SSブログ

火曜日の朝散歩120221 [朝の散歩]

おはようございます
メンテナンス終わったようですね
長かったですねぇ
今朝も快晴で、冷えましたね
寒くても朝焼け。。。日の出。。。青空。。。 元気になりますよね
自然ってすごいですよね
ブログ。。。少しは快適になるのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3977.jpg
D70_3966.jpg
DSC_3094.jpg
DSC_3096.jpg
D70_3908.jpg
D70_3933.jpg



DSC_3082.jpg
DSC_3079.jpg
DSC_3086.jpg
D70_3985.jpg
D70_3878.jpg
D70_3886.jpg
D70_3898.jpg
D70_3924.jpg
D70_3918.jpg
D70_3920.jpg
D70_3932.jpg
D70_3941.jpg
DSC_3091.jpg
DSC_3088.jpg
D70_3890.jpg
D70_3962.jpg
D70_3950.jpg
D70_3955.jpg


R0022908.jpg
R0022912.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0022890.jpg
R0022894.jpg
R0022898.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


明日(22日)の朝出発で、28日まで、台湾に出張になりました
朝散歩の時間よりも早く出発なので、明日から朝散歩はお休みします
出張中は写真が撮れたら更新するつもりでします
環境が全く分からないので、その間お休みするかも。。。
29日からは、『いつもの朝』に戻ります



nice!(113)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 26

キャラハン

おはようございます。。。
おおぉぉ~ 台湾に出張ですか。。(^-^)
お気をつけて~

by キャラハン (2012-02-21 09:12) 

(。・_・。)2k

そうなんですね
気をつけて楽しんできて下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-21 09:28) 

シラネアオイ

おはようございます。
気をつけて行ってらっしゃい!!
by シラネアオイ (2012-02-21 09:33) 

かずあき

おはようございます。
台湾、去年12月に遊びですが。
ホテル内のLANで問題なくつながりましたよ。
毎日ナイスも付けられたし。


by かずあき (2012-02-21 10:04) 

akanenosora

おはようございます。
1枚目の良いですね。
この様に撮ってみたいです。
台湾まで3時間位でしたかしら? 行ってらっしゃいお気おつけて!
by akanenosora (2012-02-21 10:07) 

めぐ

出張 気を付けて 行ってらっしゃいm(_ _)m

by めぐ (2012-02-21 10:41) 

johnico

もっとメンテ いっぱいやっていいから
サクサクにしてほしいです。
アメブロなんか メンテだらけだった。

出張 お気をつけて いってらっしゃ~い^^/^
by johnico (2012-02-21 11:04) 

ちゃめこ

今朝のお散歩写真、はくちゃんの撮影テクニック、気象条件、時間帯が融合して、どれも素晴らしく美しい作品ばかりですね!
感動させてもらいました!
台湾出張(お仕事)気を付けて行ってらっしゃい!ガンバレ!はくちゃん!
by ちゃめこ (2012-02-21 13:40) 

青い鳥

見事に晴れ上がりましたね。
つららが冷え込んだ事をよく表しています。
by 青い鳥 (2012-02-21 13:51) 

chiko

こんにちは^^
台湾ですかぁ♪
お気を付けて。。。行ってらっしゃい。。。^^
by chiko (2012-02-21 13:56) 

ゆん

だいぶ日中暖かくなりましたね^^
出張~~お気をつけて。。

by ゆん (2012-02-21 15:21) 

ゴーパ1号

道中お気をつけて!
by ゴーパ1号 (2012-02-21 16:13) 

ラブスコール

台湾の気候は、どうなんでしょうね?
お気を付けて、いってらっしゃい^^
by ラブスコール (2012-02-21 16:30) 

さる1号

台湾ですか、お疲れ様です。
楽しんでくださ・・・あっ、仕事でしたね。。(^-^)

by さる1号 (2012-02-21 17:59) 

ひろっち

懐かしい台湾。
料理美味しかったですよ。
レートも安かったし。
台湾のレポートUP楽しみにしています。
あっ! 仕事でしたっけ・・・・・・・。
気おつけて行ってきてください。

by ひろっち (2012-02-21 19:10) 

miwa

こんばんは~
今日も一日暖かかったね~
台湾で美味しいもの食べて楽しんできてね。
気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/
メンテの割には、あまり変わってないような・・・

by miwa (2012-02-21 19:19) 

アリスとテレス

氷柱が寒さを感じさせますね。
気をつけて行ってらっしゃい!
by アリスとテレス (2012-02-21 19:24) 

taiyou

海外出張ですか。。。
いいなあ(^v^)
あ、お仕事ですよね。
お気をつけていってらしてくださいね。(^v^)
by taiyou (2012-02-21 20:23) 

こうちゃん

昨日はログインが出来なくて
更新記事が作れませんでした。><
by こうちゃん (2012-02-21 22:38) 

美美

今朝はちょっと冷え込みましたね。
でも日増しに日の出が早くなってきたような気がします。
メンテが終わっても何故かエラーの回数は増えたような^^;
by 美美 (2012-02-21 23:25) 

美美

今朝はちょっと冷え込みましたね。
でも日増しに日の出が早くなってきたような気がします。
メンテが終わっても何故かエラーの回数は増えたような^^;
出張お気をつけていってらっしゃいませ~
by 美美 (2012-02-21 23:26) 

レイリー

おはようございます!
長いメンテでしたね~ なんだか全然変わらない気がしますが。。。
台湾ですか!
たしか先日からどっかのキャ○ハンさんが台中あたりで豪遊してるハズですよ~ (w
道中お気をつけて! (^^
by レイリー (2012-02-22 10:10) 

david

お早うございます、久しぶりですね。
其方は、千葉と比べると寒いかな、元気に朝のお散歩ご苦労様です。
by david (2012-02-22 10:21) 

suzu*

一枚目も・・朝散歩の光でせぅか?
西に大きく傾いた夕陽の色の様ですばい。
「家に帰ろう」のチャイムまで聞こえてきそうですよ^^
by suzu* (2012-02-22 15:45) 

テリー

出張、きをつけて、行って来て下さい。
by テリー (2012-02-22 15:53) 

hidamari

台湾の朝散歩は帰ってからのお楽しみにしてま~す。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!!
by hidamari (2012-02-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。