SSブログ

火曜日の朝散歩120103 [朝の散歩]

おはようございます
2012年も3日目にしてやっと日の出を拝めました
日の出はいつ見ても気持ちいいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7753.jpg
DSC_1807.jpg
DSC_1773.jpg
D70_7779.jpg
D70_7785.jpg
D70_7789.jpg
D70_7678.jpg



DSC_1801.jpg
DSC_1816.jpg
DSC_1774.jpg
DSC_1777.jpg
DSC_1812.jpg
DSC_1810.jpg
D70_7721.jpg
D70_7736.jpg
D70_7765.jpg
D70_7767.jpg
D70_7773.jpg
DSC_1792.jpg
DSC_1775.jpg
D70_7693.jpg
D70_7648.jpg
D70_7657.jpg
DSC_1813.jpg
DSC_1820.jpg
D70_7743.jpg
D70_7769.jpg
DSC_1818.jpg
D70_7803.jpg
D70_7711.jpg
D70_7795.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(70)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 13

moz

そちらは初日の出? だったんですね。
朝はずーっと曇っているような気がします。このお正月、ちょっと残念ですけど・・・ ^^
でも、綺麗な日の出ですね。

今年も朝のお散歩楽しみにしています。お忙しいでしょうが体調に気を付けられて、素敵な朝の写真、たくさんアップしてくださいね。
by moz (2012-01-03 10:55) 

ナビパ

初日の出はやはり清々しいものですね。
自然の織り成す状況を今年も宜しくお願い致します。
by ナビパ (2012-01-03 11:31) 

makkun

はくちゃん!

遅ればせながらになりましたが
明けましておめでとうございま~す(^\^

相変わらずの早朝散歩にはアタマが下がりますね~
はくちゃんご一家に取って
素晴らしい1年になりますよう
祈念させて戴きま~す。

新春早々の拙い日記にコメントありがとうございました~
by makkun (2012-01-03 13:00) 

chiko

こんにちは^^
朝からいいお天気だったんですね^^
二人の影がいいなぁ。。。
by chiko (2012-01-03 13:02) 

Rita

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^
by Rita (2012-01-03 13:43) 

ぴーすけ君

初日の出、ここで拝ませていただきました。
by ぴーすけ君 (2012-01-03 14:17) 

さる1号

ぱんぱん ( ̄人 ̄)
そういえば自分にとっても今年初めての日の出です。
by さる1号 (2012-01-03 15:55) 

般若坊

このワンちゃんに 惚れてます。どこまでも主人に忠実そうで どこまでも主人と一緒についていく・・・日本犬のいいところを持ったワンちゃんのような気がします。
by 般若坊 (2012-01-03 16:02) 

海を渡る

こちらでもやっと見ることができました^^。
by 海を渡る (2012-01-03 16:49) 

ラブスコール

なんか下から6枚目の写真が好き♪
by ラブスコール (2012-01-03 17:40) 

アリスとテレス

1枚目の暖かい感じが好きです^^
by アリスとテレス (2012-01-03 19:11) 

ake

今年もよろしくお願いいたします
by ake (2012-01-03 21:12) 

manamana

太陽が顔を出した瞬間、
あふれる光と、その暖かさに感動しますね。
by manamana (2012-01-04 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。