SSブログ

週の始まりの朝散歩111212 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れましたねぇ
今朝も朝焼けが綺麗でした
今朝もお月様がまだ出ててとても明るかったです
今朝のお月様は散歩が終わってもまだ沈まずに残っていました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3187.jpg
D70_3071.jpg
D70_3078.jpg
D70_3084.jpg
DSC_1412.jpg
D70_3100.jpg
D70_3269.jpg
D70_3167.jpg




D70_3173.jpg
DSC_1419.jpg
D70_3086.jpg
D70_3183.jpg
D70_3199.jpg
D70_3213.jpg
D70_3227.jpg
D70_3241.jpg
DSC_1423.jpg
DSC_1428.jpg
D70_3194.jpg
D70_3207.jpg
D70_3203.jpg
D70_3253.jpg
D70_3255.jpg
D70_3263.jpg
DSC_1430.jpg


R0021378.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0021334.jpg
R0021367.jpg
R0021362.jpg
R0021372.jpg
R0021365.jpg
D70_3053.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(97)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 19

銀四郎

最近、耳と鼻が冷たくて起きます。。。
by 銀四郎 (2011-12-12 08:37) 

レイリー

おはようございます!
今朝も寒い~
今年初のネックウォーマーで鼻まで隠してチャリ通してきました!
しばらくの間は変質者仕様での通勤です (^^;
by レイリー (2011-12-12 08:55) 

美美

おはようございます。
今朝はこちらも綺麗な朝焼けでしたよ~
寒くてお散歩時間も遅くなって来ました^^;
by 美美 (2011-12-12 09:07) 

chiko

おはようございます^^
今朝も寒いですね(><)
もういっぱい着込んじゃって、真冬になったらどうしよう^^;
by chiko (2011-12-12 09:08) 

キャラハン

おはようございます。。。
今朝も冷えますねぇ。。。(;^_^A
でも毎日朝焼けがキレイですね。。。

by キャラハン (2011-12-12 09:14) 

絵かきさん

良く晴れて今日も日中は暖かい
でしょう。
by 絵かきさん (2011-12-12 09:38) 

arashi

草や枯れ葉についた霜がいいですね。マクロで撮りたいですね。
こちらでは霜は一度くらい降りたようですが、なかなかこんな感じには無理です。
by arashi (2011-12-12 10:57) 

mu.choro狸

昼間は暖かく晴れてるのに散歩サボってばかりです。
これだもの腰が弱るよね。
午後歩いてきます^^
by mu.choro狸 (2011-12-12 11:11) 

青い鳥

ムックちゃんも心なしか寒そうですね。
by 青い鳥 (2011-12-12 13:01) 

yoshinori

関東の秋ももう終わりですね。。。^^;
風邪に気をつけてくださいね!
by yoshinori (2011-12-12 13:29) 

バンブー

わんちゃんは何を見ているんでしょうか?
by バンブー (2011-12-12 14:49) 

miwa

こんにちは~
日中は、暖かくて気持ちいですね~
今朝発見したの・・・( ´艸`)
早朝じゃなくても日陰だと9時ごろまで
霜の写真が撮れる事を~でも、気を付けないと
滴でお尻が濡れちゃうんだよね~
by miwa (2011-12-12 15:25) 

ラブスコール

霜の付いた写真、なんか凄くアートだなぁ*^^*
とても素敵です。
風景も、とても素敵です♪
by ラブスコール (2011-12-12 17:04) 

アリスとテレス

空の色合いがいいですね^^
by アリスとテレス (2011-12-12 19:16) 

starwars

さっき帰りがけに見たお月様は、
まんまるですごく大きかったです。
by starwars (2011-12-12 20:20) 

海を渡る

こんばんは。
今朝は寒かったですね^^。
by 海を渡る (2011-12-12 20:23) 

さる1号

見返りワンコが可愛いなぁ~♪
朝の白い月は凛としていて綺麗ですね。
by さる1号 (2011-12-12 20:40) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

寒い朝が続きますね。
けれどまだ序盤なんだろうな。
コメントありがとうございました!

朝焼け・月きれいですね。
朝の風景は独特で日中にはないものがありますよね。
by ひのあたるばしょ (2011-12-13 04:39) 

yuzuhane

凍った地面の様々の表情がいいですね。
by yuzuhane (2011-12-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。