SSブログ

ありがとうござました [その他]

おはようございます

長い間、ありがとうございました
ちょっと思うところがあって、一旦ブログの更新を終了することにしました
このブログが今年の1月1日からですが、『その1』は2008年3月11日からとなります
その間たくさんのnice! 、温かいコメントをいただき大変励みになっていました
急にやめてしまうのはとても寂しいのですが、続けていく自信がなくなってしまいました
本当にごめんなさい
本当にありがとうございます。
皆様お元気で。。。

m(_ _)m


nice!(124)  コメント(78)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 78

銀四郎

はくちゃんのブログは朝の日課だったのでとても寂しいです。

また遊びに行きましょうね!。。。
by 銀四郎 (2011-10-24 08:16) 

キャラハン

おはようございます。。。
さみしいけど、また復活する日を心待ちにしています。。(^-^)

by キャラハン (2011-10-24 08:24) 

majoramu

あら、どうしちゃたの?
朝の楽しみがなくなるじゃない。
お仕事が大変なのかしら---。
by majoramu (2011-10-24 08:26) 

レイリー

おはようございます
自分も毎朝の楽しみでしたので残念です。
いつか復活される事を楽しみにしています。
by レイリー (2011-10-24 08:41) 

ぴーすけ君

さみしいな・・・。

たくさん楽しませてくれてありがとうございました。
by ぴーすけ君 (2011-10-24 09:23) 

ひろちゃん

むっちゃんに会えなくなる~
またどこか行こうね!
by ひろちゃん (2011-10-24 09:30) 

月夜空

寂しいです(ノ_・、)

今まで楽しませてくださり、ありがとうございました。
またいつの日か(o・・o)/~
by 月夜空 (2011-10-24 09:30) 

yoshinorhythm

おはようございます。。。

いつも更新される度に色々な風景を楽しませて頂いておりました。。。

なので寂しいです。。。

また、必ずご一緒しましょうね。。。
by yoshinorhythm (2011-10-24 09:45) 

HIRO

その気になれば
ブログはいつでもスタートできます。
またいつの日かですね!
お疲れ様でした_(._.)_
by HIRO (2011-10-24 09:45) 

こうちゃん

おい!はくちゃん、どうした?
何か、あったか?
大丈夫か?
プロフィにメルアドがあるから、よかったら
連絡、くれよ。
by こうちゃん (2011-10-24 09:49) 

chiko

おはようございます。
はくちゃんと一緒に朝散歩しているようで楽しかったです。
だからとても寂しい。。。
また一緒に散歩出来る日を楽しみにしています。
by chiko (2011-10-24 09:59) 

arashi

はくちゃんちょっと寂しいですね。ありがとうございました。

by arashi (2011-10-24 10:15) 

絵かきさん

はくちゃんさん
朝一番で楽しませていただいて
いました。
お休みなさるとは、淋しいですが、
お仕事沢山ご活躍・・・又の日を
楽しみにしています。
有り難うございました。感謝
by 絵かきさん (2011-10-24 11:06) 

masalin

ええっ!!!!!!!銀ちゃんやれいりーさんにお伺いして
超びっくりしました…なんせ私と同じ…(^^;;
思うところはたぶん違うと思いますが続けていけるか
不安になったのは同じです。またいつの日かブログでお会いしましょう。辞めるタイミングが一緒なら復帰するタイミングも
バッチグゥ〜!あれ?古い⁇
by masalin (2011-10-24 12:25) 

モカ

とても残念です。
皆様同様、私も楽しみにしていましたので。

また戻られるのをお待ちしております。
by モカ (2011-10-24 12:27) 

taka

三年以上続けていたのですね。
寂しいですが、ありがとうございました
by taka (2011-10-24 13:43) 

とらさん

ブログを始めてから一番長く拝見させいただいていたこともあり、大変残念です。
今までありがとうございました。
by とらさん (2011-10-24 14:34) 

