SSブログ

久慈漁港で銀ちゃんと遊んできました111103 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日は午前中、銀ちゃんに遊んで貰いました
朝8時に迎えに来て貰って、久慈海岸と、久慈漁港に行ってきました
帰りに食べた、『海鮮丼』がおいしくて。。。おいしくて。。。
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D70_6370.jpg
D03_2100.jpg
D03_2081.jpg
D03_2079.jpg
D03_2060.jpg
D03_2118.jpg

D70_6332.jpg
D70_6054.jpg
D70_6147.jpg
D70_6301.jpg
D70_6309.jpg
D70_6165.jpg
D03_2120.jpg
D70_6276.jpg
D70_6128.jpg
D03_2079.jpg
D03_2148.jpg
D03_2143.jpg
D03_2155.jpg
D03_2168.jpg
D03_2185.jpg
D70_6377.jpg
D70_6389.jpg
D03_2187.jpg
D03_2157.jpg
D70_6473.jpg
D70_6469.jpg
D70_6460.jpg
D70_6408.jpg
D03_2142.jpg
D70_6486.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8


by (2011-11-03 18:29) 


by (2011-11-03 20:34) 

さる1号

漁港の雰囲気が良いですね
by さる1号 (2011-11-07 18:28) 

ねこじたん

おいらも遊んどくれませ
by ねこじたん (2011-11-08 02:51) 

レイリー

おっと、銀ちゃんが紹介しといてくれなければスルーのまんまでした。。。
それぞれ皆さんの視点っていいなぁ~ 毎度唸る部分です。
2枚目がとても自分の好みですが、きっと自分が撮ると何故かアンダーになるなと思います。
漁船のキリトリもとても惹きつける何かがありますね。
by レイリー (2011-11-08 15:13) 

yoshinorhythm

ココの漁港、素敵なトコですね!
やはり同じ場所で撮影しても、違うモンですね!

でもやっぱ写真って見てると、何かこう、考えちゃいませよ。。。
その人の思いだとか、気持ちだとか。。。

作品は、出来栄えとか技術じゃなく、気持ちが一番なんでしょうね。。。^^;
昨日、皆さんのお写真をゆっくり拝見しながら。。。
そんな事を考えていました。。。

酔えなかった。。。(笑)

by yoshinorhythm (2011-11-08 15:21) 

スネ雄

パドルボードしている人を見てまた海に行きたくなりました。
by スネ雄 (2011-11-09 22:57) 

(。・_・。)2k

良い写真ばかりですね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。