SSブログ

出張で朝霧高原に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で朝霧高原に来ています
今日は、夜明けから先ほどまでの富士山の姿を羅列します
先ほどまで見えていた富士山ですが今は雲に隠れちゃいました
今朝は日の出が綺麗でした
明日からは、『いつもの朝』に戻ります
では。。。

R0028456.jpg
夜明けの富士山です

R0023852.jpg
R0023854.jpgR0023856.jpg
R0023858.jpg
R0023864.jpg
R0023867.jpg

R0023878.jpg
今朝の日の出です
とても綺麗でした

R0023881.jpg
R0023883.jpg
R0023887.jpg
R0023889.jpg
だんだん雲に隠れて。。。今はもう見えません

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

出張中は写真が撮れたら記事を更新します
皆さまのところにも伺えなくなっちゃうかも。。。
ごめんなさい m(_ _)m



nice!(75)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 14

さる1号

富士山からの日の出、良いですねー。
雲がちょっと意地悪でしたけど・・・
by さる1号 (2012-03-08 12:18) 

楽しく生きよう

時間が経つにつれてどんどん表情が変わりますね。
by 楽しく生きよう (2012-03-08 12:31) 

海を渡る

こんにちは。
一日の内に富士山は色んな表情を見せてくれますね^^。
by 海を渡る (2012-03-08 12:57) 

chiko

おおぉ〜〜〜^^富士山〜〜〜^^
富士山からの日の出。。。
なんか元気になるぅ〜〜〜♪
あ、お気をつけてお帰り下さいね。。。^^
by chiko (2012-03-08 14:12) 

ちゃめこ

こんにちは!
富士山with日の出キレイですね!

by ちゃめこ (2012-03-08 14:21) 

ラブスコール

ほんとに、きれいですね^^/
by ラブスコール (2012-03-08 15:10) 

mu.choro狸

おー、富士山三昧ですねぇ。
せっかくそばに行ったらやっぱりですよね。
by mu.choro狸 (2012-03-08 16:27) 

アリスとテレス

雲の表情が様々で興味深いです^^
by アリスとテレス (2012-03-08 19:13) 

まどれいぬ

富士山からの日の出、綺麗ですね~
元気がでますね(^^)
雲の様子も、どんどん変わっていって
おもしろいですね。
by まどれいぬ (2012-03-08 20:21) 

ゆん

お疲れ様です。。
富士山からの日の出~~^^少し残念でした。。
雲がちょっと意地悪でしたね。。
by ゆん (2012-03-08 21:25) 

HIROMI

変わった雲が、いろいろ出ていますねえ。
by HIROMI (2012-03-08 21:44) 

こうちゃん

はくちゃん、気をつけて。
by こうちゃん (2012-03-08 22:49) 

syu_aki

やはり全体像は綺麗ですね~
通勤途中の電車からは富士山のてっぺんだけが見えます。
by syu_aki (2012-03-09 01:30) 

美美

富士山を取り巻く雲の変化がおもしろいですね^^
by 美美 (2012-03-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。