SSブログ

出張で朝霧高原に来ています 2日目 [出張]

こんばんは
出張で、朝霧高原に来ています
今日はすっきりしないお天気で、10時頃に富士山も隠れちゃいました
今日はあまり写真を撮れなかったので、少しだけ撮った写真で更新します
では。。。

R0023837.jpg
朝の富士山

R0023848.jpg
少しお日様も。。。


おまけ
昨日の写真です

昨日の富士山
青空が綺麗だったので。。。
R0023829.jpg

昨日の夕方の富士山
お月様と一緒
R0023834.jpg

昨日の夜の富士山
眩しいのはお月様です
R0028451.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます

出張中は写真が撮れたら記事を更新します
皆さまのところにも伺えなくなっちゃうかも。。。
ごめんなさい m(_ _)m





nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 11

taiyou

富士山いいなああ(^v^)
癒されます。
1枚目、傘かぶってるみたいですね。
お月さまと一緒もいいですね。
あ、お仕事がんばってくださいねえ(^v^)
by taiyou (2012-03-07 21:29) 

まどれいぬ

出張ごくろうさまです。
朝霧高原からの富士山、きれいですね(^^)
by まどれいぬ (2012-03-07 21:49) 

レイリー

お疲れ様です!
雨降らなくて良かったですね~
富士山も行きたいなぁ。。。
by レイリー (2012-03-07 22:04) 

Yuki

富士山は無性に見に行きたくなる時が定期的にあります♪
by Yuki (2012-03-07 22:26) 

ゆん

富士山は近くで見ると
やはりすごいな~と思います。。
月明かりに照らされた富士山いいですね~~☆
by ゆん (2012-03-07 23:04) 

walz

富士山はやっぱり壮観ですね~
季節、時間帯によっていろんな顔を見せますし

一度は登ってみたいと思っています☆
by walz (2012-03-08 00:25) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

お仕事お疲れ様です☆

明るいのはお月さまなんですね、
ちょっと驚いてしまいました☆
by ひのあたるばしょ (2012-03-08 05:24) 

ちゃめこ

おはようございます!
最後の写真の月は、明るいですね!
by ちゃめこ (2012-03-08 05:50) 

美美

富士山とお月様な~んか神秘的ですね^^
by 美美 (2012-03-08 07:36) 

さる1号

富士山のある風景って良いですねー
落ち着きます。
by さる1号 (2012-03-08 09:27) 

yuzuhane

おはようございます。はくちゃんのおかげでいろいろな富士山をここで見ることができました。やはり富士山は形が美しい山ですね。
by yuzuhane (2012-03-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。