SSブログ

徳島県美馬市に来ています [出張]

おはようございます
出張で、徳島県美馬市に来ています
朝に余裕があったので、朝散歩をしてきました
川の畔を歩いたのですが、とても綺麗な川で気持ちよかったです
このあと雨がポツポツと。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8812.jpg
D70_8817.jpg
D70_8748.jpg
D70_8790.jpg
D70_8807.jpg



D70_8757.jpg
D70_8742.jpg
D70_8776.jpg
D70_8734.jpg
D70_8746.jpg
D70_8762.jpg
D70_8768.jpg
D70_8772.jpg
D70_8780.jpg
D70_8782.jpg
D70_8800.jpg
D70_8823.jpg
D70_8730.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

徳島県美馬市に出張です
戻りは21日の月曜日なので、火曜日には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はたぶん余裕がなくて皆様の所に伺えなくなると思います
ごめんなさい m(_ _)m
出張中は写真が撮れたら更新しますね
明日と明後日(土・日)は早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みです


nice!(114)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 23

海を渡る

おはようございます。
吉野川の支流でしょうかね。
きれいな川ですね。
by 海を渡る (2011-11-18 07:59) 

majoramu

この川は 半田か貞光の奥の川でしょうか?
by majoramu (2011-11-18 08:01) 

chiko

おはようございます^^
出張お疲れさまです。。。
雨、降って来ましたか・・・こちらも昼から雨らしいです^^;
by chiko (2011-11-18 08:04) 

ラブスコール

少し紅葉しかかってるようですね。
川のすこぉ〜し淋しげな感じ^^/に、情緒を感じます^^
by ラブスコール (2011-11-18 08:24) 

キャラハン

おはようございます。。
出張お疲れ様です。。(^-^)
川の水がとってもキレイですね。。
お天気良くなるといいですね。。

by キャラハン (2011-11-18 08:33) 

銀四郎

天気がなんとかなるように祈るばかりです。
頑張ってくださいね。。。^^
by 銀四郎 (2011-11-18 08:43) 

david

遠方の出張ご苦労様、気をつけて。
by david (2011-11-18 09:42) 

miwa

こんにちは~(^O^)/
出張お疲れ様です。
水が凄く綺麗ですね~綺麗過ぎて魚いないのかな???
土砂降りの雨だけは、降らないといいね~
by miwa (2011-11-18 13:36) 

レイリー

やっと会社の回線が復旧した。。。
お天気が危うそうなので気をつけてくださいね!
静かな空気が流れている感じでいい所ですね~
by レイリー (2011-11-18 13:52) 

美美

川の水がっとても綺麗で落ち着いた風景ですね~
週末はお天気が悪くなりそうなのでお気をつけて!

by 美美 (2011-11-18 14:07) 

モカ

凄く綺麗な川ですね!
でも、水が冷たそう〜。

きっと、空気も凄く澄んでいて綺麗なんでしょうね^^
by モカ (2011-11-18 16:04) 

アリスとテレス

川の水が綺麗ですね。
街灯も最小限のようですし、
こういう所で天体観測したいです^^
by アリスとテレス (2011-11-18 19:08) 

t-toshi

私の住む県に来てくれているのですね。ありがとうございます。この川は、四万十川より清流なんですよ。あちらの川の宣伝に負けていますが。どうか、良い出張ありますよう祈念しております。
by t-toshi (2011-11-18 19:25) 

駅員3

出張お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-11-18 20:03) 

さる1号

綺麗な水、これは冷たそうですね。
by さる1号 (2011-11-18 20:33) 

yam

随分昔、仕事仲間がそこの出身でした。
by yam (2011-11-18 22:44) 

manamana

水が透明できれいですね。
by manamana (2011-11-18 22:48) 

ねこじたん

緑が深くて水が澄んでる
静かに過ごせそうな場所ですね
お仕事頑張ってくださいね
by ねこじたん (2011-11-19 10:22) 

ぱぱくま

出張ごくろうさまです。
とても穏やかで気持ちもリラックスできそうな清流ですね♪
今日はそちらもかなり荒れたのではないですか?
お仕事頑張ってくださいね。
by ぱぱくま (2011-11-19 17:30) 

Rita

こんばんは。
徳島の方に出張でいらっしゃいましたか。
おつかれさまです。
私のほうの、RSSがうまく表示されず、ご無沙汰失礼いたしました。
まだRSSの調子が変なのですが^^;
お天気になればよろしいですね。こちらもきょうは小雨です。
by Rita (2011-11-19 21:01) 

david

徳島ご出張ご苦労様、そちらの天気はどうですか?
by david (2011-11-20 10:30) 

HIROMI

ほぼ灰色なのに、水の青色がなんとも不思議です。
by HIROMI (2011-11-20 15:56) 

moz

出張ご苦労様です。 ^^
今回は四国なんですね。水が綺麗ですね。
by moz (2011-11-20 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。