SSブログ

いつもの朝 120309 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です (^^)/
今朝はしっかり雨が降ってました
今も降っていて。。。一日降るんでしょうねぇ
朝は寒くなかったのですが、気温がこのままだと日中は寒く感じそうですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P3090072.jpg
P3090050.jpg
DSC_3196.jpg
P3090048.jpg
P3090108.jpg
P3090094.jpg




P3090060.jpg
DSC_3192.jpg
P3090047.jpg
P3090054.jpg
P3090056.jpg
P3090058.jpg
P3090061.jpg
P3090081.jpg
P3090097.jpg
P3090067.jpg
P3090063.jpg
DSC_3199.jpg
P3090070.jpg
P3090106.jpg
P3090103.jpg
P3090089.jpg


おまけ
昨日の写真です
昨日の帰りの高速で。。。
R0023897.jpg
R0023910.jpg
R0023916.jpg
R0023926.jpg
R0023945.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(112)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 25

キャラハン

おはようございます。。。
雨ですねぇ。。。
このところスッキリ青空見てないなぁ。。。(;^_^A

by キャラハン (2012-03-09 08:28) 

chiko

おはようございます^^
雨ですねぇ・・・^^;
また少し寒くなるのかなぁ。。。
by chiko (2012-03-09 09:02) 

美美

雨ですね~
フキノトウが。。。
春ですね~^^
by 美美 (2012-03-09 09:35) 

ぴーすけ君

今日の東京も雨です(・´з`・)
by ぴーすけ君 (2012-03-09 09:44) 

ゴーパ1号

いつもの朝を迎えられるシアワセ。
by ゴーパ1号 (2012-03-09 09:49) 

yuzuhane

おはようございます。無事にお帰りになられましたね。こちらも寒い雨になりました。
by yuzuhane (2012-03-09 10:11) 

レイリー

おはようございます!
このところはよく降りますね・・・
車のタイヤ交換したいんだけどな~
週末もイマイチですね。
by レイリー (2012-03-09 10:24) 

ゆん

ここのところ雨ばかり。。。
でも春の息吹が感じられますね~~♪
フキノトウ家の庭も探したら出てました。。
by ゆん (2012-03-09 11:11) 

ひろっち

こんにちは!
出張お疲れ様でした!
フキノトウでましたね、春ですね。
うちの方も、そろそろ出てくるかなぁ。

by ひろっち (2012-03-09 11:21) 

まどれいぬ

こんにちは(^^)
出張お疲れさまでした。
久しぶりのお散歩が雨で残念ですね。
でもムックちゃんはきっと嬉しかったでしょうね♪
by まどれいぬ (2012-03-09 11:49) 

hidamari

尾瀬の雪の中に1週間いて下山したら、雪がど~んと減っていて
春の気配を感じました。
フキノトウを見ると春を感じますね♡
会津でも早くフキノトウ出ないかな~(*^_^*)
by hidamari (2012-03-09 11:53) 

suzu*

おおおぉ~!
散歩ん時のんと全然ちゃいますな?
帰路の風景。

雨、かごっまも連続11日降ってますがな。
今日はちょいとだけ陽射しが。
雨のひも晴れの日もどっちも写真撮るには外せませんな^^
by suzu* (2012-03-09 11:57) 

johnico

出張お疲れ様でした~♪
雲が ずいぶん低いですね。
by johnico (2012-03-09 12:01) 

モカ

せっかくの休みが雨で終わってしまいそうです。
ちょっとでも、外に出ようか葛藤中です^^
by モカ (2012-03-09 12:22) 

Kenbo

高速を走っていながら...
 
しかもこの時間帯の明るさで、綺麗に撮れているところが凄い!!w( ▼o▼ )w
 
by Kenbo (2012-03-09 12:59) 

ちゃめこ

こんにちは!
植物たちも春へのスタンバイ、着実に始めていますね!

by ちゃめこ (2012-03-09 13:24) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-03-09 14:53) 

miwa

こんにちは~
出張お疲れさまでした!!
折角のいつもの朝が雨で残念でしたね(^^ゞ
by miwa (2012-03-09 15:25) 

青い鳥

2月、3月と良く降りますね~!
ひと雨毎に暖かくなってくれればいいのですが、
来週の月曜日、こちらでは雪の予報が出ています。
by 青い鳥 (2012-03-09 16:44) 

さる1号

お疲れさまでした。
ふきのとう、今年はまだ食べていません><
なかなか暖かくなりませんねぇ
by さる1号 (2012-03-09 17:36) 

ラブスコール

おっ^^ふきのとうだ♪
by ラブスコール (2012-03-09 18:01) 

HIRO

もう少し暖かくなると
雨の散歩もいい感じになるでしょうね。
こちらも午後から雨降り、残念な週末です。
by HIRO (2012-03-09 18:17) 

亀仙人 孝禎

こちらでもふきのとうの便りが・・・
去年までは気持ちがそこまで余裕が無くって見る事もありませんでしたが、命の逞しさを感じます。
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-09 20:53) 

starwars

また季節が逆戻りしてしまった感じがします。
体調を崩しやすい気候ですね。
by starwars (2012-03-09 21:21) 

ねこじたん

夜まで 雨でしたね…
こやって 暖かくなるのかな?って思ってるのですが
今回は 寒くなるみたいですね

by ねこじたん (2012-03-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。