SSブログ

Sunday。。。120212 [朝の散歩]

おはようございます
のんびりしてたら更新が遅くなっちゃいました
今朝は日の出が綺麗でしたぁ〜
気持ちいいですね
今朝もまだお月様がぽっかり浮かんでいて綺麗でしたよ
今日はお休みなので、お出かけしてきます
皆さまのところには戻ったら伺いますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2147.jpg
D70_2039.jpg
D70_2047.jpg
D70_1927.jpg
D70_1949.jpg
D70_2037.jpg
D70_2156.jpg
D70_2143.jpg




D70_2073.jpg
D70_1909.jpg
D70_1917.jpg
D70_1957.jpg
D70_1989.jpg
D70_2031.jpg
DSC_2780.jpg
D70_1999.jpg
D70_2021.jpg
DSC_2782.jpg
DSC_2785.jpg
D70_1963.jpg
D70_2061.jpg
D70_2059.jpg
D70_1942.jpg
D70_2097.jpg
DSC_2771.jpg
D70_2123.jpg
D70_2172.jpg
DSC_2793.jpg
DSC_2798.jpg

おまけ
昨日の写真です
R0022630.jpg
R0022627.jpg
R0022700.jpg
R0022709.jpg
R0022717.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(88)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 15

ねこじたん

おでかけ いいなぁ〜
気をつけていってきてくださいね
by ねこじたん (2012-02-12 12:29) 

moz

お月様、透き通っていて綺麗ですね。この季節ならではですね ^^
お出かけですか?
どこに行かれたのかな ^^
脚ながーーい(笑)
by moz (2012-02-12 13:40) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、当地は連日朝は
雪です、朝日は拝めません。先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-12 13:56) 

青い鳥

こちらも昨日、今日と青空が美しく穏やかな日です。
寒さが緩んで参りました。
でも、明日からは3日連続で雨の予報が・・・。
by 青い鳥 (2012-02-12 14:37) 

さる1号

朝が随分と明るくなりましたねー
by さる1号 (2012-02-12 16:30) 

ひろっち

こんばんは!
こちらは今朝は暖かったです。
朝日が素敵ですね。
お出かけレポ楽しみにしています。

by ひろっち (2012-02-12 17:30) 

ぱぱくま

お休みの日はのんびりに限りますよ♪
でも早起き散歩を続けられるはくちゃんはすごいなぁ・・
僕なら朝寝坊しちゃってます(笑)
でもこんなきれいな朝焼けが見られるのですね(・ω・)ノ
by ぱぱくま (2012-02-12 17:42) 

アリスとテレス

アメリカセンダングサの果実かな?
雪の結晶みたいで綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-02-12 17:44) 

taiyou

影の写真、いいですね(^^)

今日のお出かけ、お天気でよかったですね。
by taiyou (2012-02-12 18:20) 

レイリー

なっかなか更新されなくて出かけちゃいました~
今日は抜ける青空で気持ちよかったですね (^^
by レイリー (2012-02-12 18:37) 

miwa

こんばんは~(^O^)/
今日は、ありがとうございました。
はくちゃん、blog更新してからお出かけなんて・・・
凄い~( ´艸`)
by miwa (2012-02-12 18:41) 

yuzuhane

お三方ともにスタイル抜群ですね。
by yuzuhane (2012-02-12 20:51) 

yoshinori

今日はとても充実した一日でした。。。^^v

次の機会は是非、ご一緒致しましょう。。。
by yoshinori (2012-02-12 21:20) 

manamana

未だ未だ寒いですが、
日差しが少しだけ強くなってきたような気がしますね。
by manamana (2012-02-12 21:35) 

m33003

雪がなくて土が見えるんですね。
うらやましいです。

こちらは外で写真を撮るとモノクロの世界です。
by m33003 (2012-02-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。