グリーン

あらら・・・どうしちゃったのかな?
まあ無理して続けていく物でもないから~
気が向いたらまた戻って来て下さいね☆気長に待ってますよ!
それまで私もやっているかどうか?(^^;
by グリーン (2011-10-24 15:00) 

あいか5drr

はくちゃんさんの朝の散歩の素晴らしい景色と、
美しい写真がどんなに楽しみだったか…。
涙が出るくらい寂しいです!
今まで本当にありがとうございましたm(__)m
またいつか復活される事を心から信じています。

by あいか5drr (2011-10-24 15:45) 

めいちゃん

正直 かなり 驚いています。

コメントがうまく書けないのですが
ただ、残念です。


現在、出張中ですよね?
体調に気をつけてください。

またいつか 復活される時が来るといいなぁ~と
思っています。

色々と、ありがとうございました。
by めいちゃん (2011-10-24 16:54) 

きんれん花

時々ありますよね
ふっと自信を無くしてしまうことが
私も経験しています
気長に待っています
by きんれん花 (2011-10-24 16:59) 

ソニックマイヅル

色々と本当に有難うございました。m(__)m
by ソニックマイヅル (2011-10-24 17:03) 

majoramu

はくちゃん
こんなにたくさんの人に愛されていたんだよ!!
自信持とうよ!
by majoramu (2011-10-24 17:35) 

青い鳥

こんばんは。
ご出張の多いお仕事をなさりながら毎朝の更新、さぞ大変だった事と思います。
一旦お休みなさる事にして、いつの日か気が向いたらまた続きを更新する事も出来ますよ。
私は毎日ムックちゃんに会える事が何よりの楽しみでした。
いつかお話ししたように、我が家で最後に飼った犬に色も顔もそっくりでしたから。
それから季節の移り変わりを感じさせていただけて、とても有難いと思っていました。
今まで本当に有難うございました。
復活をお祈りしています(あくまでも気が向いたらでいいですから)。


by 青い鳥 (2011-10-24 17:53) 

asaka

とてもびっくりしました。
いつもの朝散歩、家族仲良くて、季節を感じさせていただいて、
ありがとうございました。再開することを願っています。
by asaka (2011-10-24 18:24) 

yu-papa

とても残念でしかたが有りません・・・・
何時か戻ってこられる日を、楽しみに待っています^^
by yu-papa (2011-10-24 18:29) 

アルマ

びっくりです・・・
ゆっくり休んでくださいね。
また再開する日を楽しみにしています。
by アルマ (2011-10-24 18:46) 

わたっち

朝の風景を見ることが出来ないのは残念ですが
自分流で良いと思います。
by わたっち (2011-10-24 19:24) 

dorango

寂しくなりますね



またいつか、復活してくれるのを待ってます。
by dorango (2011-10-24 20:11) 

馬爺

私がブログを初めてNICE!を頂きそれから毎日見て居りましたが残念ですね、又の日を楽しみにお疲れ様でした。
by 馬爺 (2011-10-24 20:31) 

Rita

こんばんは。
寂しくなってしまいます。
ムックちゃんにも会えなくなるのですね。
復活、お待ちしています*^^*
どうぞ、お体、お気をつけて・・・。
by Rita (2011-10-24 20:35) 

yuzuhane

はくちゃんには一番長くお世話になっているし・・・正直すごくさびしいです。
出張が多いお仕事の中、毎日の更新は大変だったと思います。
無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。…いつかただ今…という声が聞けるのをお待ちしています。はくちゃんとの出会いに感謝しています。
by yuzuhane (2011-10-24 20:59) 

でいぶさん

また、戻る気になったらいつでももでって来てくださいな。
RSS 登録そのままにしておきますので・・・
by でいぶさん (2011-10-24 21:05) 

海を渡る

こんばんは。
ブログを始めて毎朝はくちゃんのブログを開く習慣になってました。
どんな事情かは分かりませんが、また戻ってきて下さいね。
毎日でなくても気が向いた時だけアップ、と言うのもいいですよ。
by 海を渡る (2011-10-24 21:24) 

しま

こんばんは、
何か残念ですがまたご一緒できる日が来ますよね。
せっかく繋がった縁ですから
また復活される日を楽しみにしています。
by しま (2011-10-24 21:58) 

なっとう娘

えっ!
びっくりです・・・涙
masalinさんも辞めちゃうし。
また遊んで下さいね!
by なっとう娘 (2011-10-24 22:37) 

けん

あらららららら・・・。
急にびっくりです!!!

