SSブログ

かもめ 霞ヶ浦総合公園 [お出かけ]

こんばんは
今日も2回目の投稿です
今日はお休みだったので、カモメを撮りに霞ヶ浦総合公園に行ってきました
お昼頃から出かけたのですが、だんだん雲も多くなって日差しが弱くなっちゃいました
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D03_5261.jpg
D70_6245.jpg
D70_6249.jpg
D70_6253.jpg
D70_6274.jpg
D03_5105.jpg
D03_5199.jpg
D03_5146.jpg



D03_5191.jpg
D03_5222.jpg
D03_5223.jpg
D03_5255.jpg
D03_5249.jpg
D03_5185.jpg
D03_5186.jpg
D03_5244.jpg
D03_5207.jpg
D03_4945.jpg
D03_5025.jpg
D03_5123.jpg
D03_4986.jpg
D03_5040.jpg
D03_5050.jpg
D03_4983.jpg
D03_5098.jpg
D03_5118.jpg
D03_5177.jpg
D03_5230.jpg
D03_5268.jpg
D70_6233.jpg
D70_6282.jpg
D03_5287.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(84)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 16

starwars

飛んでいるカモメやカモたちがきれいに撮れていますね。
すごいです。
by starwars (2011-12-25 18:50) 

アリスとテレス

着水の瞬間がダイナミックですね^^
by アリスとテレス (2011-12-25 18:53) 

ラブスコール

う〜ん^^素敵な写真がいっぱい♪
寒かったですか? 写真からは寒さを感じませんね。。。
水しぶきも、きれい。。。とても気持ちよさそうです♪
by ラブスコール (2011-12-25 19:18) 

美美

開けた瞬間にカモメさんが~ビックリ!
鳥さんたちのナイスな瞬間素敵です。
この冬には絶対白鳥さんを見たいと思っていますが。。。無理かも^^;
by 美美 (2011-12-25 19:24) 

銀四郎

広角ヨシ!望遠ヨシ!って感じです。。。

カモメの体温がバンバン伝わって来る。
いい写真です。。。^^
by 銀四郎 (2011-12-25 19:46) 

chiko

そういえば、カモメって間近で見たことないかも^^;
白鳥の毛繕い・・・手をのばせばふわふわが感じられそう。。。
画面触ってみたくなる^^
by chiko (2011-12-25 21:21) 

ねこじたん

5枚目好きだな〜
by ねこじたん (2011-12-25 22:00) 

なっとう娘

かもめがいっぱいいるんだね~
私はダンナのイヤミに耐えつつ
掃除しました。
でもまだまだ・・・
by なっとう娘 (2011-12-25 22:42) 

さる1号

5枚目、素敵ですねー
ムーミンにでてきそうな雰囲気で。
by さる1号 (2011-12-26 06:05) 

レイリー

霞ヶ浦はこの時期も楽しそうですね~
この冬は鳥見に行けるのか。。。
霞ヶ浦に1度は行きたいなぁ~
by レイリー (2011-12-26 06:17) 

yuzuhane

カモメいっぱいいますね。着水の瞬間がかっこいいですね。止まり木に並んだ姿もほほえましくて素敵!
by yuzuhane (2011-12-26 09:43) 

海を渡る

おはようございます。
いろいろな鳥がいっしょにいるんですね^^。
鳥たちの楽園ですね。
着水の瞬間が面白いですね^^。
by 海を渡る (2011-12-26 10:06) 

mu.choro狸

羽をばさばさやるとこがいいですねぇ。
いっぱい来てるんだね。
鳥さんたちにはこんな池があのをどうして知るんだろうね?
by mu.choro狸 (2011-12-26 12:35) 

johnico

抜けた羽が 素敵!
いろんな写真が撮れるのねー。
すごいなぁ。
by johnico (2011-12-26 15:36) 

miwa

カモメがいっぱいだね~
水しぶきも躍動感があっていいね(^^♪
by miwa (2011-12-26 19:54) 

akanenosora

わぁ~~い
鳥 鳥 撮りで思わずびっくり\(◎o◎)/!
嬉しくなりました~~どれも好いショットばかりで
凄腕を楽しませてもらいました(^^♪
by akanenosora (2011-12-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。