SSブログ

常陸風土記の丘 茨城県石岡市 [お出かけ]

こんばんは
今日、2回目の投稿です
今日も気持ちいい青空の良いお天気でしたね
午後から時間ができたので、近所の『常陸風土記の丘』に出かけてきました
この時期お花も咲いていないし、特に何もないのですが、青空と冬枯れの雰囲気が撮れればと思って出かけてきました
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

DSC_1375.jpg
DSC_1377.jpg
DSC_1382.jpg
D70_2948.jpg
D70_2899.jpg
D70_2901.jpg
D70_2908.jpg
D70_2745.jpg


D70_2861.jpg
D70_2857.jpg
D70_2885.jpg
D70_2891.jpg
D70_2785.jpg
D70_2797.jpg
D70_2767.jpg
D70_2815.jpg
D70_2831.jpg
D70_2834.jpg
D70_2849.jpg
D70_2878.jpg
D70_2941.jpg
D70_2809.jpg
DSC_1396.jpg
D70_2936.jpg
DSC_1393.jpg
D70_2958.jpg
D70_2956.jpg
D70_2984.jpg
D70_2994.jpg
DSC_1404.jpg
D70_2968.jpg
D70_2970.jpg
D70_2986.jpg
D70_2998.jpg
D70_3026.jpg
D70_3014.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(71)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 11

レイリー

コチラは1度訪問してみたい所です!
休日にノンビリと散策するには最高の場所ですね~
澄んだ空気の感じが伝わってきて最高です!
by レイリー (2011-12-11 19:18) 

さる1号

陽だまりのなかの落ち葉に静けさをかんじます。
静かな冬の一日の雰囲気が良いですね。
by さる1号 (2011-12-11 20:02) 

yoshinori

こんな素敵な場所もあるんですね。。。^^
肌寒いですけど気持ちの良い秋風が感じられますね。。。

by yoshinori (2011-12-11 20:12) 

Atwight

気持ちの良い青空が一日続いた日でしたね。
落ち葉が冬が来ているんだと思わせてくれる写真ですね。

by Atwight (2011-12-11 20:13) 

chiko

なんか・・・暖かい。。。^^
by chiko (2011-12-11 21:52) 

馬爺

今朝早くに八王子と云う所に有ります、高尾山薬王寺に行く為に
皆さんの所へ訪問してコメントまでは書く事も出来ませんでした、
とりあえずNICE!だけ打てるだけの所へ打って出掛けました。
by 馬爺 (2011-12-11 22:11) 

こうちゃん

今日は温かくて絶好の撮影日和だったのに
二科の打ち合わせで・・・・・
by こうちゃん (2011-12-11 22:20) 

babu

私も散歩してみたいです
by babu (2011-12-12 00:50) 

johnico

落ち葉をサクサク踏みながら
陽だまりをお散歩。
考えただけで わくわくしま~す!
by johnico (2011-12-12 05:31) 

manamana

落ち葉を踏みしめる音が楽しくなる初冬の公園ですね。
池が鏡のように風景を写し込むのも、きれいですね。
by manamana (2011-12-12 06:07) 

海を渡る

おはようございます。
すっかり冬仕度ができてますね^^。
いい公園ですね。
こんな青空は最近見てないような!
by 海を渡る (2011-12-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。