SSブログ

火曜日の朝散歩120214 [朝の散歩]

おはようございます
今日は、バレンタインデーなんですよね (^^)/
どんなドラマがあるのかなぁ
今朝はどんより曇った朝でした
雨予報だった夕べは降らなかったみたいですね
今朝はさほど寒くなかったです
今朝も雲の表情がおもしろかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2550.jpg
DSC_2878.jpg
D70_2498.jpg
D70_2548.jpg
D70_2614.jpg
D70_2603.jpg




D70_2608.jpg
DSC_2904.jpg
DSC_2886.jpg
D70_2510.jpg
D70_2540.jpg
D70_2516.jpg
D70_2520.jpg
D70_2508.jpg
D70_2593.jpg
DSC_2892.jpg
DSC_2894.jpg
D70_2531.jpg
D70_2596.jpg
D70_2557.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0022766.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(122)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 22

レイリー

おはようございます!
降りそうで中々降らないですね~
インフルエンザの流行を抑制するべく湿度が欲しい所です。
バレンタインデー・・・
自分には若い頃から無縁です (TT)
by レイリー (2012-02-14 08:53) 

chiko

おはようございます^^
雨ですねぇ・・・
この雨で春がもっともっと近づいてくれればいいんだけど。。。
あ・・・バレンタインデーだ・・・忘れてた^^;
by chiko (2012-02-14 09:30) 

旅爺さん

今日はバレンタインデーだけど・・・どうしようかな~?
by 旅爺さん (2012-02-14 09:36) 

yuzuhane

はくちゃんにも素敵なドラマがありますように…。
by yuzuhane (2012-02-14 09:59) 

亀仙人 孝禎

曇天も寒さを演出してますよねぇ~(>_<)
大安吉日・・・レンズ・・・『ポチッとナ!』ってしちゃおうかな?
考え中です。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 10:03) 

海を渡る

おはようございます。
こちらは二日続けての雨です。
by 海を渡る (2012-02-14 10:42) 

テリー

今日は、バレンタインデーですが、あまり、関係ないですね。
by テリー (2012-02-14 10:46) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 10:46) 

はくちゃん

ぴーすけ君 (^^)/
ありがとうござます

by はくちゃん (2012-02-14 10:50) 

さる1号

チョコ作りの物音で寝られませんでした。
眠いです・・・
by さる1号 (2012-02-14 12:12) 

johnico

チョコやら粉やらにまみれたキッチンから やっと解放されます。
お子が 本命やら友やらのお菓子作りで 
ここ1週間ばかり 台所は戦場でした。
今日は お掃除デーww
by johnico (2012-02-14 12:36) 

ゆん

今日もお寒いですね。。
チョコ、の日ですね~

by ゆん (2012-02-14 15:51) 

Rita

こんばんは。
沈丁花、もうそろそろ咲きそうですか?
春なんですね・・・。
ドキドキするドラマ、いかがでしたか~*^^*
by Rita (2012-02-14 17:12) 

青い鳥

こちらは今日も雨でした。
バレンタインデー、半分義理チョコ(?)、半分Myチョコと考えて
帝国ホテルのチョコを1箱奮発しました(笑)。

by 青い鳥 (2012-02-14 18:21) 

アリスとテレス

ジンチョウゲのつぼみが膨らんできてますね
また一つ春の足音を感じました^^
by アリスとテレス (2012-02-14 19:14) 

ちゃめこ

こんばんは、コメントありがとうございます。今年は寒いので、あたみ桜も熱海梅園の梅も、開花が遅れているみたいですよ!              梅に関しては、昨年と比べ4週間開花が遅れているとの事。         パンの事ですが、その通りで店名の(なぎさ)と、地名の(あたみ)の焼印がしてありました。 はくちゃん、細かく見てくれてますね!          今日のお散歩写真、雲の中の光加減が絶妙で、神秘的な感じですね! ワンコは、いつも哀愁漂う感じの写真で、好きですね~
by ちゃめこ (2012-02-14 19:16) 

taiyou

寒いけど沈丁花は花芽を持ってるんですね。

by taiyou (2012-02-14 19:38) 

miwa

こんばんは~(^^♪
雨のバレンタインデーになっちゃいましたね!
沈丁花の蕾が膨らんでくると春の訪れを感じます。
by miwa (2012-02-14 20:03) 

ひろっち

こんばんは。
こちらは今日は一日中曇りでしたが
午後になって雨が降ってきました。
しかも、寒いです。鼻水が止まらない。
花粉症かなぁ・・・・・・・・・・・。


by ひろっち (2012-02-14 21:38) 

starwars

今日はどんよりと曇っていますね。
鉛色の雲が広がっていて、重く感じました。
by starwars (2012-02-14 21:41) 

こうちゃん

バレンタインデー、もう、懐かしいことです。^^*
by こうちゃん (2012-02-14 22:02) 

ラブスコール

やはり沈丁花に目がいきます♪
友チョコや自分チョコ?でチョコ食べ過ぎてます^^;
by ラブスコール (2012-02-15 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。