SSブログ

週の始まりの朝散歩120220 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝も快晴で、隙間から見えた日の出に元気になりました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3866.jpg
D70_3760.jpg
D70_3834.jpg
DSC_3064.jpg
D70_3794.jpg
D70_3813.jpg




D70_3784.jpg
DSC_3061.jpg
D70_3756.jpg
D70_3764.jpg
D70_3786.jpg
DSC_3074.jpg
DSC_3062.jpg
DSC_3068.jpg
D70_3770.jpg
D70_3816.jpg
D70_3818.jpg
D70_3810.jpg
D70_3852.jpg
D70_3842.jpg
D70_3774.jpg
DSC_3072.jpg
DSC_3077.jpg
D70_3796.jpg
D70_3859.jpg

R0022863.jpg
R0022865.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0022844.jpg
R0022856.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(88)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 16

ゆん

おはようございます。。
朝焼けの風景が美しいですね。。
今週もまた頑張ろうという気になりました~
by ゆん (2012-02-20 08:56) 

キャラハン

おはようございます。。。
今朝も冷え込んでますねぇ。。。(;^_^A
だんだん明るくなるのが早くなってきましたね。。。

by キャラハン (2012-02-20 09:22) 

旅爺さん

明け方は特に冷えるので写真見てても寒くなります。
by 旅爺さん (2012-02-20 09:42) 

レイリー

おはようございます!
朝が早くなってきましたね~
だんだん春に近づいていく感じがしますね!
by レイリー (2012-02-20 10:09) 

青い鳥

1枚目の写真、例えようもなく素敵です。
by 青い鳥 (2012-02-20 11:17) 

海を渡る

こんにちは。
今朝起きて外に出ると、素晴らしい星空でした。
こういう天気だと今日一日気分がいいです^^。

by 海を渡る (2012-02-20 12:28) 

ちゃめこ

こんにちは!1枚目と17枚目の、日の出の周りに見える虹色の輪が素敵ですね!
23枚目の山の麓にだけガスが溜まっている風景写真が、好みです。
今日のお散歩写真は、手前の木や建造物の陰と朝焼けの空の色とのバランスが素敵な写真ばかりですね!
by ちゃめこ (2012-02-20 12:48) 

hidamari

寒さの中にも1日1日春の訪れを感じますね!
夜明けが早くなるのを写真で毎日楽しめてとても素敵です♡
by hidamari (2012-02-20 18:48) 

さる1号

木立から射し込む朝日に温かさを感じますね。
気持ちよさそう!

by さる1号 (2012-02-20 19:05) 

gigi

またまたお久しぶりです。
お久しぶりでも、いつものはくちゃん写真があって、
ほっとしま~す。

by gigi (2012-02-20 19:13) 

アリスとテレス

朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かくなりましたね^^
by アリスとテレス (2012-02-20 19:32) 

美美

日が昇るのが早くなってきましたね。
一枚目のお日様カッコイイですね♪
by 美美 (2012-02-20 19:35) 

yoshinori

はくちゃんサンとこお邪魔すると、いつも思います!

早起きって、絶対に良いモンです!
by yoshinori (2012-02-20 20:03) 

starwars

1枚目の光りが美しいですね。
冬の木立という感じがよくあらわれています。
by starwars (2012-02-20 20:33) 

taiyou

1枚目の虹の環がすごくいいです。
見惚れてしまう。。。(^v^)
by taiyou (2012-02-20 21:11) 

ねこじたん

曲がった道 どこまでいくのかな?
どこまでも 続いてたらいいな〜
by ねこじたん (2012-02-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。