SSブログ

木曜日の朝散歩120209 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は冷えましたねぇ
霜柱の大きいのがあちこちにありました
まん丸のお月様がまだ沈んでいなくて、山の直ぐ上にぽっかり浮かんでいました
あっという間に沈んじゃいましたけどね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1478.jpg
D70_1498.jpg
D70_1470.jpg
DSC_2721.jpg
D70_1488.jpg
D70_1517.jpg
D70_9323.jpg



D70_1506.jpg
D70_1492.jpg
DSC_2726.jpg
D70_1461.jpg
D70_1484.jpg
D70_1486.jpg
D70_1466.jpg
D70_1508.jpg
DSC_2728.jpg
D70_1550.jpg
D70_1510.jpg
D70_1547.jpg
D70_1544.jpg
D70_1532.jpg


R0022592.jpg
R0022595.jpg


おまけ
昨日のお月様です
D70_1445.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(106)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 19

レイリー

おはようございます!
今朝は冷えただけに空の色が綺麗でしたね~
鳥さんの足跡が可愛いです (^^
ミノムシ、最近見てないなぁ
by レイリー (2012-02-09 08:59) 

びくとる

おはようございます。
鳥さんの足跡、なんの鳥ですかね。可愛いですね。^^
2羽?3羽?くらいいたのかな。
by びくとる (2012-02-09 09:23) 

chiko

おはようございます^^
冷えましたね〜(><)
でもいいお天気になってきました^^
ミノムシ〜〜〜♪
時々、木から離れて庭のとんでもないとこをあるいてたりする^^;
by chiko (2012-02-09 09:26) 

himanaoyaji

霜柱、マクロで撮ってみたい気がします(寒いので多分行きませんが)(笑)
by himanaoyaji (2012-02-09 09:37) 

johnico

トリの足跡が いいですねー。
こういうのに 目をむけられる はくちゃん。
素敵だなぁ~^^
by johnico (2012-02-09 11:33) 

めぐ

月の写真、
すごい綺麗ですね(^∇^)

写真を見てると、段々と明るくなるのが、よくわかりますね。
by めぐ (2012-02-09 11:48) 

HIRO

霜柱うねうね・・すごいですね。
by HIRO (2012-02-09 12:39) 

miwa

こんにちは~
早朝のお月さまが隠れる瞬間を見れるなんて
寒いけれど、羨ましいなぁ~
お月さまの写真も綺麗(^-^)
by miwa (2012-02-09 12:54) 

ひろっち

こんにちは!
今朝は寒かったですね。
霜柱と月の撮影はお見事!! ^^b

by ひろっち (2012-02-09 15:36) 

nao

りっぱな霜柱!!!
かなり寒そうですね
こちらは雪で真っ白でした
by nao (2012-02-09 16:06) 

ラブスコール

ミノムシには、可哀想なことをしてしまった思い出が(^^;)
ほんとに立派な霜柱ですね〜。。。♪
by ラブスコール (2012-02-09 16:18) 

yuzuhane

こんばんは。昨日も思いましたが、ビニールハウスは素敵な素材ですね。2枚目がいいなと思いました。
by yuzuhane (2012-02-09 19:08) 

アリスとテレス

霜柱で持ち上がった土の上に、足跡が付いているのが面白いですね^^
by アリスとテレス (2012-02-09 20:21) 

青い鳥

よく晴れていますね。
これなら朝は寒かった筈です。
こちらも-2.4度、氷が張りました。
by 青い鳥 (2012-02-09 20:54) 

starwars

すごく分厚い霜柱ですね。
寒さがよく伝わります。いつまで続くのでしょうか、この寒さ。
by starwars (2012-02-09 22:41) 

美美

ムックちゃんの下、鳥さんの足跡かな^^
蓑虫さんも最近見ないです。
お月様、綺麗でしたね♪
by 美美 (2012-02-09 23:19) 

ぱぱくま

鳥の足跡がくっきりですね。
霜柱を踏んで遊んでいたのですかね♪
by ぱぱくま (2012-02-10 00:35) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

今日の一枚もポストカードみたく
かっこいいですね。

私が撮ろうとしたら
ミラーが案外汚れてて
近所で撮るとかなり残念な写真になるんですよね(*_*)
by ひのあたるばしょ (2012-02-10 04:50) 

さる1号

大きな霜柱、でも蕾が大きくなってきていますね。
冬の中の春の気配、ほっとします。

by さる1号 (2012-02-10 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。