SSブログ

お休みの朝散歩110911 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みなんですが、朝は雨でした
起きたときには強く降っていたので、少し時間を遅らせて雨が小降りになってから散歩をはじめました
のんびりしてたら更新が遅くなっちゃいました
今日は晴れないのかなぁ
晴れたらお出かけしたいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D20_6367.jpg
D20_6309.jpg
D20_6298.jpg
D20_6263.jpg
D20_6300.jpg




D20_6340.jpg
D20_6353.jpg
D20_6331.jpg
D20_6276.jpg
D20_6325.jpg
D20_6257.jpg
D20_6335.jpg
D20_6359.jpg
D20_6282.jpg
D20_6337.jpg
D20_6319.jpg
D20_6344.jpg
D20_6396.jpg
D20_6409.jpg
D20_6413.jpg
D20_6281.jpg
D20_6421.jpg
D20_6244.jpg
D20_6390.jpg
D20_6383.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(87)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 23

chiko

おはようございます^^
こちらは青空になってきました。
お昼からでも晴れたらいいですね。。。^^
by chiko (2011-10-16 09:28) 

旅爺さん

昨日今日も雨で27度の蒸し暑さです。
by 旅爺さん (2011-10-16 09:44) 

なっとう娘

おはようございます^^
晴れてきましたね~
今日は27度になるみたいです。
百里基地では観閲式があり、野田首相が
来ます。ヘリだろうけど。
by なっとう娘 (2011-10-16 09:58) 

シラネアオイ

こんにちは!今激しい雨が降って居ます!!
by シラネアオイ (2011-10-16 10:38) 

コーヒーカップ

こんにちは、此方は曇っています。
by コーヒーカップ (2011-10-16 10:45) 

miwa

こんにちは~
こちらは、晴れ間が出てきましたよ~
でも、蒸し暑くて・・・
レインコート姿のムックちゃん可愛いな(^^♪
by miwa (2011-10-16 10:59) 

月夜空

おはようございます^^
そちらも、お天気がパッとしませんか・・・・。
こちらでは、残り少ない秋を楽しむために、ちょっとした晴れ間が出たら、車で、ちょこっとドライブしてますw
運転手するので写真がとれませんが><。。。。
今も、雨が上がったので、昨日、一昨日に引き続き出かけようか悩み中ですw(2日連続突然出かけると、結構疲れちゃって^^;)
by 月夜空 (2011-10-16 11:20) 

海を渡る

こんにちは。
こちらは風は強いですが朝からいい天気です。
昼から出かけようと思っています。
by 海を渡る (2011-10-16 11:46) 

mamii

こちらは朝雨でしたが現在青空が出ています。
by mamii (2011-10-16 11:51) 

boss

ご無沙汰しました!
すごい良いお天気になりましたね。
珍しく早起きをしたので、二度寝したら
暑くて目が覚めました。
お出掛け日和になって、よかったですねー
by boss (2011-10-16 13:00) 

けん

今日もどこかワンコが寂しげにみえます。
最後のショットが愛くるしいですね。

何かをかんがえてそうな表情してます。
by けん (2011-10-16 13:48) 

モカ

今日も朝は冷たい雨でしたが。
こちらは、お昼前からすごく良い天気になってきました^^

午後は、ブラっと散歩でもと考えています ♪
by モカ (2011-10-16 13:55) 

レイリー

午前中は曇りで風呂掃除をしていたら快晴!
ちょっくら秋薔薇とコスモス撮りに少しだけ歩いてきました。
さーてボチボチ洗濯物取り込んでたたみますかね。。。
by レイリー (2011-10-16 14:31) 

ナビパ

一歩一歩秋が色濃くなってゆきますね。
by ナビパ (2011-10-16 15:43) 

こうちゃん

朝は風が強くて雨戸がうるさかったよ。。。
by こうちゃん (2011-10-16 17:51) 

美美

今日は朝から晴天でした(^^)/
気温も高く夏日でした!
by 美美 (2011-10-16 18:01) 

ぱぱくま

10月も後半なのに日中は夏みたいでしたね。
葉っぱもだいぶ色付いてきて秋は深まってるのですね!
by ぱぱくま (2011-10-16 18:28) 

アリスとテレス

もうサザンカが咲いているんですか。早いですね^^
by アリスとテレス (2011-10-16 18:39) 

HIROMI

お休みの日は散歩の時間を選べていいですね。
こちらは晴れ、時々大雨。右往左往します。
by HIROMI (2011-10-16 19:01) 

ソニックマイヅル

赤のレインコートお似合いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-16 21:05) 

manamana

雨にぬれた赤い葉っぱがきれいです。
もう紅葉の季節は始まっているのですね。
by manamana (2011-10-16 21:13) 

さる1号

秋だというのに妙に温かな日になりましたね。
by さる1号 (2011-10-16 21:51) 

MIKUKO.

最後のショット、何だかぐっときます。。。
by MIKUKO. (2011-10-19 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。