SSブログ

いつもの朝 120229 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
夕べ無事に日本に帰ってきました
そして。。。いきなり『雪』とは。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4007.jpg
D70_4011.jpg
D70_4036.jpg
D70_4026.jpg
D70_4051.jpg




D70_3997.jpg
D70_3999.jpg
D70_4003.jpg
D70_4013.jpg
D70_4029.jpg
D70_4034.jpg
D70_4090.jpg
D70_4095.jpg
D70_4067.jpg
D70_4072.jpg
D70_4074.jpg
D70_4040.jpg


おまけ
昨日の写真です
ホテルから空港までは新幹線とバスで移動しました
台湾の新幹線の駅と新幹線です
R0023676.jpg
R0023678.jpg
R0023682.jpg
R0023690.jpg
R0023694.jpg
R0023693.jpg
R0023695.jpg
R0023699.jpg

駅から空港までのバスです
昨日の台北は雨でした
R0023704.jpg

台北の空港です
R0023711.jpg
R0023715.jpg
R0023717.jpg
R0023716.jpg
R0023719.jpg
R0023723.jpg
R0023670.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(108)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 30

キャラハン

おはようございます&お帰りなさい。。(^-^*)
暖かい台湾からいきなり雪の日本になっちゃいましたね。。。
体調崩さないようにしてくださいね。。

by キャラハン (2012-02-29 08:42) 

楽しく生きよう

台北の駅、空港綺麗ですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-29 09:37) 

manamana

いきなりの冷たい挨拶に、からだが驚いてしまいますね。
もうすぐ3月だというのに、本当に寒い日が続いています。
by manamana (2012-02-29 09:39) 

旅爺さん

おはよう御座います。
当地の今朝はぼさぼさ春雪が降ってます。

by 旅爺さん (2012-02-29 09:49) 

般若坊

おはようございます。おかえりなさい!台湾でのお仕事ご苦労様でした。
こちらも 夜半から雪が降っています。いまも雪がふる音が聞こえます。 コン コン って・・・ ^^
by 般若坊 (2012-02-29 10:27) 

mu.choro狸

お帰りなさい、お疲れさんでした。

新幹線がカッコイイね。
色もオレンジいいかも。
by mu.choro狸 (2012-02-29 10:46) 

モカ

おかえりなさい!

帰って雪の朝は寒いですね(汗)
これから少しずつ暖かくなりようですが、春が待たれます^^
by モカ (2012-02-29 10:49) 

美美

お帰りなさいです。
いきなり雪ですね~
ムックちゃんお散歩エライ!!
こちらは大雪、お散歩は無理です^^;
by 美美 (2012-02-29 10:56) 

johnico

おかえりなさーい^^/
神奈川も 雪 たくさんです!
by johnico (2012-02-29 11:15) 

masalin

こんにちはo(^▽^)oお疲れ様でした〜。東京は今すごく積もってます〜
きっと今頃はそちらも積もっているんでしょうね。
by masalin (2012-02-29 11:34) 

Kenbo

雪の日でもお散歩は欠かせないのですね(‥;)
 
都内は交通網は雪のせいでパニくってますw( ▼o▼ )w
 
by Kenbo (2012-02-29 12:42) 

駅員3

かなりの勢いで降っていますね!
体調を崩されぬようご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-29 12:44) 

レイリー

おかえりなさい! (^^
桃園まで行ったんですか!
あの辺りも自然が濃くて楽しいんですよね~
そちらはあまり積もってないのかな?
コチラは朝から雪国です・・・
by レイリー (2012-02-29 12:58) 

(。・_・。)2k

おかえりなさい
お土産の生八橋が楽しみです(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-29 13:05) 

ake

おつかれさまでした
雪が・・寒いでしょうね ゆっくりされてください
by ake (2012-02-29 13:58) 

chiko

おかえりなさい^^
出張、お疲れさまでした。。。
雪、積もったんですね・・・
こちらは雨でした。。。今はすっごくいいお天気です^^
by chiko (2012-02-29 14:38) 

海を渡る

暖かい台湾から一変して雪国は寒いでしょうね^^。
by 海を渡る (2012-02-29 17:41) 

青い鳥

おかえりなさい。 ご出張お疲れ様でした。
早速「いつもの朝」のお散歩、大丈夫ですか?
八王子は道路も真っ白でしたが、それよりは降雪量が少なかったのですね。

by 青い鳥 (2012-02-29 17:47) 

吉之輔

こんばんは、ご苦労さんでしたね、此方は大雪でした。
お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-02-29 18:07) 

miwa

こんばんは~(^O^)/
雪の日のお散歩になっちゃいましたね~
春は、まだ遠いぃ~のかな
by miwa (2012-02-29 18:19) 

yoshinori

お帰りなさい!

関東は大雪で驚きました。。。^^;

田舎に居るみたいで新鮮でしたよ。。。
by yoshinori (2012-02-29 18:25) 

atsuko

お帰りなさい。
ご無事で何より。
by atsuko (2012-02-29 19:13) 

taiyou

朝は雪なんてこんなものでしたねえ。

あ、お仕事、お疲れ様でした。
お帰りなさい(^v^)
by taiyou (2012-02-29 19:27) 

ちゃめこ

はくちゃん、おかえりなさい!
そちらの積雪は、少なそうですね。東京多摩地区は、15㎝は積もっているかな?
新幹線、日本製ですかね?青森行った時乗った新幹線に似ているな?
by ちゃめこ (2012-02-29 19:35) 

さる1号

新幹線、オレンジのカラーリングも似合いますねー

by さる1号 (2012-02-29 19:35) 

ゆん

着いて早々雪。。。
どうぞ体調崩されませんように~~
by ゆん (2012-02-29 20:10) 

starwars

台湾の新幹線って、日本製なんですよね?
日本の技術力を海外に売っていかないと
凋落してしまいますよね。
by starwars (2012-02-29 20:55) 

asaka

お帰りなさい。お疲れ様です。
体調を崩されませんように。今日は寒いです。
by asaka (2012-02-29 22:13) 

まどれいぬ

出張、お疲れ様でした(^^)
ムックちゃんは雪は好きかしら?
うちの子たちは、雪とわかったら、
やる気なさそうにぐうたら寝てました(^^;)
by まどれいぬ (2012-02-29 22:29) 

ラブスコール

ほんと、いきなり雪でしたね(^^;)
半袖で過ごせる日とコートが必要な日と
短期間に、いろいろですね〜^^/
by ラブスコール (2012-03-01 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。