SSブログ

クリスマスの朝散歩111225 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れましたねぇ
朝焼け&日の出も綺麗でした
お休みでのんきにしてたらまた記事の投稿が遅くなっちゃいました
そうそう、昨日つくば駅周辺のイルミネーションを見てきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D20_6655.jpg
D70_6015.jpg
D70_5977.jpg
D70_6148.jpg
D70_6110.jpg
D70_6191.jpg
D70_6160.jpg




D70_6136.jpg
D70_6211.jpg
D70_6205.jpg
D70_6064.jpg
D20_6658.jpg
D70_6004.jpg
D70_6023.jpg
D70_6082.jpg
D70_6090.jpg
D70_6099.jpg
D70_6112.jpg
D70_6174.jpg
D70_6121.jpg
D70_6126.jpg
D70_6152.jpg
D70_6221.jpg
D70_6154.jpg
D70_6197.jpg
D70_6055.jpg
D70_6039.jpg
D70_6020.jpg
D20_6667.jpg
D70_6048.jpg
D70_6132.jpg
D20_6691.jpg
D70_6225.jpg
D70_6228.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)


nice!(82)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 16

般若坊

日の出と残月 幻想的な光景ですね。^^
by 般若坊 (2011-12-25 09:43) 

ふゆん

メリークリスマス!(・∀・。)
by ふゆん (2011-12-25 09:43) 

旅爺さん

おはよう御座います。
     メリ~クリスマ~~ス ♪
一日クリスチャンの爺です。聖夜は楽しく過ごされましたか?。
by 旅爺さん (2011-12-25 09:58) 

モカ

メリークリスマス~

凄くきれいな朝焼けと朝日ですね^^
素敵な一日をお過ごしください ♪
by モカ (2011-12-25 10:03) 

ラブスコール

朝日がとても清々しいですねっ^^/
良い日曜日を!
by ラブスコール (2011-12-25 10:33) 

chiko

おはようございます^^
朝日が気持ち良いですね〜♪
ステキなクリスマスになりますように。。。
by chiko (2011-12-25 10:54) 

mu.choro狸

イルミがキレイですねぇ。
夜だからやっぱり若い人が多いね。
クリスマスでも何も変わらない同じ朝がやってくるって当たり前だけどいいよねぇ。
月と朝日が一緒に出てるのもいいなぁ。
by mu.choro狸 (2011-12-25 11:06) 

miwa

メリークリスマス(^^♪
今朝の朝日も綺麗だったね!!
写真撮りたいと思ったけれど寒さに負けちゃった~
2階の窓から見てました。

by miwa (2011-12-25 11:39) 

海を渡る

こんにちは。
こちらもいい天気ですが、
まだ年賀状を書いてます。
by 海を渡る (2011-12-25 11:48) 

HIROMI

太陽が2個?月?それと光輪。幻想的ですね。
by HIROMI (2011-12-25 13:54) 

こうちゃん

はくちゃん、ラストスパートだね。
by こうちゃん (2011-12-25 15:43) 

さる1号

蕾が・・・・
これからさらに寒くなってゆくのですが、春の準備が始まっているのですね。
by さる1号 (2011-12-25 16:50) 

青い鳥

長く成長した霜柱、鳥さん達も寒そうですね。
こちらでも昨晩5~6分間でしたが雪が舞いました。
こちらに来て41年目ですが、初めての体験でした。
by 青い鳥 (2011-12-25 17:24) 

レイリー

MerryChristmas!!
今日は氷点下のところで写真を撮っていて辛かったです。。。(^^;
by レイリー (2011-12-25 18:25) 

アリスとテレス

朝日を浴びた色合いは暖かみがあっていいですね^^
by アリスとテレス (2011-12-25 18:51) 

美美

メリークリスマス!
朝日の環がとっても綺麗ですね~♪
ムックちゃんにもメリークリスマス♪
by 美美 (2011-12-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。