SSブログ

木曜日の朝散歩120216 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は晴れるのかと期待していましたが、どんより曇っていました
曇りだと寒さも和らぎますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2774.jpg
D70_2741.jpg
DSC_2920.jpg
DSC_2935.jpg
D70_2766.jpg
D70_2818.jpg
D70_2785.jpg




D70_2750.jpg
D70_2748.jpg
D70_2758.jpg
D70_2760.jpg
D70_2762.jpg
D70_2769.jpg
DSC_2927.jpg
DSC_2932.jpg
DSC_2940.jpg
DSC_2925.jpg
D70_2806.jpg
D70_2793.jpg
D70_2826.jpg
D70_2797.jpg


R0022782.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(105)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 14

旅爺さん

枯草や木々のシルエットがいいですね。
by 旅爺さん (2012-02-16 10:03) 

レイリー

今日は病院デーです。。。
診察券を忘れて一旦帰宅 (^^;
午後に薬をもらったら横浜に行ってきます (^^
by レイリー (2012-02-16 11:11) 

めもてる

朝の散歩、未だまだ出来そうにありません。はくちゃんさんは朝の散歩で三寒四温を感じられるようになると春になるのでしょうかねー。
by めもてる (2012-02-16 12:19) 

青い鳥

そちらは寒さが緩んだのですね。
こちらは寒さが戻りました。昨日より気温が5度以上下がったようです。
by 青い鳥 (2012-02-16 13:05) 

美美

少し寒さも和らぎましたか~
こちらもそんなに冷え込まないなあと思ったら
雪が降って来ました。
寒いです(>_<)
by 美美 (2012-02-16 14:00) 

chiko

こんにちは^^
こちらはいいお天気です♪でも明日は下り坂・・・
あ、カマキリのタマゴ♪
by chiko (2012-02-16 15:25) 

ひろっち

こんにちは!
こちら、埼玉もどんより曇り空です。
ときたま、風花がちらちら舞っていて、寒いです。
鼻水がとまりません(悲)ので、今日は花粉症の薬をもらいました。

by ひろっち (2012-02-16 15:45) 

ちゃめこ

はくちゃん、こんばんは!                              今日のお散歩写真の5枚目は、渡り鳥? の足跡ですかね?       カマキリのタマゴって不思議ですよね!あのスポンジみたいのから、赤ちゃんカマキリが、ウジャウジャ出てくるんですから!
by ちゃめこ (2012-02-16 18:30) 

ゴーパ1号

凍りそうな外気温ですね。
今の時間、都内は雪がチラついているようですね。
by ゴーパ1号 (2012-02-16 19:07) 

アリスとテレス

最後の雲の形が洗濯板みたいで面白いですね^^
by アリスとテレス (2012-02-16 19:51) 

フェイリン

こんばんは!ご無沙汰しておりました!
最近また寒さがぶり返してきましたね。どうか風邪にご注意を…!
by フェイリン (2012-02-16 20:39) 

starwars

ぼくも5枚目の写真が気になりました。
砂地の地面に何の跡がついていたのでしょうか。
by starwars (2012-02-16 23:26) 

さる1号

一枚目、いい雰囲気ですね。
この凍りそうな風景、思わず温かな飲み物が欲しくなります。
by さる1号 (2012-02-17 01:14) 

ねこじたん

今日は寒かったですね〜
ムックン 足の裏のプニプニ 冷たくないのかな〜?
by ねこじたん (2012-02-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。