SSブログ

週末の朝散歩120218 [朝の散歩]

おはようございます
朝から快晴です (^^)/
青空って気持ちいいですよね
昨日の雪は朝10時頃にはすっかりなくなったのですが、夕方から降り始めた雪で今朝も白くなっていました
昨日と違って今朝はもう凍っていました
皆さま、良い週末をお過ごし下さい
僕は明日のお休みが楽しみです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2984.jpg
D70_2988.jpg
D70_2960.jpg
DSC_2955.jpg
D70_3112.jpg
D70_3051.jpg
D70_3078.jpg




D70_3160.jpg
D70_2992.jpg
D70_3010.jpg
D70_2976.jpg
D70_2974.jpg
DSC_2958.jpg
DSC_2968.jpg
DSC_2965.jpg
DSC_2966.jpg
DSC_2969.jpg
D70_3049.jpg
D70_3094.jpg
D70_3038.jpg
D70_3047.jpg
D70_3128.jpg
DSC_2976.jpg
DSC_2973.jpg
D70_3023.jpg
D70_3029.jpg
D70_3027.jpg
D70_3120.jpg
D70_3124.jpg


R0022828.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(106)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 17

ラブスコール

おはようございます。
下から11番目、特にいいなぁと思います^^
雪が降るとまた違った趣のある写真が見られて嬉しいです。
by ラブスコール (2012-02-18 08:58) 

レイリー

おはようございます!
結構積もりましたね~
こちらは全然。。。車にうっすら積もっただけです。
さて、授業参観行ってくるか。。。
by レイリー (2012-02-18 09:01) 

ゆん

雪が降ると風景が全然違って見えますね。。
朝焼けの山並みがステキです。。
by ゆん (2012-02-18 09:22) 

(。・_・。)2k

今日はホントに寒いっす!
江戸はここまでは降らなかったですけど(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-18 09:24) 

ひろっち

おはようございます。
いい天気ですね!
こちらも、うっすら雪で白いです。
まるで粉砂糖をかけた状態ですが、寒いです。

by ひろっち (2012-02-18 09:29) 

旅爺さん

昨夜はやはり雪でしたね、当地も5センチ積もりました。
by 旅爺さん (2012-02-18 09:56) 

makkun

こんにちわ~
今朝は我家の玄関先も少しだけ雪がありました・・
寒い朝でしたね~
by makkun (2012-02-18 11:12) 

taiyou

道があああ、凍ってるうう(>_<)
寒そうです。。。

by taiyou (2012-02-18 11:36) 

suzu*

ありっ?
コメントんとこがなんか変った?
「nice!」、打てへんし。。

夕陽の空と、明けの空とでは重みが違うとるような??
夕刻やと、軽くて
朝の空は落ちてきそうなぐらい重たい感じするわぁ。。
写真から受ける感覚、イメージってある意味凄いなぁと思うよ。
by suzu* (2012-02-18 13:16) 

さる1号

寒いですね。
観梅会に行ってみましたが、まだ咲いていなくて・・・
観蕾会を撮ってきました(笑)

by さる1号 (2012-02-18 13:31) 

青い鳥

今朝も雪が積もっていたのですね。
雪を被った沈丁花、私達から見れば美しいですが、
沈丁花にとっては冷たくて凍えそうでしょうね。
by 青い鳥 (2012-02-18 13:44) 

吉之輔

こんにちは、私の病気も随分良くなりました。
ご無沙汰しています!此方は大雪です。
変な気候です、季節柄、おん身大切にね。今後とも宜しく願います。
まずはご挨拶まで。
by 吉之輔 (2012-02-18 15:39) 

chiko

こんにちは^^
今朝はこちらも積もりました〜
小っちゃいけど雪だるま作っちゃった♪
はくちゃんの真似っこして鳥の足跡も撮った♪
by chiko (2012-02-18 15:42) 

アリスとテレス

青空と雪の対比が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-02-18 17:41) 

ちゃめこ

こんばんは、はくちゃん!
東京多摩地区の今日の朝は、路面が凍結していて危険な感じでしたヨ!  朝のお散歩写真、随分空が明るくなってきましたね。朝焼けに月って良いですね!個人的には、13枚目が好きですね! 
ムクは、二重なんですか?
by ちゃめこ (2012-02-18 18:35) 

miwa

こんばんは~(*^_^*)
昨日の雪は、綺麗に解けたけれど
今日のは、日陰の所に雪が残っちゃいました~
私も満月も良いけれど三日月も好きなんだ(^^♪
by miwa (2012-02-18 20:10) 

yoshinori

雪の降らない青空が続く川越から、帰郷した瞬間
世界がグレイに変わりました。。。^^;

しかしソチラもまだまだ寒そうですね。。。
by yoshinori (2012-02-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120217Sunday。。。120219 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。