SSブログ

今日、台湾から帰ります 120228 [出張]

おはようございます
飛行機の時間にはまだ余裕があるので、久しぶりに早朝の散歩に出てみました
まだお店はほとんど閉まっていて静かな時間でした
ちょうどビルの間から日の出も見えて綺麗でした
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

DSCF1098.jpg
R0023668.jpg



R0023632.jpg
R0023636.jpg
R0023631.jpg
R0023641.jpg
R0023662.jpg
R0023651.jpg
R0023659.jpg
R0023656.jpg
R0023652.jpg
R0023650.jpg
R0023655.jpg
R0023654.jpg
R0023637.jpg
R0023638.jpg
R0023639.jpg
R0023640.jpg
R0023647.jpg
R0023649.jpg
R0023660.jpg
R0023665.jpg
R0023644.jpg
R0023666.jpg
R0023664.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
台湾に来てから記事は夜に書いていたんですが、もう信じられないくらい時間もかかりエラーもひどくて。。。
で、今朝久しぶりに記事を朝書いたらいつも通りの感じでそんなにストレスなく書けました
朝と夜でこんなに違うとは。。。
ホント、So-netひどい状態なんですね

明日は、『いつもの朝』です
(^^)/




nice!(98)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 16

ゴーパ1号

お気をつけてお帰りくださいね。
by ゴーパ1号 (2012-02-28 11:03) 

駅員3

一週間にわたる海外出張お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
お帰りは気を付けて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-28 11:09) 

arashi

ご苦労様でした。お気をつけて。
by arashi (2012-02-28 11:51) 

suzu*

一週間者台湾出張、お疲れさんどしたっ^^
何気に、台湾の空はかすんでるような??
スモッグとかなんですかね?
日本のここ、かごっまの空としたらだいぶもわもわとしとるような??
朝だからかなぁ?
セブンイレブン、やっと4店舗ここにもオープンしましたよん。
by suzu* (2012-02-28 12:32) 

レイリー

お疲れ様でした!
部分的に見ると言語が違うだけで日本っぽい雰囲気ですよね~
台風さえ来なければ住みやすい所でしょうね (^^
by レイリー (2012-02-28 12:51) 

亀仙人 孝禎

午前中はストレスは少ないかも。
夜は酷いですね。
お気をつけてお帰りを!ヽ(^o^)丿
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-28 12:51) 

吉之輔

こんにちは、台湾ご苦労さんでしたね、此れからも宜しく願います。
お元気でお帰り下さいね。

by 吉之輔 (2012-02-28 15:18) 

なっとう娘

お疲れさまです^^
セブンイレブンの「関東煮」の文字が
気になります^^;
by なっとう娘 (2012-02-28 15:52) 

ちゃめこ

台湾出張、ご苦労様でした。
台湾と日本の気温の温度差に体がびっくりしそうですね!
by ちゃめこ (2012-02-28 18:50) 

美美

ゲームセンターのようなものを発見!
どこにもあるんですね^^
by 美美 (2012-02-28 19:02) 

さる1号

お疲れ様でした。
台湾の雰囲気はシンガポールとも又違うのですね。
日本の雰囲気に近いように思います。
北に行くほど日本の風景に近くなってゆくのですね。

by さる1号 (2012-02-28 19:06) 

アリスとテレス

お疲れさまでした^^
明日は雪の予報なので、
今日のうちに帰路について正解ですね。
by アリスとテレス (2012-02-28 19:42) 

こうちゃん

はくちゃん、待ってるよ~~~^^*
by こうちゃん (2012-02-28 22:32) 

starwars

漢字が簡略化されていないので、違和感のない町並みですね。
台湾へおいしいものを食べに行きたいです。
by starwars (2012-02-28 22:41) 

ゆん

おつかれさまです~~
台湾の町並み。。。何が書いてあるかよくわかりませんが
なんとなくニュアンス伝わりますね~
by ゆん (2012-02-28 23:49) 

ラブスコール

おはようございます。
今朝は、こちらは雪ですね〜^^;
気温の変化等で体調を崩されませんように。。。
by ラブスコール (2012-02-29 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。