SSブログ

出張で台湾に来ています 3日目 [出張]

こんばんは
出張で台湾に来ています
なかなかネットが繋がらなくて、この時間になってしまいました
今日も暑い一日でした
朝はかすんだ感じで崩れるのかと思いましたが、日中は良いお天気で暑かったです
泊まっているホテルにはネットがあるのですが、仕事はかなり田舎の村に移動しているので、一日ネットのない生活になっています
これがなんだか落ち着かないんです
ネット依存症なんですね
では、今日の一日を。。。

朝はかすんだ感じでしたが。。。
R0023060.jpg
R0023051.jpg
R0023052.jpg

朝日が眩しくなってきました
R0023084.jpg

R0023075.jpg
R0023069.jpg

宿泊しているところから1時間半ほどの田舎の村で仕事なんです
DSCF0847.jpg
DSCF0826.jpg
DSCF0827.jpg
DSCF0822.jpg
R0023111.jpg
R0023122.jpg
R0023116.jpg
R0023142.jpg
R0023143.jpg
R0023120.jpg

夕方です
R0023150.jpg
R0023153.jpg

夜の高雄です
R0023168.jpg
R0023174.jpg
R0023171.jpg
R0023164.jpg
R0023155.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

28日まで、台湾に出張です
出張中は写真が撮れたら更新するつもりでします
写真が撮れなかったときは、その間お休みするかも。。。
29日からは、『いつもの朝』に戻ります



タグ:写真 出張 台湾
nice!(113)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 14

ake

出張お疲れ様です
by ake (2012-02-25 01:20) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

…風景が日本じゃない!!
出張ってこんなところにもいかれるんですね!
いいなぁ・・・、なんてお仕事ですものね、
しかし日本からそうそう離れられない私は羨ましく感じてしまいました(笑)

お気をつけて
お仕事無事終わらせてください(*^_^*)
by ひのあたるばしょ (2012-02-25 04:04) 

さる1号

読めそうで読めない漢字がもどかしいです。(笑)

by さる1号 (2012-02-25 06:19) 

taiyou

空気感というか・・・、匂いが違いそうに思えます。
だって、外国だもんね(^^)
by taiyou (2012-02-25 07:07) 

ラブスコール

看板とか見ていても、面白いですねっ
日中、気温は何度くらいになるのでしょう?
こちらは、本日、雨。。。まだ寒いですね〜
by ラブスコール (2012-02-25 07:32) 

ゴーパ1号

湿度が伝わってくるお写真ですね!
by ゴーパ1号 (2012-02-25 09:36) 

ねこじたん

な〜んか 近所の車通り多いとこに
似てるけど  やっぱしチガウチガウ
そんな雰囲気が たくさんですね
by ねこじたん (2012-02-25 10:06) 

ぱぱくま

東京は未だ寒いですけど台湾は暖かそうですね~
1枚目アジア!!台湾!!って感じが良く出てますよね。
by ぱぱくま (2012-02-25 10:39) 

吉之輔

こんにちは、出張で台湾ですか、お疲れさんです。
此方は暖かかったり寒かったりの変な天候です。
お元気で帰国下さい、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-25 10:48) 

海を渡る

こんにちは。
台湾に出張中だったんですね。
私も出張などでパソコンから少し離れていました。
by 海を渡る (2012-02-25 12:49) 

hidens

おつかれさまです。
ネットの無い生活はちょっと考えられないくらいになっていますが、
辺りの様子は日本に似ていてちょっと違う台湾。街路樹も違うし、お店も楽しそうですねぇ、、
by hidens (2012-02-25 12:52) 

アリスとテレス

樹木を見ると日本とは雰囲気が違いますね^^
by アリスとテレス (2012-02-25 17:46) 

asaka

海外への出張もあるんですね。お疲れ様です。
出掛けなくても、温度変化に体調崩しやすいですが、
どうかお気をつけてください。
by asaka (2012-02-25 18:09) 

atsuko

暖かそうで、羨ましいです。
気を付けて、お戻りください。
by atsuko (2012-02-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。