SSブログ

お休みの朝散歩111211 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れましたねぇ
今朝も冷えました
畑は霜で真っ白でした
今朝は雲がなかったので、眩しい日の出を拝めました
朝、まだ沈み掛けのお月様がいて月明かりで明るかったです
今朝の記事は写真が多くなっちゃいました、ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

今朝の朝焼けです
D70_2445.jpg
D70_2476.jpg
今朝のお月様です
D70_2449.jpg
DSC_1349.jpg
D70_2437.jpg
今朝の日の出です
D70_2606.jpg
D70_2638.jpg
D70_2707.jpg
D70_2557.jpg

D70_2512.jpg
D70_2618.jpg
D70_2530.jpg
D70_2544.jpg
D70_2540.jpg
D70_2574.jpg
今朝の日の出です
D70_2593.jpg
D70_2614.jpg
D70_2622.jpg
D70_2626.jpg
D70_2647.jpg
D70_2662.jpg
D70_2687.jpg
DSC_1361.jpg
DSC_1366.jpg
DSC_1351.jpg
D70_2668.jpg
D70_2718.jpg
D70_2714.jpg
D70_2700.jpg
D70_2598.jpg
DSC_1368.jpg

おまけ その1
昨日の夕方です
DSCF0521.jpg
D70_2268.jpg
R0021305.jpg
R0021314.jpg

おまけ その2
天体ショー 月食です
D70_2359.jpg
D70_2388.jpg
D70_2403.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)


nice!(81)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 24

絵かきさん

良く晴れて昨朝から寒い・寒いの
言葉ばかりです。
by 絵かきさん (2011-12-11 09:47) 

miwa

おはようございます(^O^)/
はくちゃんの写真を見て私も霜の付いたのを撮りたいって
思ったんだけれど・・・太陽が出てくると駄目だね~
私も昨日の月食、ベランダから見てました(^^♪
月食の最後の1枚良いなぁ~
by miwa (2011-12-11 09:48) 

旅爺さん

一面真っ白で写真見てるだけで寒くなります。
by 旅爺さん (2011-12-11 10:23) 

きんれん花

素敵な朝の風景と月食楽しみました
by きんれん花 (2011-12-11 10:29) 

majoramu

日中 窓越しだと暖かいんですが 朝は冷たいですね。
霜柱 横浜ではまだ見ません。
by majoramu (2011-12-11 10:31) 

ラブスコール

イチョウの葉も、いつの間にか、すっかりなくなり
冬の味のある風景になってきましたね^^
お月様、わたしも、昨夜は見てました♪
短時間で、宇宙の動きを感じましたね^^
by ラブスコール (2011-12-11 10:32) 

ake

羨ましい・・月食撮れてますね
見せて頂いてありがとうございます
by ake (2011-12-11 11:24) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-12-11 11:35) 

海を渡る

こんにちは。
月食は見れませんでした。
今朝は来島海峡に写真を撮りに行ったのですが、
このところの日曜日は全滅でした。
by 海を渡る (2011-12-11 11:55) 

HIROMI

霜がもりだくさんですね。
霜フェチとしては大歓迎です。(^-^)
by HIROMI (2011-12-11 12:20) 

ぱぱくま

そちらは一段と寒そうな朝ですね!
夕方一瞬薄い雲が広がったのですが
天体ショーの時間には晴れましたね♪
by ぱぱくま (2011-12-11 12:59) 

けん

大阪も寒くなりましたが、写真を観てるとめちゃくちゃさむそう・・・。
大阪の比ではないんでしょうね・・・。

大きな月夜!素敵です!!
by けん (2011-12-11 13:34) 

chiko

こんにちは^^
ほんと、霜で真っ白ですね〜寒そうっ(><)
沈んで行くお月さま・・・
昨夜はお疲れさまでした。。。って感じ^^
by chiko (2011-12-11 14:12) 

レイリー

昨夜の皆既月食は楽しめました~
ちなみに写真は見事に失敗です。。。(^^;
by レイリー (2011-12-11 14:26) 

みぃにゃん

月食キレイに撮れていますね♪
朝の散歩風景良いですね。どこを撮っても絵になりそうな風景ですね。
by みぃにゃん (2011-12-11 14:45) 

さる1号

皆既月食、ご飯食べるまでは覚えていたのですが・・・・
満腹になって忘れてしまい、見ることができませんでした。><

by さる1号 (2011-12-11 16:33) 

mu.choro狸

月食撮ったんですね。
知ってたけど寒くてベランダに出る気が起きなかった^^
すっごい霜!
寒かったでしょう。
by mu.choro狸 (2011-12-11 17:25) 

kuni

霜の写真が今年もきれいです。
by kuni (2011-12-11 17:26) 

アリスとテレス

空気は冷たいですが、陽差しを浴びると暖かいですよね^^
by アリスとテレス (2011-12-11 17:42) 

yoshinori

朝はだいぶしばれているみたいですね。。。

コチラは本日大荒れで吹雪いておりました。。。^^;

by yoshinori (2011-12-11 20:09) 

美美

昨日、今日とかなり冷え込みましたね。
こちらも長~い霜柱が立っていました^^
by 美美 (2011-12-11 21:23) 

yuzuhane

月食nice!です。
by yuzuhane (2011-12-11 22:09) 

taiyou

私のカメラでは撮れないのでちゃんと目に焼き付けた皆既月食でした。
by taiyou (2011-12-11 22:15) 

manamana

あらら、冬景色に一変してしまいましたね。
by manamana (2011-12-12 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。