SSブログ

徳島県美馬市に来ています3日目 [出張]

こんにちは。
出張で徳島県美馬市に来ています。
今日は仕事が早く終わって時間ができたので、鳴門の渦潮を見てきました。
せっかくなので船のから見てきました。
明日帰ります。
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D70_8869.jpg
D70_8919.jpg
D70_8978.jpg
D70_8997.jpg
D70_9004.jpg


D70_9054.jpg
D70_8902.jpg
D70_8946.jpg
D70_8992.jpg
D70_8953.jpg
D70_8988.jpg
D70_9027.jpg
D70_8880.jpg
D70_8836.jpg
D70_8852.jpg
D70_8847.jpg
D70_8887.jpg
D70_8857.jpg
D70_9043.jpg

虹です
D70_9083.jpg


R0020901.jpg
R0020902.jpg

おまけ
今朝の朝焼けです
R0020891.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます

徳島県美馬市に出張です
戻りは明日の月曜日なので、火曜日には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はたぶん余裕がなくて皆様の所に伺えなくなると思います
ごめんなさい m(_ _)m


nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 18

アリスとテレス

シルエットの橋が格好いいですね。
渦潮を見ていると吸い込まれそうな気がしてしまいます^^;
by アリスとテレス (2011-11-20 17:47) 

モカ

鳴門のうずしおは迫力満点ですね ♪
私も徳島に行ったことはあるのですが、うずしおは見ないで帰ってしまいました。
今思うと、凄く残念なことをしたと思います(泣)
by モカ (2011-11-20 17:49) 

m33003

こんばんは!

雄大ですごい迫力です。
やはり船の上から直に見るのが迫力あるんでしょうね。

行ってみたいな~~
by m33003 (2011-11-20 18:48) 

majoramu

お疲れ様でした。
今日はお天気よかったですよね。

昔 兄が 鳴門の島の診療所勤務だったとき 鳴門に行きましたが
橋はできていなかったし 渦潮も見せてもらっていません。
今回は あちこち行けて よかったですね。
残りの道中 気を付けてお帰り下さい。
千葉の義兄が徳島に帰るときは フェリーを利用してますよ。
by majoramu (2011-11-20 18:55) 

ake

はくちゃん 出張お疲れ様でした
楽しく写真拝見しました
いつも楽しみありがとうございます
by ake (2011-11-20 19:30) 

海を渡る

こんばんは。
出張お疲れさんですね。
鳴門は何度か行きました(釣りや観光で)が、
遊覧船はまだ乗ったことがありません。
迫力があるんでしょうね^^。
帰りはお気を付けて!
by 海を渡る (2011-11-20 20:24) 

銀四郎

なんか、スゴクいいなぁ~
一緒に船に乗ってるみてぇ。。。^^
by 銀四郎 (2011-11-20 20:31) 

Atwight

お仕事お疲れ様です。
鳴門の渦潮も、その上にかかる本四架橋も凄い迫力ですね。シルエットになった本四架橋がとても印象に残りますよ。
お仕事忙しそうですね。気をつけて帰ってきてくださいね。



by Atwight (2011-11-20 20:37) 

ため息の午後

私も9月に大鳴門峡を撮影しましたが、やっぱり船上
からだと迫力が違いますね。 私も水曜日から淡路島
に行きます(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-20 20:58) 

ラブスコール

渦も巻いてるし!^^
お天気も良くて、橋といい!波といい!船といい!
全て素晴らしく気持ちの良い写真ですね〜^^ ♪
by ラブスコール (2011-11-20 21:02) 

chiko

こんばんは^^
行ったことあるけど、その時は見れなかった^^;
すごく迫力ありますね〜。いいなぁ〜感動。。。
あ、明日、お気を付けてお帰り下さい。。。^^
by chiko (2011-11-20 21:26) 

hidens

こんばんは
渦巻いていますね~見てみたいです。自分がここ通る時は見たことがないんですよー
by hidens (2011-11-20 21:53) 

manamana

白い橋は、下から見上げると美しく、
またその大きさに圧倒されそうです。
by manamana (2011-11-20 21:54) 

さる1号

波しぶきの上に虹、いいですねー。
by さる1号 (2011-11-20 22:03) 

ねこじたん

船からって迫力ありますね~!
海のニホヒがしそうだわ
帰り道お気をつけて
by ねこじたん (2011-11-20 23:55) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

鳴門の渦潮みたことないのですが
迫力ありそうですね。また海上からみると陸の上とはまた全然違うんだろうなぁ。
虹も久しぶりに見ました。
海流のせいで出来やすいのかな?かなりの偶然?どちらにしても幸せな気分になりますね虹は。
by ひのあたるばしょ (2011-11-21 04:24) 

レイリー

鳴門の渦潮は迫力ですよね!
この辺りで獲れる魚は美味しいんですよね~♪
by レイリー (2011-11-21 10:21) 

美美

渦潮の近くは荒海のようですね~
波に揉まれて美味しいお魚なのでしょうかね^^↑↑
by 美美 (2011-11-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。