SSブログ

またお世話になります [その他]

こんにちは

10月24日の記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございます
皆様からの温かいコメント。。。ホントうれしくて。。。
3週続いた長い出張も一段落したこともあり、明日の朝散歩から、またSo-netで更新をはじめようと思います
やめるといった割には直ぐに更新を初めて、人騒がせななのですが、これからもよろしくお願いします

当面記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています

では、明日お楽しみに。。。
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)


nice!(67)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 36

キャラハン

お帰りなさい♪ (^o^)
よかった~
アレコレと考えずにタイトル通りのんびりいきましょ♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-11-07 17:42) 

銀四郎

良かった。良かった。。。^^
朝の楽しみが戻って来た。。。^^
by 銀四郎 (2011-11-07 17:57) 

はくちゃん

過去記事を作るのが大変だったよ
by はくちゃん (2011-11-07 17:58) 

レイリー

マジで嬉しい~♪
気にせずにノンビリいきましょう!
次は自分がイキナリ閉鎖の予定です (マジ! だって重過ぎるんだもん・・・)
by レイリー (2011-11-07 17:59) 

miwa

お帰りなさ~い!!
マイペースでのんびり行きましょう~(^^♪
明日から1週間、blog休みます!!
って今日もUPしてないけど・・・(^w^;)
by miwa (2011-11-07 18:00) 

コーヒーカップ

お帰りなさい!
すぐ戻ってくると思っていました。
疲れたら休み休みいきましょうね。
by コーヒーカップ (2011-11-07 18:07) 

yoshinorhythm

おおおおおおおおおぉ~~~~~!
はくちゃんさん!
お帰りなさい。。。^^v

これでまた、朝のお散歩にお付き合いできますね。。。
良かった。。。(涙)
なんか、今日は嬉しいんで、仕事辞めて久しぶりに飲みます。。。(爆)

そんな気分です。。。^^
by yoshinorhythm (2011-11-07 18:18) 

さる1号

お帰りなさい。
またあの朝の風景が見られるのですね。
嬉しいです。
by さる1号 (2011-11-07 18:24) 

kuni

あらま、お帰りなさい♪
by kuni (2011-11-07 18:34) 

Rita

おかえりなさいませ*^^*
再開されて、よかったです~ヽ(´▽`)/~♪
by Rita (2011-11-07 18:48) 

ひろちゃん

ふふふ…お帰り
さっきまで閉めだし食らっていたの
by ひろちゃん (2011-11-07 19:11) 

兎猫

おかえりなさい(^^)
無理のないペースでゆっくりいきましょう♪
by 兎猫 (2011-11-07 19:18) 

chiko

やったぁ〜^^お帰りなさい。。。
これからまた一緒に朝散歩が出来るんですね?
嬉しいなぁ〜〜〜♪
by chiko (2011-11-07 19:31) 

ラブスコール

はじめまして。
今朝のブログのほうにコメントさせていただきましたが
再会されたとのこと^^
わたしも、朝の空気を一緒に満喫させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
by ラブスコール (2011-11-07 20:36) 

hidens

よかった、お忙しすぎなんですよ。出張先でも持っていたノートで更新するんだモノ~毎日更新されるなら写真3枚だって1枚だっていいんですよ。
文章が無くったって。
無理しないでいきましょうね。皆さんが楽しみにしています。
私のところなども巡回も辛いでしょうから無理のありませんように。
by hidens (2011-11-07 20:37) 

でいぶさん

お帰りなさい♪
by でいぶさん (2011-11-07 20:46) 

majoramu

はくちゃん
お帰りなさい。よかった、安心したわ。
by majoramu (2011-11-07 21:18) 

こうちゃん

まあ、気楽にね。
by こうちゃん (2011-11-07 21:32) 

hagi

気楽に・・・ですね

me too (^^ゞ
by hagi (2011-11-07 21:38) 

(。・_・。)2k

良かった(^^)
また 撮りに行きましょうね!

by (。・_・。)2k (2011-11-07 21:44) 

アルマ

お帰りなさいませ(^O^)/
by アルマ (2011-11-07 22:21) 

ZEN

お帰りなさいませ!(^o^)/
by ZEN (2011-11-07 22:57) 

だんだん

再開されたブログ見に来る楽しみが出来たので
こちらにもお邪魔します。
by だんだん (2011-11-07 23:08) 

ぶんじん

お帰りなさい。
朝の散歩、だんだんと寒くなってきそうですが、気をつけて続けてくださいませ。
by ぶんじん (2011-11-07 23:09) 

asaka

お帰りなさい。
また、素敵な朝の散歩の様子を見させていただきます(^^)
by asaka (2011-11-07 23:49) 

モカ

お帰りなさい!
また、楽しみに拝見させていただきます^^
by モカ (2011-11-08 02:15) 

ねこじたん

よかった♪
おかえりなさ~い
by ねこじたん (2011-11-08 02:46) 

幸

お帰りなさい!
マイペースで続けてください。
by (2011-11-08 03:04) 

konn

のんびり、気張らずに、マイペースでいきましょ。お帰りなさい
by konn (2011-11-08 05:38) 

ake

おはようございます
はくちゃんお帰りなさい
何となくそっと開けてみましたら(⌒∇⌒*更新
されていたので嬉しくなりましたよ
これから楽しみで~す。
by ake (2011-11-08 06:12) 

manamana

いつもの写真が見られてうれしいです。
by manamana (2011-11-08 07:11) 

ynyan

あちこち出張でお疲れさまでした。
フェリーに乗って ちょっと旅行気分も味わえたでしょうか~?
ブログにお帰りなさい\(^▽^)/
これからもいつもの朝散歩のお写真楽しみにしています。
私は基本 気まぐれブログ(^-^;
毎日ブログは出来ないので
お邪魔した時にまとめ読みさせて貰ってますが
これからもよろしくお願いしま~す(*^-^)
by ynyan (2011-11-08 10:20) 

アリスとテレス

お帰りなさい。
マイペースで行きましょう^^
by アリスとテレス (2011-11-08 19:25) 

ぱぱくま

銀四郎さんの記事で復活を知りました~。
まずはお帰りなさい(^-^)/
いつもの写真やっぱり見れないと寂しかったですよ。
マイペース&はくちゃんさんらしさでやってきましょうね。
by ぱぱくま (2011-11-09 00:38) 

HIROMI

おかえりなさいまし。
一気にかこきじを たくさん見せていただきました。見応えのある写真ばかりです。朝焼けと、紅葉がいいです。
by HIROMI (2011-11-09 01:08) 

美美

伺うのが遅くなってしまいましたが、
よかったです。
だって雫の師匠ですから^^*
これからも楽しませていただきますね。
by 美美 (2011-11-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。