一旦ということはまた復活しますよね!
またUPしたらお知らせくださいね♪

フェイスブックともどもよろしくです!




by けん (2011-10-24 23:14) 

ZEN

復活をお待ちしております^^
by ZEN (2011-10-24 23:31) 

jirorin

長くブログを続けているといろいろありますが、
のんびりと充電して、
また始められそうなら復活してくださいね^^。
これからも、オフ会よろしくお願いします。
by jirorin (2011-10-24 23:32) 

ぱぱくま

移ろう季節をはくちゃんさんのブログで感じてました。
また始めたくなる日が来ますよきっと・・
今度は負担にならないよう気ままにやりましょうね。
その時はまたよろしくお願いします♪
by ぱぱくま (2011-10-24 23:44) 

駅員3

毎朝のお散歩の様子が見られなくなるのが残念です。
また復活されたときには、よろしくお願いします。
by 駅員3 (2011-10-25 00:10) 

ねこじたん

やめちゃうの?(涙涙涙涙涙涙涙
まだちょこっとしかお邪魔してないのに(涙涙涙涙涙
by ねこじたん (2011-10-25 00:21) 

(。・_・。)2k

寂しいです
朝の楽しみがなくなります
せっかくの縁 ブログだけではなく
これからも繋がっていられたらと思います
なにか イベントでもあったら誘って下さいね。

by (。・_・。)2k (2011-10-25 00:32) 

boss

癒しがなくなって、残念です。
また、お会いしたいです(^^)
by boss (2011-10-25 00:47) 

幸

綺麗な風景が見れて心が穏やかになれました。
残念ですけど余裕が無いとしんどいですよね。
お疲れ様でした。
ひと休みして下さい。
by (2011-10-25 01:29) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

毎日、ほんと優しいコメントありがとうございました。
しかし、
急にやめてしまわれるなんて本当に寂しすぎます(>_<)

体調に気をつけて
お仕事も無理せず
はくちゃんさん元気でいてください。

ぽかんと胸に穴があいたようです、
息子も楽しく拝見させていただいたブログでした。

なんだかびっくりして
意味不明なコメントごめんなさい。

また会える日を楽しみにしてます。

by ひのあたるばしょ (2011-10-25 05:10) 

かずあき

おはようございます。
また、素晴らしい映像を
いつか、拝見したいものです。
お疲れ様。
不定期の更新、考えてませんか?
私がそうなってしまって。

ロシアの詩人ツルゲーネフの
「疲れたら、休め、彼らは、遠くは行くまい」
by かずあき (2011-10-25 05:56) 

さる1号

お忙しいなか、毎日更新は大変だったと思います。
朝の散歩が楽しみでした。
同じコースを毎日見続けると日々季節が移ろっていくのが感じられ、自然の少ない地域に住む自分は癒されていました。
有り難うございました。

もし可能ならば休日ごとにでも散歩の風景をアップしていただけると嬉しいです。
by さる1号 (2011-10-25 06:01) 

guran

そうなんですか!
寂しくなりますね。。。

毎日更新してるとやめたくなる事があるんですよね~
気持ちは何となくわかりますよ。
いつでも戻ってきてくださいね^^
by guran (2011-10-25 06:55) 

びくとる

ちょっと休んでいてやっと復活したところにはくちゃんさんが。。。
復活お待ちしております。
またどこかに撮りに行きたいです。
by びくとる (2011-10-25 10:12) 

cjlewis

ええっ、そうなんですかあ?
残念です。。。
事情が変わったら、また気軽に再開してくださいね☆

私もしばらくは、月1~2回の更新になりそう。。。
by cjlewis (2011-10-25 12:42) 

ラック

はくちゃん いつも素敵な写真ありがとうございます。
毎日の更新結構大変だと思います。
少しお休みしてまた復活してくださいね!
by ラック (2011-10-25 13:59) 

makkun

はくちゃん!

