SSブログ

火曜日の朝散歩111227 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も霜が降りていなかったです
それでも寒かったですねぇ
ここ数日続いている強風が今朝も強くて自転車が前に進みにくかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6450.jpg
D70_6456.jpg
D70_6466.jpg
D70_6515.jpg
D70_6537.jpg
D70_6474.jpg




D70_6507.jpg
D70_6446.jpg
D70_6419.jpg
D70_6430.jpg
D70_6409.jpg
D70_6492.jpg
D70_6426.jpg
D70_6428.jpg
D70_6470.jpg
D70_6517.jpg
D70_6520.jpg
D70_6484.jpg
D70_6494.jpg
D70_6499.jpg
D70_6503.jpg


R0021811.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0028398.jpg
R0028402.jpg
R0028404.jpg
R0028406.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)


nice!(105)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 12

レイリー

おはようございます!
コチラはバリバリ。。。
12月にマイナス4℃はあまり経験がないような。
風邪が完治せずにカミサンストップで今日も車。
帰宅が遅くて更新できません (××;
by レイリー (2011-12-27 08:56) 

chiko

おはようございます^^
暗闇の中にミラー・・・ミラーの中に夜空・・・
なんかいいなぁ。。。
by chiko (2011-12-27 09:58) 

びくとる

おはようございます。
今日は風が強かったせいか、昨日より寒く感じましたね。^^;
星空、いいですね~。
by びくとる (2011-12-27 10:46) 

駅員3

今朝も冷え込みが厳しかったですね[雪]
でも厳しい冬があるからこそ、春が楽しみになります[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-12-27 11:31) 

miwa

こんにちは~
今日も寒かったよ!!
風が強くなければ寒さも和らぐのに・・・
自転車に乗る時は、寒いからマスクして乗ってるけど
今日は、寒くて自転車で買い物行くのやめちゃった。
明日まとめてってことで(^w^;)
by miwa (2011-12-27 15:36) 

さる1号

一瞬、ビニールハウスの向こうが火事かと思った七枚目、鮮明な色の朝焼けだったのですね。
夜空の二枚目、一直線に並んだ五個の星は何だろう?
by さる1号 (2011-12-27 17:18) 

アリスとテレス

今日は空気が澄んでましたね。
高い所に上がったら富士山が見えました^^
by アリスとテレス (2011-12-27 19:02) 

ラブスコール

寒いですねぇ^^;
星空が綺麗です。。。
by ラブスコール (2011-12-27 19:16) 

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 20:20) 

starwars

ビニールハウスの写真が寒々としていますね。
風でビニールがばたつく音が聞こえてきそうです。
by starwars (2011-12-27 21:55) 

manamana

空気が澄んでいるのですね、
空がよく焼けています。
by manamana (2011-12-27 22:46) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、
何卒いいお正月をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-12-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。