SSブログ

白鳥 坂東市 菅生沼 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日はものすごく風が強かったですねぇ
まるで嵐のよう。。。
今日は、坂東市の菅生沼に白鳥を撮りに行ってきました
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D03_5876.jpg
D03_5596.jpg
D03_5294.jpg
D03_5725.jpg
D03_5512.jpg
D70_7075.jpg



D03_5843.jpg
D70_7050.jpg
D70_7024.jpg
D03_5370.jpg
D03_5518.jpg
D03_5593.jpg
D03_5596.jpg
D03_5408.jpg
D03_5377.jpg
D03_5304.jpg
D03_5426.jpg
D03_5566.jpg
D03_5642.jpg
D03_5437.jpg
D03_5677.jpg
D03_5723.jpg
D03_5850.jpg
D03_5852.jpg
D03_5710.jpg
D03_5732.jpg
D03_5784.jpg
D03_5914.jpg
D03_5437.jpg
D03_5353.jpg
D70_7066.jpg
D03_5924.jpg
D70_7099.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(71)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 11

ナビパ

きらきらして素敵な光景です。
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2011-12-30 21:19) 

akanenosora

白鳥の飛翔凄いですね!
16、17枚目も面白いナイスショットだわ^^
こんなに沢山の白鳥は見た事がないので感動(^_-)-☆でした。

by akanenosora (2011-12-30 22:58) 

starwars

飛んでいる鳥がこんなにきれいに撮れるなんてすごいです。
時に美しく、時に荒々しく、優雅であるとともに野性の鳥なんですね。
by starwars (2011-12-30 23:13) 

ラブスコール

白鳥の飛ぶ姿を感じます。
お尻だけ出ている写真、面白い^^/
こんなにたくさんの白鳥を見たことがないので
いつか行ってみたいです。
by ラブスコール (2011-12-31 05:47) 

YUTAじい

おはよございます。
白鳥の様に羽ばたきたいですね!
今年一年大変お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2011-12-31 07:42) 

般若坊

いよいよ 365-the end ですね。ありがとうございました。来年もよろしく!
by 般若坊 (2011-12-31 09:16) 

majoramu

最後から2番目のシルエットの写真が一番好きです。

朝散歩の記事にご挨拶を入れようと思いましたが 遅れているようなので こちらにコメントします。
今年ははくちゃんにずいぶんお世話になりました。
ご迷惑もかけましたね。改めてお詫びいたします。
うだつの街の写真、とつても感謝しています。
よい年をお迎えくださいね。
by majoramu (2011-12-31 09:18) 

レイリー

昨日はすっごい強風でしたね~
とりあえず白鳥を見ることが出来ましたがオオハクチョウはコチラがやはりイイですね!
自分は妙技の鼻で夕暮れになりましたが、お目当ての猛禽は見ることが出来たので良かったです(^^
霞ヶ浦の湖岸道路は震災で通行止めが多いですね・・・
思いも寄らぬ所でスタック寸前のオフロード走行やっちゃってこれから車の大掃除です。。。
by レイリー (2011-12-31 09:33) 

海を渡る

白鳥が生き生きしていますね^^。
by 海を渡る (2011-12-31 11:16) 

takuryo

たくさんの白鳥がいますね。
1枚目と3枚目の写真が好きです。
by takuryo (2011-12-31 13:05) 

popo

今年はお世話になりました!
来年も素敵な写真を見せて下さいねぇ!
by popo (2011-12-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。