10-04 10:16) 

旅爺さん

秋の感じが強くなってきましたね。
by 旅爺さん (2011-10-04 10:26) 

モカ

凄く綺麗な朝焼けですね^^
朝焼けに映された影がすてきです ♪

秋の味覚も顔を出して、すごくいい雰囲気ですね!
by モカ (2011-10-04 10:54) 

バンブー

空がきれいな分、寒さも増してきますね。
by バンブー (2011-10-04 10:59) 

mamii

秋の朝日は空気が澄み切って綺麗に見えますね。
by mamii (2011-10-04 11:20) 

ynyan

今日は残念ながら日の出は見れなかったです(>_<")
こちらで綺麗な朝焼けが見れてよかった~(*^▽^*)
光と影の写真っていいですね!
改めて写真には光が大切だなぁって思いました♪
by ynyan (2011-10-04 11:44) 

銀四郎

今朝は寒い気もしたけど散歩最高でしたよ。
僕も、コスモス撮りました^^
by 銀四郎 (2011-10-04 11:54) 

青い鳥

金木犀が咲き、栗のイガが割れる・・・秋ですね~。
by 青い鳥 (2011-10-04 11:59) 

HIRO

朝焼けに接写、光と影がいいですね。
仙台もここ数日でグッと気温が下がりました。
昨日、宮城の蔵王連峰は初雪でしたよ(゜o゜)
by HIRO (2011-10-04 12:18) 

yoshinorhythm

コチラは本日、霜が降りまして。。。

初ストーブです。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-04 13:24) 

コーヒーカップ

今朝の写真も良いですね~
ワンちゃん今日も元気ですね。
by コーヒーカップ (2011-10-04 13:28) 

makkun

昨日も今朝も起きるのが7時半を過ぎてしまってるので
寒いけど朝の清々しい場面に出くわせていません(笑)
by makkun (2011-10-04 13:30) 

(。・_・。)2k

写真って本当に季節を伝えてくれますね
すっかり秋ですね

by (。・_・。)2k (2011-10-04 13:33) 

chiko

こんにちは^^
今日はとてもいいお天気^^
こんなお天気が続いて欲しいなぁ。。。
by chiko (2011-10-04 15:30) 

わたっち

こんにちは。今日は朝から気持ちの良い
青空が広がっていましたね(微笑)。

by わたっち (2011-10-04 17:16) 

さる1号

風が気持ちの良い朝でしたね。
17枚目の雲に惹かれます。
by さる1号 (2011-10-04 18:40) 

アリスとテレス

今頃が金木犀の最盛期ですね^^
by アリスとテレス (2011-10-04 19:13) 

ため息の午後

朝の光と影に秋の深まりがすごく感じます。
花についた小さな水滴が霜のようにも見えますが・・・?
by ため息の午後 (2011-10-04 20:32) 

yuzuhane

こんばんは。5枚目いいですねえ。朝の光も素敵です。
by yuzuhane (2011-10-04 21:11) 

なっとう娘

今日はいいお天気でしたね!
PTAの視察旅行に行って来ました。
by なっとう娘 (2011-10-04 21:23) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
更新は、北国からときどきになりますがよろしくどうぞ*^^*
まずは、ご挨拶まで☆彡
※のちほど、ゆっくり伺わせていただきますね♪
by Rita (2011-10-04 21:50) 

美美

こんばんは。
今日は朝日がきれいでしたね。
私も撮りましたが、お団子の串が。。。(笑)
お花たちはちょっと寒そうですね♪
早朝散歩風邪などひかれませんように(^^)/
by 美美 (2011-10-04 21:58) 

nao

シロツメグサに ?に マリーゴールド?に 金木犀
素敵です 
by nao (2011-10-05 00:10) 

Loby

おはようございます。
今日もきれいな日でしたね。
栗がいっぱいなっていますね^^
by Loby (2011-10-05 05:13) 

manamana

キンモクセイが、あっここにもという風に、
あちこちで匂っています。
by manamana (2011-10-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。