折角、知り合えたのにチョッピリ寂しいですよ~
makkunも仕事で精神的に疲れると
何回もブログを閉じたくなりましたが・・

短い間でしたがありがとうございました~
お元気でお過ごし下さいね~
また・・・・何処かで・・・・・・・・(^-^)
by makkun (2011-10-25 14:07) 

ake

え~~はくちゃんのブログ毎日楽しみにしていましたし
いつも励まして頂いて元気をもらってたのに・・・
写真も毎日楽しみでしたよ~ほっとする時間があったのに・・
きっとお仕事が忙しくお疲れになったのでしょうね
早い更新を楽しみにしています。
おつかれさまでした。
by ake (2011-10-25 16:08) 

akemi

はくちゃん・・・
どうして?何故?こんな突然・・でもかなり前から考えていた事なのでしょう
毎日の更新、心のストレスになることがありますよね
5月から始めたばかりの私も、最近富に感じます(T_T)
かといって、応援している人のことを考えると半端なことはできないし・・
はくちゃんが私のブログにお顔を出さない日は、一日中気になってました・・でももう、朝一番の「おはようございます!」・・いただけないのですね
朝散歩の新しい写真もこれからは見ることが出来ないのですね
とても寂しいです・・コメントの優しいお言葉、励みになっていました
元気でいて下さいね。お疲れ様でした。有り難う!はくちゃん!
by akemi (2011-10-25 16:16) 

シラネアオイ

こんばんは!長いこと有難うございます。又いつか!!
by シラネアオイ (2011-10-25 16:48) 

アリスとテレス

毎日楽しみにしていたので寂しいです。
でも毎日続けるのは大変ですね。
今まで有り難うございました。
再開した時にはまたよろしくお願いします。
by アリスとテレス (2011-10-25 19:18) 

zak

え~!
ちょっと~また戻ってきて欲しい~
マイペースで別の形でも、新たな形でとか・・
ムックさん~!!

また落ち着いたら・・・・・・
戻ってきて欲しいです。
by zak (2011-10-25 20:01) 

millet

こんばんは。たくさんのFANの方がおられるのに
私のブログも覗いてくださり、本当にありがとうございました。
朝早く起きるのが超苦手な私は、
朝早く起きてお散歩におでかけになられ、
毎朝美しい景色を切り取って掲載してくださるこちらの
ブログに大変感銘を受けておりました。
激務の中、毎朝のキラキラしたniceSHOTを届けてくださり、
ありがとうございました。
思うところが、良い方向に導かれますように、
はくちゃん様のご健康を心から祈っております。

by millet (2011-10-25 22:01) 

manamana

出張から戻って皆さんのブログを見始めたところにこのお知らせ。
突然すぎてびっくりです。
いつもの景色が見られ無くなるのは寂しいですが、
気が変わったらいつでも再会いや再開してくださいね。
by manamana (2011-10-25 23:21) 

兎猫

思うところ・・・が何なのか察するすべもありませんが、
“一旦”ということで、またぜひ戻ってきてくださいね。
お寝坊な私には見れない景色をいつもありがとうございました。
by 兎猫 (2011-10-26 00:06) 

kuni

久しぶりに来て見たら、、、え!?
何があったのかはわかりませんが、「一旦」とあるので、まずは
お休みと思いましょう。とりあえずお疲れ様。
by kuni (2011-10-26 23:58) 

