SSブログ

お休みの朝散歩111113 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みなので、長いコースを散歩したりのんびりしてて更新が遅くなっちゃいました
今日。。。予報では朝から晴れだったのに。。。
どんより曇った朝でした。 がっかり。。。
でも、雲の隙間から朝焼け&日の出を観ることができて良かったです〜 (^^)/
晴れたらお出かけしたいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7742.jpg
D70_7777.jpg
DSC_0917.jpg
D70_7754.jpg
D70_7807.jpg
D70_7764.jpg
D70_7610.jpg


D70_7851.jpg
D70_7847.jpg
D70_7803.jpg
D70_7648.jpg
D70_7654.jpg
D70_7839.jpg
D70_7621.jpg
D70_7670.jpg
D70_7607.jpg
D70_7684.jpg
D70_7685.jpg
D70_7693.jpg
D70_7756.jpg
D70_7662.jpg
DSC_0934.jpg
DSC_0939.jpg
D70_7833.jpg
D70_7650.jpg
D70_7658.jpg
D70_7829.jpg
D70_7844.jpg
D70_7863.jpg
D70_7642.jpg
D70_7790.jpg
D70_7787.jpg
D70_7795.jpg
D70_7841.jpg
DSC_0942.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0020563.jpg
R0020568.jpg
昨日の夕方のお月様です
まだ黄色くて綺麗でした
D70_7594.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)


nice!(67)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 13

さる1号

5枚目の坂道、黄色い葉も多くなってきましたね。

by さる1号 (2011-11-13 09:47) 

旅爺さん

二枚目は電線が無ければ最高なんですけどね。
by 旅爺さん (2011-11-13 09:48) 

絵かきさん

こちらは良く晴れています。
変りやすい???どちらの秋でしょうか、
by 絵かきさん (2011-11-13 10:13) 

HIROMI

一枚目と二枚目の写真、すごいです。
どーんという感じです。そういえば「夜明け」も英語でdawn。(ドーン)
by HIROMI (2011-11-13 10:29) 

chiko

こんにちは^^
お月様キレイですね〜^^
最近天気予報ハズレが多いような・・・
by chiko (2011-11-13 13:44) 

めいちゃん

こんにちは。 夕暮れの写真 綺麗ですね。
by めいちゃん (2011-11-13 13:47) 

Yuki

こんにちわ。^^
夜の冷え込みが冬を感じさせますね・・・。
ご自愛ください。
by Yuki (2011-11-13 14:47) 

美美

今日もムックちゃん元気~♪
アオサギさん粗相をしたのかしら^^;
ナイスショットですね☆
by 美美 (2011-11-13 15:17) 

海を渡る

こんにちは。
こちらも同じような日の出でした。
結局朝日は見れませんでしたが、
写真だけは撮ってきました。
by 海を渡る (2011-11-13 15:46) 

ラブスコール

なんだか車の写ってる写真、好きです。見入ってしまいました。
あと、赤いソーセージ?みたいのが写っている写真も
気になりました^^
by ラブスコール (2011-11-13 16:51) 

レイリー

今朝は真っ暗なうちから河口湖の畔で霧に包まれていました。。。。
なんだか今年の紅葉は赤がダメですね・・・
by レイリー (2011-11-13 17:21) 

アリスとテレス

すっかり雲が高くなりましたね。
今週は18日未明のしし座流星群が楽しみです^^
by アリスとテレス (2011-11-13 17:46) 

ひろちゃん

ゴイサギの…んこしてるの??
by ひろちゃん (2011-11-14 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。