SSブログ

出張で台湾に来ています 6日目 [出張]

こんばんは
出張で台湾に来ています
今日の台湾も朝から風も冷たくて寒かったです
また、1日長袖を着ていました
日中は少し日が差したら一気に暖かくなるのですが、夕方はとても寒かったです
さすがに6日目ともなると、同じような写真ばかりになってしまってごめんなさい
行動範囲が限られちゃって。。。
今日で台湾での仕事がすべて終わりました
明日の飛行機で日本に帰ります
では、今日の一日を。。。

R0023378.jpg
R0023374.jpg
R0023465.jpg
R0023455.jpg
R0023468.jpg
R0023475.jpg
R0023402.jpg
R0023429.jpg
R0023435.jpg
R0023438.jpg
R0023382.jpg
R0023384.jpg
DSCF1065.jpg
DSCF1060.jpg
R0023473.jpg
R0023623.jpg
R0023626.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

28日まで、台湾に出張です
出張中は写真が撮れたら更新するつもりでします
写真が撮れなかったときは、その間お休みするかも。。。
29日からは、『いつもの朝』に戻ります


タグ:写真 出張 台湾
nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 7

syu_aki

畑に実っているのはパイナップルでしょうか?
台湾って南国なんですね~
by syu_aki (2012-02-28 00:25) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。(^-^)
たくさん咲いてるピンクの花は何だろう??
パイナップルもたくさん並んでますね~

by キャラハン (2012-02-28 05:12) 

chiko

お疲れさまでした^^
パイナップル畑だぁ〜♪
缶詰にしたらたくさん出来るなぁ(笑)

by chiko (2012-02-28 06:04) 

さる1号

パイナップル畑、直に見てみたいなぁ
甘い香りがするのかな
by さる1号 (2012-02-28 07:36) 

美美

出張ご苦労様ででした~
台湾って暖かいイメージがありますが
昼夜の温度差があるようですね。
でも咲いているお花や町の風景はやはり外国ですね。
ワンコも食べるため?
なんて思ってみたり、あれって台湾じゃなかったかしら^^;
気をつけてご帰国してくださいね~。
by 美美 (2012-02-28 08:10) 

ねこじたん

お仕事お疲れ様です!
アボカド?パイナポー?
たべものたくさんですね
かえりみちお気を付けて
by ねこじたん (2012-02-28 08:20) 

レイリー

やっぱり南国ですね~
良い台湾を沢山見れたようですね!
じゃぽんは冷え込んでるのでお気をつけてお帰りください (^^
by レイリー (2012-02-28 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。