SSブログ

木曜日の朝散歩120119 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴です
そして冷えました
寒かったぁ~
今朝も外の蛇口は凍っていました
今日も良いお天気で、気持ちの良い一日になりそうですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_2216.jpg
DSC_2227.jpg
D70_9363.jpg
D70_9399.jpg
D70_9447.jpg
D70_9408.jpg




D70_9393.jpg
D70_9383.jpg
DSC_2234.jpg
D70_9352.jpg
D70_9365.jpg
DSC_2211.jpg
D70_9376.jpg
DSC_2219.jpg
D70_9417.jpg
DSC_2224.jpg
DSC_2230.jpg
D70_9423.jpg
D70_9435.jpg
D70_9427.jpg


R0022257.jpg
R0022260.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 22

レイリー

おはようございます!
快晴が良いですね~
こちらは雲が多くてイマイチでした。
またもや風邪をぶり返した様子で今日は車です (^^;
by レイリー (2012-01-19 08:41) 

chiko

おはようございます^^
毎日寒いですね〜・・・寒くて冷たい(><)
バラ・・・なんか嬉しいなぁ^^
by chiko (2012-01-19 09:07) 

旅爺さん

ホオズキのミイラがアートに使えますね。
by 旅爺さん (2012-01-19 09:56) 

びくとる

こんにちは。
まだまだ寒いですね。
お月様が綺麗。^^
週末は天気が悪いようですが、乾燥した空気が少しでも潤ってくれるなら。^^
by びくとる (2012-01-19 10:45) 

YUTAじい

何時もありがとうございます。
少し夜明け早くなりました。
by YUTAじい (2012-01-19 10:54) 

絵かきさん

寒さに負けそうでしたが・今朝は
写真見せて頂くことができました。
by 絵かきさん (2012-01-19 10:56) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-01-19 11:04) 

海を渡る

明け方の空のブルーがきれいですね^^。
by 海を渡る (2012-01-19 12:27) 

miwa

こんにちは~(^O^)/
1枚目の写真良いですね~
今日は早朝から近所の神社に行ってお参り
してきたの(^^ゞ
持ち回りでやってるけど寒さに負けそうだったよ!!
by miwa (2012-01-19 13:31) 

erucat

鬼灯がいい感じですね(^。^)
長崎は38日振りに雨になりました\(^o^)/
by erucat (2012-01-19 13:47) 

駅員3

夜明け前は綺麗に晴れていますね!
うちの方は5時前後の出勤時間帯は雲っていました[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-01-19 14:25) 

般若坊

朝というものは・・・こんなものか・・・ こんな早くに起きたことがないので・・・ ^^;
by 般若坊 (2012-01-19 17:11) 

美美

午前中は晴れていたのに
午後は極寒でした^^;
明日は雪かな?
by 美美 (2012-01-19 17:50) 

johnico

最後の写真「朝」って感じ。
明日は 雨の予報の神奈川です。
by johnico (2012-01-19 18:10) 

さる1号

寒い朝、きりっと締まって気持ちよさそう。
by さる1号 (2012-01-19 18:18) 

テリー

気持ちの良い朝ですね、
by テリー (2012-01-19 18:25) 

viviane

ホオズキもバラも自然の力でドライになると美しいですね~☆
by viviane (2012-01-19 18:33) 

アリスとテレス

最後の写真が特にいいですね^^
明日の天気が心配です。
by アリスとテレス (2012-01-19 19:24) 

taiyou

今日は昼間ほんとに暖かでした・・。
帰りは寒くてびっくりでし(^v^)
by taiyou (2012-01-19 20:55) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

寒い日が続きますね。
雨がこちらは降ってます。
こんな日はのんびりするにかぎりますがなかなかそうはいかず。

月がこっそりうつりこんでいるのが
すきだなぁ。
by ひのあたるばしょ (2012-01-20 05:11) 

takuryo

1枚目の写真と最後の写真かっこいいですね~
たまには早起きして散歩してみるのもいいかもしれませんね。
by takuryo (2012-01-20 08:35) 

yuuka

はじめまして♪
とても素敵な写真ですね!
また訪問させて頂きますね!!
今後とも宜しくお願い致します。

by yuuka (2012-01-20 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。