CHLIE.dxts

またいつかいつもの散歩写真を見れる日を楽しみにしてます^^
長い間更新お疲れ様でした、ゆっくりお休みください。
by CHLIE.dxts (2011-10-27 03:38) 

吉之輔

こんにちは、とても残念です。実は私もソネブロでは
最高齢者なのでどうしょうかなぁなんて思ってますが
出来るだけ頑張ってみたいです、出来ればまた始めて欲しいですよ。
by 吉之輔 (2011-10-27 14:59) 

Kenbo

Blogを続けていると、、、ふとした瞬間に不安に成ることが在ります。。。
 
不安の理由は未だ判っていないのですが...
 
by Kenbo (2011-10-27 17:33) 

aloha-happylife

またの復活楽しみにいたしております。
by aloha-happylife (2011-10-27 18:30) 

mitton

また遊びたくなったら更新してくださいね^^
気長に待ってます☆
by mitton (2011-10-28 12:23) 

ynyan

とっても残念ですが
またの復活をお待ちしております。
私は気ままなブログで時々しか更新できなかったんですが
それでも ご訪問&コメント頂きありがとうございました。
何より マクロレンズの使い方を教えて下さった御恩はわすれません。
本当に有難うございました<(_ _)>
by ynyan (2011-10-28 14:21) 

m33003

こんにちは!

びっくりしました。
残念ですがいろいろとご事情もあるのでしょうね。

また復活することがあったら遊びに来てください。
細々と続けるつもりでいますので(^_^)v
by m33003 (2011-10-28 16:14) 

ゆず

今知りました
朝散歩の風景の色で陽の長さを知り季節の移り変わりを感じてました
シルエットだったワンちゃんがだんだんはっきり見え綺麗な影像に癒しを頂いてました
淋しいです…
by ゆず (2011-10-29 08:39) 

SUBARU561

突然で、驚きました。
ひとまず、ゆっくりお休み下さい。
またいつか気が向いて、復活されることを楽しみにしております。
by SUBARU561 (2011-10-29 09:57) 

HIROMI

わたしもかつて、更新がめちゃくちゃ滞らせた(ほとんどぶろぐ放置)ことがあり、そのときは時間的、精神的余裕がないとなかなかブログは更新できないなと感じました。
またぜひ、更新を再開してくださいね。
by HIROMI (2011-10-29 11:45) 

miwa

しばらく更新がないなぁ~と思って来たら
突然過ぎて、寂しいです(/_;)
朝の散歩風景が楽しみだったのに・・・
私は気ままなブログで更新したりしなかったりだけど
またの復活を楽しみにしています。
by miwa (2011-10-29 18:10) 

fullmoon

とっても残念ですが、いろいろ事情がおありなんですよね…(・_・、)
またいつか、再開されることがありましたらお知らせくださいね(*'▽'*)
by fullmoon (2011-10-29 19:59) 

gigi

久しぶりに来てみたら、
ビックリです……。
はくちゃんの写真、大好きです。
また、復活される日を楽しみに待っています。
気まぐれにしか更新していないのに、
いつも暖かいコメントありがとうございました。
by gigi (2011-10-30 08:48) 

Atwight

すぐでなくて良いので、また更新してくださいね。
毎日の朝の写真は、昼休みに見るのが日課でした。
とりあえず、お疲れ様です。
by Atwight (2011-10-30 16:17) 

hidens

はくちゃん!直メールだそうか、悩んでしまいました。
どうしよう、どうしたのかな、私もなかなか伺えなくてごめんなさい。
でも、、朝散歩の風景とても毎日同じ様でいて同じじゃない、こんな日記そうそうつけられる人は居ませんでした。
少し休んで、短くていいから、一枚の写真で十分だからまた再開できることを願っています。
by hidens (2011-11-04 10:23) 

chie

お元気でしょうか?
なかなか訪問できなくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
滴の写真 また見たいです ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2011-11-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。