SSブログ

金曜日の朝散歩120217 [朝の散歩]

おはようございます
朝起きてびっくり。。。周りは雪で白くなっていました
今は晴れてきてたので、直ぐに溶けちゃうと思いますが。。。
昨日の夕方には星が出ていたのになぁ
でも、今日は青空が広がりそうですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2830.jpg
D70_2836.jpg
D70_2842.jpg
DSC_2942.jpg
D70_2948.jpg
D70_2921.jpg



D70_2886.jpg
D70_2884.jpg
D70_2872.jpg
D70_2852.jpg
D70_2868.jpg
DSC_2945.jpg
D70_2878.jpg
D70_2864.jpg
D70_2876.jpg
D70_2914.jpg
D70_2890.jpg
D70_2910.jpg
DSC_2948.jpg
DSC_2949.jpg
D70_2952.jpg
D70_2937.jpg
D70_2930.jpg


R0022783.jpg
R0022786.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(102)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 17

レイリー

おはようございます!
そちらは結構降ったのですね~
コチラは霙が降っていた様子で車が凍っていました。
今は晴れてちょっと暖かいです。
昨日だったら楽に病院も横浜も行きやすかったのに。。。
by レイリー (2012-02-17 08:44) 

ゆん

おはようございます。。
今朝は窓開けてびっくりでした~真っ白!
でもすぐ溶けてしまいそうですね。。
by ゆん (2012-02-17 08:45) 

キャラハン

おはようございます。。。
積もりましたねぇ。。。(;^_^A
こちらも3cm位積もってます。。。
それにしてもいつまで寒いんでしょうね???

by キャラハン (2012-02-17 08:47) 

majoramu

真っ白ですね。
横浜も 粉雪がちらほらしましたよ。
by majoramu (2012-02-17 10:02) 

akanenosora

昨晩は冷え込み寒かったですね。
凍てついた雪景色寒さが伝わっていました。
今日は陽射しも出て少しは温もりも感じるのでしょうか。

by akanenosora (2012-02-17 10:35) 

johnico

わぁ、結構降ったんですね。
ウチのほうは 昼間チラッとだけ。
猫じゃらしの上の雪とか 鳥の足跡とか いいねー。
こういうときしか 撮れないものね。
by johnico (2012-02-17 12:58) 

chiko

こんにちは^^
雪、降ったんですね〜。。。
ユリの種・・・シャーベットのカップみたい♪
ねこじゃらしもいいなぁ。。。
by chiko (2012-02-17 14:25) 

ラブスコール

まだまだ寒いですねぇ。
昨夜は、わたしの住む町でも雪が降りました。
春は、もうすぐなのかなぁ・・・^^;
by ラブスコール (2012-02-17 15:11) 

青い鳥

とうとう降りましたか・・・昨晩そちらの方が気温が下がり雪が降るかも知れない
との天気予報を聞きました。
当たったのですね。
でも、お散歩の道路には積もっていなくて良かったです。
by 青い鳥 (2012-02-17 16:08) 

美美

けっこう積もりましたね。
でも融けてしまったかな?
こちらは先ほどから雪が降り始めました(>_<)
ムックちゃんのしたの雪の風景お気に入り~♪
by 美美 (2012-02-17 17:23) 

ひろっち

こんばんは。
雪積もりましたね。
うち埼玉は風花が舞うくらいでした。
でも、寒かったですね。
今日は白鳥撮影に行ってきました。

by ひろっち (2012-02-17 18:54) 

アリスとテレス

起きたら庭に積もっていてビックリです^^;
by アリスとテレス (2012-02-17 19:11) 

ちゃめこ

はくちゃん、こんばんは! 薄っすらと雪が積もったんですね!  
早朝のお散歩にも関わらず、すでに新雪には、先客(鳥)の足跡が・・・。
風景写真の遠くの方に見える、湯気だか煙が立ち昇っているのが、スパイスになってより良い風景写真に、仕上がってますね!
by ちゃめこ (2012-02-17 19:42) 

こうちゃん

今朝、起きたら雪が積もっていたんで
ビックリしたよ。
by こうちゃん (2012-02-17 22:17) 

manamana

このくらいの薄化粧なら、風景の変化を楽しむ余裕があります。
それにしても今年は寒い日が続きますね。
by manamana (2012-02-17 22:43) 

ゴーパ1号

今夜も少し白くなりました。
by ゴーパ1号 (2012-02-18 01:17) 

さる1号

雪の上の足跡がアートですねー
by さる1号 (2012-02-18 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。