SSブログ

水曜日の朝散歩111123 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、どんより曇っていてとても暗い朝でした
同じ時間なのに昨日とはずいぶん違うものですね
多少明るくなった後半から撮影を始めました
曇り空ってなんか寂しい感じもしますよね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9645.jpg
D70_9629.jpg
D70_9637.jpg
D70_9751.jpg
D70_9721.jpg



D70_9733.jpg
D70_9742.jpg
D70_9749.jpg
D70_9706.jpg
D70_9649.jpg
D70_9655.jpg
D70_9659.jpg
D70_9695.jpg
DSC_1043.jpg
D70_9675.jpg
D70_9719.jpg
D70_9689.jpg
D70_9687.jpg

R0021023.jpg
R0021025.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0021006.jpg
R0021008.jpg
R0021017.jpg
R0021015.jpg
R0021020.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(92)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 17

シラネアオイ

おはようございます。毎朝氷点下の日が続いています!!
by シラネアオイ (2011-11-23 08:57) 

旅爺さん

当地も零下2度です。風邪引かないでね。
by 旅爺さん (2011-11-23 09:01) 

chiko

おはようございます^^
日に日に朝が遅くなってきますね。。。ちょっと寂しい。。。
田んぼの中の小菊ちゃん♪いいなぁ〜^^
by chiko (2011-11-23 09:01) 

HIROMI

色合いが、非常に「冬」になって来ましたね。
by HIROMI (2011-11-23 10:00) 

miwa

おはようございます(^O^)/
朝の5時頃だと まだ真っ暗ですよね~
先日、健康診断の結果が来て体重以外は全てAなのですが・・・
ダイエットしましょうって書かれてしまったので
朝5時に起きてウォーキングしようと思ったんだけど( ´艸`)
ワンコでも居ないと・・・暗さに負けちゃいました(笑)
by miwa (2011-11-23 10:30) 

yuzuhane

お帰りなさい。またいつもの朝ですね。最後から3枚目の電線がピンクの空の映えてniceですね。すてき!です。今日は予報と違ってこちらは晴れました。
by yuzuhane (2011-11-23 10:51) 

海を渡る

おはようございます。
せっかくのお休みですが、また天気が崩れました。
昨日は最高の天気だったのに!!
by 海を渡る (2011-11-23 10:53) 

Rita

こんにちは。
寒そうなお散歩ですね。
でもムックちゃんは、元気ですねっ♪
昨日の夕方の空、きれい~☆彡
by Rita (2011-11-23 12:05) 

レイリー

今日は雲が無くなってから近所の公園をウロウロしてました。
ムックちゃんは元気だな~
なんだかスゴイとこに電気メーターが?
何故にこんなところにあるのか不思議です。
黄昏時が見事ですね! (^^
by レイリー (2011-11-23 13:36) 

ぴーすけ君

朝が明るくなるのが遅くなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2011-11-23 14:24) 

Kenbo

冬場の空の暗さは...
 
闇が深くって、、、寂しくなります。。。(-_-;)
 
by Kenbo (2011-11-23 14:45) 

アリスとテレス

淡く紫色に染まる空が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2011-11-23 19:16) 

馬爺

今朝は寒かったですね、寒い中紅葉を探しに天城へ行ってきましたが午後からは雨に祟られて一層寒く成りました。
by 馬爺 (2011-11-23 20:05) 

絵かきさん

変りやすい空ですね。今朝こちらは
雲一つない晴天でしたが、今は小雨の
夜です。
by 絵かきさん (2011-11-23 20:08) 

さる1号

昨日の夕方の雲が大きな鳥みたいで面白いですね。

by さる1号 (2011-11-23 23:01) 

美美

寒くなってもムックちゃんは元気ですね♪
by 美美 (2011-11-24 09:07) 

arashi

はくちゃんのRSS更新通知追加が、また出来なくなってしまったのですが。
by arashi (2011-11-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝111122木曜日の朝散歩111124 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。