SSブログ

週末の朝散歩120303 [朝の散歩]

おはようございます
今朝もさほど寒くなく気持ちよく散歩してきました
今朝はの予報は曇りだったのですが、日の出も見れて嬉しかったです
日の出ってホント元気になりますね
出張は週末がメインの仕事になるのでお休みがなくなっちゃうんです
週末は天気は良さそうなので明日のお休みが楽しみです
皆さま、良い週末をお過ごし下さい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4416.jpg
D70_4410.jpg
D70_4382.jpg
DSC_3126.jpg
D70_4447.jpg
D70_4461.jpg
D70_4501.jpg




D70_4465.jpg
D70_4376.jpg
D70_4394.jpg
D70_4396.jpg
D70_4402.jpg
DSC_3138.jpg
D70_4424.jpg
D70_4439.jpg
DSC_3136.jpg
D70_4443.jpg
D70_4433.jpg
D70_4479.jpg
DSC_3132.jpg
DSC_3133.jpg
DSC_3141.jpg
D70_4467.jpg
DSC_3145.jpg
D70_4510.jpg
D70_4390.jpg


R0023751.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(100)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 14

レイリー

おはようございます!
コチラの朝はイマイチドンヨリな朝でした。
ようやく青空が広がってきて暖かくなって来ました。
明日は天気どうですかね。。。
調子がイマイチなんで近所でウロウロです (^^;
by レイリー (2012-03-03 08:55) 

johnico

空に描く雲の模様って素敵ですよねぇ。
お散歩中にも 刻々と変わっていくんですね^^
by johnico (2012-03-03 09:10) 

chiko

おはようございます^^
マンサク・・・赤いのもあるんだ^^
今日はいいお天気になりそうですね〜♪
明日もいいお天気になりますように。。。
by chiko (2012-03-03 09:41) 

ひろっち

こんにちは!
朝日と朝焼け綺麗ですね!
うちの方は曇っていました。
by ひろっち (2012-03-03 10:57) 

ねこじたん

春なような 冬のような
徐々に 暖かくなってきてる?  ですよね?
あ 時間は 間に合いましたよ〜
by ねこじたん (2012-03-03 13:11) 

luella

はくちゃん ご無沙汰です^^
また戻ってきたのでよろしくお願いします^^
赤いマンサクも綺麗ですね♪
by luella (2012-03-03 14:21) 

ラブスコール

マンサクって、錦糸卵みたい^^
いよいよ、朝のお散歩に様々な色が増えていくのですね♪
by ラブスコール (2012-03-03 14:53) 

ぱぱくま

はくちゃんの写真見てて日の出が早くなったなって思いました。
季節の移ろいを感じ取れるのは毎日の散歩写真の賜物ですね。
by ぱぱくま (2012-03-03 15:18) 

ちゃめこ

こんにちは!
今朝のお散歩写真、素敵な写真ばかりですね!
日の出と朝焼けの空、きれいですね!
by ちゃめこ (2012-03-03 16:45) 

ゆん

太陽が少しずつ春の訪れ感じさせてくれますね~
あと少し寒さに耐えましょう。。
by ゆん (2012-03-03 17:06) 

アリスとテレス

1枚目の朝日を見ていると元気が出てきます^^
by アリスとテレス (2012-03-03 17:19) 

まどれいぬ

こんばんは
日の出と朝焼けの空に、
元気をもらいました(^^)
空気感も伝わってきて
自分もそこにいるみたいな気分です♪
by まどれいぬ (2012-03-03 20:50) 

taiyou

綺麗な空(^v^)
なんだか春を感じさせる空ですねえ。
ッて言っても未だ寒いですが。。。(>_<)
by taiyou (2012-03-03 21:35) 

美美

赤いマンサクの花ですね~
土曜日はこんなに朝日がきれいだったんですか^^;
by 美美 (2012-03-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120302Sunday。。。120304 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。