SSブログ

火曜日の朝散歩111206 [朝の散歩]

おはようございます
青空は続かないものですねぇ
今朝はどんより曇って寒々しい朝でした
曇っちゃうと暗いので、写真が撮りづらくなっちゃいますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1700.jpg
DSC_1287.jpg
D70_1603.jpg
D70_1670.jpg
D70_1705.jpg
D70_1635.jpg




D70_1688.jpg
D70_1646.jpg
D70_1642.jpg
D70_1630.jpg
DSC_1292.jpg
DSC_1297.jpg
D70_1620.jpg
D70_1664.jpg
D70_1703.jpg
D70_1674.jpg
D70_1680.jpg
D70_1698.jpg


R0021260.jpg


おまけ
昨日の写真です
R0021228.jpg

昨日の夕方です
R0021238.jpg
R0021234.jpg
R0021252.jpg
R0028263.jpg
R0028272.jpg
IMG_1690.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(109)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 25

さる1号

おぉ!一番乗り!
いい天気って続きませんね。
今日真似して朝散歩に出かけましたが。。。。曇りで日の出が見られませんでした。(泣)

by さる1号 (2011-12-06 08:02) 

ねこじたん

霜だぁっ!冷たいんでしょうね
オエドにいらっしゃるんですね~
こちらも寒いですよ お気をつけて~
by ねこじたん (2011-12-06 08:14) 

モカ

おはようございます。
こちらも今日は曇り。冷たい雨も振りそうです。

晴れの日が続いて欲しいですね^^
by モカ (2011-12-06 08:23) 

海を渡る

おはようございます。
こちらもいい天気が続いています。
天気がいいと朝は冷えますね。
こちらではまだ霜は降りてません。
by 海を渡る (2011-12-06 08:52) 

キャラハン

おはようございます。。。
だんだん霜が降りるようになりましたね。。。。
東京出張楽しい写真も撮れるといいですね。。(^-^)

by キャラハン (2011-12-06 09:09) 

絵かきさん

東京も午後は雨の予報ですね。
お忙しくご活躍・良い写真が
撮れるといいですね。
by 絵かきさん (2011-12-06 10:27) 

レイリー

おはようごxざいます!
今日は夜が雨っぽいので車。。。
東京出張、お疲れ様です!
ギリギリですがまだ銀杏はいけますよ~ (^^
by レイリー (2011-12-06 10:30) 

yoshinori

ソチラも朝はだいぶしばれて来ている模様ですね。。。!
最近、青空見てません。。。^^;
by yoshinori (2011-12-06 11:43) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-06 11:56) 

mu.choro狸

いつもの朝景色ほっとします。
ワンコ元気いっぱいですね。ukoちゃんもお元気そうで。
海の写真拝見しました。波がそごい事になってましたね。
by mu.choro狸 (2011-12-06 12:45) 

Yuki

冬の朝という感じですね~。
まだこの冬は一度しか霜は見ていませんが、明日くらい二度目が見れるかもしれないくらい冷えています。^^
by Yuki (2011-12-06 13:42) 

miwa

こんにちは~(^^♪
霜の付いたモミジが冬の朝って感じだね・・・
ウチの方も一瞬だけ薄日が出たけれど、今は雨が降りそうな
感じの天気です。寒くて・・・
by miwa (2011-12-06 13:53) 

ラブスコール

もみじがフリーズしてる(^^;)
なのに、黄色い薔薇の蕾かな?不思議。。。^^
by ラブスコール (2011-12-06 16:09) 

popo

こんにちは!
朝の散歩風景も素敵ですが、
おまけの星空…プラネタリウムみたいで素敵ですね。
by popo (2011-12-06 16:14) 

美美

とにかく寒そうですね~^^;
こちらより気温は低そうですね。
最後の方のカーブミラーの一枚お気に入りです♪
by 美美 (2011-12-06 17:17) 

アリスとテレス

雨が降ってくると一段と寒さを感じますね^^;
by アリスとテレス (2011-12-06 19:11) 

taiyou

今日は午後から冷たい雨でしたね。
風邪などひかないように~。
by taiyou (2011-12-06 19:44) 

こうちゃん

はくちゃん、今日は寒かったねぇ。
しかも雨だし。
by こうちゃん (2011-12-06 21:31) 

starwars

くもっていると、年代物の写真のように見えるのが不思議です。
寒かったですよね。
by starwars (2011-12-06 21:59) 

ラック

わーまさにモーニングブルーですね。きれい。街灯がポツンと光って
いるのが淋しいようなほっとするような。ムックが寒そうな表情になって
いますね。
by ラック (2011-12-06 22:55) 

boss

霜、おりてるんですね。
我が家はまだ・・・・
寒くなりましたねー
風邪ひかないように、してくださいねー。
by boss (2011-12-06 23:25) 

manamana

青い朝に赤い夕方。
空気が澄んで、どちらもきれいですね。
by manamana (2011-12-06 23:35) 

けん

綺麗な星空ですね。
大阪ではまずみられません・・・。

ワンコかわいいですね!
by けん (2011-12-06 23:39) 

ぱぱくま

そちらはもう霜が降りているのですね。
冬になると空気が澄んで空がキレイですね♪
by ぱぱくま (2011-12-06 23:58) 

moz

2枚目と3枚目、不思議でとても素敵です ^^
霜の縁取りの葉っぱもかわいいですね。
by moz (2011-12-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。