SSブログ

五所駒瀧神社 桜川市真壁町 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿です
今日は、また近所の五所駒瀧神社に出かけてきました
とても静かな落ち着いた心休まる神社でした
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D03_6169.jpg
D03_6210.jpg
D03_6204.jpg
D03_6221.jpg
D70_7816.jpg
D03_6241.jpg
D03_6236.jpg




D03_6265.jpg
D03_6269.jpg
D03_6267.jpg
D70_7804.jpg
D03_6277.jpg
D03_6275.jpg
D03_6293.jpg
D03_6185.jpg
D03_6193.jpg
D03_6190.jpg
D03_6188.jpg
D03_6198.jpg
D03_6243.jpg
D03_6249.jpg
D03_6216.jpg
D03_6291.jpg
D03_6313.jpg
D03_6318.jpg
D03_6296.jpg
D03_6325.jpg
D03_6321.jpg
D03_6246.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 16

mu.choro狸

静かでいい神社です。
影のある写真がいいですねぇ。
疲れちゃって、さっきまで寝てました^^
by mu.choro狸 (2012-01-03 15:45) 

chiko

こんにちは^^
静かで落ち着いてていい神社ですね^^
二宮金次郎さん♪最近見かけなくなりましたね。。。
by chiko (2012-01-03 15:56) 

般若坊

静かな心休まりそうな神社ですね・・・深閑とした雰囲気が 素敵です。
by 般若坊 (2012-01-03 15:58) 

さる1号

静けさが素敵ですね。
この季節にカエル?と思ったら石。
今にも跳ねそうな感じですね。
by さる1号 (2012-01-03 16:00) 

starwars

お正月らしいい写真がいっぱいですね。
朝早いからでしょうか。静かな境内ですね。
by starwars (2012-01-03 16:08) 

akanenosora

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
お正月も休まずお散歩 なかなか真似はできません(/ω\)

by akanenosora (2012-01-03 16:16) 

海を渡る

こんにちは。
こういう静かな雰囲気がいいですね^^。
by 海を渡る (2012-01-03 16:52) 

ラブスコール

趣のある神社ですね。。。
7枚目の石の写真、目を引きますね。
木々の影が心地よいです♪
by ラブスコール (2012-01-03 17:32) 

Yuki

今年もよろしくねっ(*^^*)
いつもありがとう♪
by Yuki (2012-01-03 18:39) 

アリスとテレス

厳かな雰囲気がいいですね^^
by アリスとテレス (2012-01-03 19:16) 

あっちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎朝の写真楽しみにしています(笑

by あっちゃん (2012-01-03 19:35) 

ヒロ番長

良い感じの写真ですね♫
ポストカードみたいですね♫
by ヒロ番長 (2012-01-03 21:13) 

馬爺

珍しい二宮尊徳像が有りますね、最近はほとんど見なくなりましたがいったいどこへ行ってしまったんでしょうかね、
by 馬爺 (2012-01-03 21:31) 

yam

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
by yam (2012-01-03 22:03) 

レイリー

サボっていたので一気読みさせていただきました (^^;
素敵な所が多いですね~
初詣が楽しそうです!
最後のコチラはしっとり静かで落ち着いた感じがとてもイイですね! 
by レイリー (2012-01-03 22:53) 

ぶんじん

厳かな雰囲気が漂っている、いい神社ですね。御利益ありそう!
by ぶんじん (2012-01-04 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。