SSブログ

火曜日の朝散歩111018 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、どんより曇っていて重たい雲が寂しげな感じでいた
でも、そんなに寒くなかったので助かります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4335.jpg
D70_4294.jpg
DSC_0681.jpg
D70_4364.jpg
D70_4322.jpg
D70_4288.jpg

D70_4343.jpg
D70_4376.jpg
D70_4372.jpg
D70_4331.jpg
D70_4300.jpg
D70_4339.jpg
D70_4305.jpg
D70_4358.jpg
D70_4348.jpg
D70_4399.jpg
DSC_0685.jpg
DSC_0694.jpg
DSC_0698.jpg
DSC_0701.jpg
D70_4382.jpg
D70_4393.jpg
D70_4411.jpg
D70_4407.jpg
D70_4329.jpg
D70_4395.jpg
D70_4397.jpg
D70_4361.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(114)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 31

majoramu

おはようございます。
1枚目 好きだわ。
by majoramu (2011-10-18 08:23) 

キャラハン

おはようございます。。。
いつもの景色もだんだんと秋の雰囲気になってきましたね。。。(^-^)

by キャラハン (2011-10-18 08:34) 

chiko

おはようございます^^
ピンクのは椿かなぁ?山茶花かなぁ・・・?
by chiko (2011-10-18 08:44) 

絵かきさん

こちらは少し青空が見えて
きましたよ。沢山写真見せていただき
有り難う。
by 絵かきさん (2011-10-18 08:53) 

旅爺さん

ここ3・4日は暖かで散歩も楽ですね。
色んな花に出会って楽しいお散歩ですね。
by 旅爺さん (2011-10-18 08:56) 

ソニックマイヅル

ここ最近朝の香りが自然だなぁ~と感じます。ワンちゃんも気持ちよくて走り出したくなっちゃいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-18 09:16) 

海を渡る

おはようございます。
今朝は寒くて目が覚めました。
朝から快晴で暖かくなってます。
お月さんは手持ちの300mmですか。
ぶれずにきれいに撮ってますね。
by 海を渡る (2011-10-18 10:10) 

めいちゃん

振り向いた仕草が、可愛いo(^▽^)o
by めいちゃん (2011-10-18 10:16) 

美美

きょうはちょっと早めに来れて
ムックちゃんにおはよう!ができたてよかった^^
お月様いい雰囲気ですね~
毎朝、何時頃お散歩にお出かけしているんでしょう
早いんでしょうね♪
by 美美 (2011-10-18 10:43) 

mamii

だんだんと秋の気配が感じられるように見えますね。
by mamii (2011-10-18 11:05) 

吉之輔

こんにちは、何時もの風景もすっかり秋になりましたね。
月が変われば紅葉が見られるかもね。
おたずね頂きコメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-10-18 11:42) 

月夜空

こんにちわ^^
綺麗なお月様ですね♫
寒くなると、お月様も一層きれいに見えるんですよね^^
by 月夜空 (2011-10-18 12:11) 

わたっち

今朝は冷え込みましたね。
風が強かったのでとても
寒く感じました。
by わたっち (2011-10-18 12:28) 

コーヒーカップ

月が綺麗ですね。
by コーヒーカップ (2011-10-18 13:18) 

boss

お父さん、お尻撮らないでね!
って、言ってるみたい・・・・
表情が豊かで可愛いですね。
by boss (2011-10-18 14:02) 

きんれん花

道に沿って咲くコスモスと柿の木でしょうか
穏やかな景色 イイですね
by きんれん花 (2011-10-18 14:49) 

yoshinorhythm

秋から冬へ。。。

コチラも冬支度です。。。

最後の一枚、めんこいな。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-10-18 15:02) 

miwa

だんだんと秋の気配を感じますね~
秋明菊(シュウメイギク)が咲いているんですね!!
この花も好きなんだぁ~
by miwa (2011-10-18 17:39) 

こうちゃん

月がとてもきれいに撮れているね。
さすが。^^*
by こうちゃん (2011-10-18 18:34) 

アリスとテレス

すっかり秋の空気ですが、カボチャが頑張ってますね^^
by アリスとテレス (2011-10-18 19:11) 

ねこじたん

ご無沙汰しちゃいました
すみません

ムックン  も ごぶさたでし
by ねこじたん (2011-10-18 20:39) 

駅員3

今朝はどんより曇って雨が降りだしそうな天気でしたが、だんだん回復してきましたね[晴れ]
by 駅員3 (2011-10-18 20:51) 

モカ

4枚目のコスモスの写真、凄く好きです^^

久しぶりに、すっきりした秋晴れの空を見たいですね ♪
週末あたりでお願いをしたいものですね!!
by モカ (2011-10-18 21:31) 

yuzuhane

こんばんは。・・・月が・・・印象的です。秋ですね。
by yuzuhane (2011-10-18 22:43) 

manamana

もがれて残った花びらが2枚。
なんだか寂しくなります。
by manamana (2011-10-18 22:59) 

zak

最近はムックさんへのコメントばかりで
ごめんなさい。
最後の振り向き・・ かわいい!
ムックさんは何歳なんでしょうか?
またお暇なときに教えて下さい~
by zak (2011-10-18 23:29) 

しま

もう山茶花の季節なんですね。
だんだんと寒くなってきますが
次の季節のお散歩写真も楽しみにしていますね^^
by しま (2011-10-19 01:01) 

HIROMI

寒くなってきても、まだまだたくさんお花が咲いて居るんですね。
by HIROMI (2011-10-19 03:23) 

CHLIE.dxts

最近朝は寒くなりましたね・・・
昼はまだ暑い日が多いですが^^;
花がまだ色々咲いているんですね、ということはまだ秋ってことなのかな?
by CHLIE.dxts (2011-10-19 04:57) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

寒さになれてないのかこちらは寒く感じた朝でしたよ。
綿毛みると吹きたくなりますね。
日が昇るのが遅くなったせいもあるんでしょうか
ダークブルーの空が広がりますね。
by ひのあたるばしょ (2011-10-19 05:35) 

さる1号

朝の蒼い色彩の中の凛とした空気感が良いですね。

by さる1号 (2011-10-19 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。