SSブログ

金曜日の朝散歩111216 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、重たい雲に覆われてどんより曇っていました
曇った朝は暗いけど、晴れた朝ほど寒くなくて良いですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4026.jpg
D70_3895.jpg
D70_3891.jpg
D70_3876.jpg
DSC_1502.jpg
DSC_1505.jpg
D70_4035.jpg
D70_3945.jpg


D70_4013.jpg
D70_4007.jpg
D70_3995.jpg
D70_3953.jpg
D70_3955.jpg
D70_3960.jpg
D70_3962.jpg
DSC_1514.jpg
D70_3979.jpg
D70_3929.jpg
D70_3931.jpg
D70_4002.jpg
DSC_1512.jpg
D70_4021.jpg
D70_3970.jpg
D70_4019.jpg
D70_4033.jpg
D70_4008.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0028318.jpg
R0028320.jpg
R0028321.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)






nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 9

chiko

おはようございます^^
寒くなるんですよね〜(><)
寒くてもいいからすっきりと晴れて欲しい。。。
お星さまがキレイ〜♪
by chiko (2011-12-16 08:45) 

絵かきさん

椿が奇麗ですね、我家はピンクが
咲いています。空は青空です。
by 絵かきさん (2011-12-16 09:16) 

レイリー

おはようございます!
今日は体調不良で自動車通勤です。。。
天気イイから走りたいですが、週末に寝込みたくないですからね~
コチラは朝から快晴でした (^^
by レイリー (2011-12-16 10:15) 

めいちゃん

のんびり参りましょう( ´ ▽ ` )ノ
by めいちゃん (2011-12-16 10:26) 

mu.choro狸

震災の被害が少なかったでしょうから景色がいつもと同じでほっとするね。
by mu.choro狸 (2011-12-16 11:15) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m これからも朝仕事前に拝見させていただきます(^-^ゞ
by ritton2 (2011-12-16 13:43) 

海を渡る

こんにちは。
いつもの散歩時間もかなり暗くなってきましたね。
こちらは急に雨が降ったり急に晴れたりと変な天気で寒いです。
by 海を渡る (2011-12-16 14:10) 

ラブスコール

あの緑の光は、なんでしょ?^^
by ラブスコール (2011-12-16 18:34) 

さる1号

寒くなるかと思いましたが暖かい日でしたね。
by さる1号 (2011-12-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。