SSブログ

Sunday。。。120311 [朝の散歩]

おはようございます
震災から1年たちましたね
僕はあの日、出張で京都にいて女房となかなか連絡が付かなかったことを思い出しました
いろいろ思うところを書こうかと思いましたが、上手く言葉が見つからなくて。。。
言葉は難しいですね
文章が苦手で。。。 ごめんなさい
今日はお休みでのんびりしています
雨も降っていないし、お出かけしてこようかなぁ
お出かけしたら、お出かけの記事を更新しますね (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。。

D70_4870.jpg
DSC_3209.jpg
DSC_3211.jpg
D70_4762.jpg
D70_4767.jpg
D70_4779.jpg
D70_4853.jpg
D70_4785.jpg
D70_4892.jpg




D70_4829.jpg
DSC_3216.jpg
DSC_3230.jpg
D70_4791.jpg
D70_4837.jpg
DSC_3247.jpg
DSC_3259.jpg
D70_4789.jpg
D70_4819.jpg
D70_4823.jpg
D70_4847.jpg
DSC_3232.jpg
DSC_3255.jpg
D70_4849.jpg
D70_4851.jpg
D70_4835.jpg
D70_4911.jpg
D70_4904.jpg
D70_4913.jpg
D70_4769.jpg
D70_4880.jpg
DSC_3266.jpg
DSC_3273.jpg
D70_4923.jpg
D70_4872.jpg


おまけ
夕べのお月様です
20時過ぎ。。。とても綺麗でした
D70_4741.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

お出かけしたら皆さまのところには戻ったら伺いますね


nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 11

ぱぱくま

あまりに深い悲しみに言葉が出てきませんでしたね・・
by ぱぱくま (2012-03-11 09:29) 

yuzuhane

おはようございます。一年たったといっても区切りというのは単なる言葉にしかすぎないように感じますね。はくちゃんじゃないけどとても簡単に言えないですが、いまだにつらい現実と向き合っている方々の状況が明るい方向へ向かうことを願うばかりです。そして自分に今この時を与えてもらってることに感謝したいと思います。
by yuzuhane (2012-03-11 09:34) 

美美

一年が経ちましたね。
地震の恐怖は忘れたいことですが
この震災の出来事は忘れられませんね。
うちも家族と連絡が付かず、ミミと二人恐い夜を過ごしていました。
霜柱凄いですね(@@!
でもお花も咲き始め春を感じ始めましたね。
by 美美 (2012-03-11 11:18) 

青い鳥

1年前には京都にいらしたのですね。
お花も月もとても綺麗です。
by 青い鳥 (2012-03-11 13:08) 

mu.choro狸

1年過ぎるのってこういう事があったからすごく早かったように思います。
繰り返したくない惨事です。
最近茨城県沖が震源地の地震が多いです、嫌ですね。
by mu.choro狸 (2012-03-11 14:50) 

ゆん

一年なんですね。。。
当時はいろいろとありました。。。
でも今こうして立っていられるだけでも
幸せと思います。。
by ゆん (2012-03-11 16:42) 

ねこじたん

おいらも 言葉にはできませんです
どんな言葉をかいても 軽すぎるのです(おいらの場合特に…
おでかけ リフレッシュできましたか?
by ねこじたん (2012-03-11 16:51) 

駅員3

先ほどテレビで天皇陛下が、ご自身の体調を押されて、お言葉を述べられたのを拝聴し、胸を打たれました。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
by 駅員3 (2012-03-11 17:33) 

アリスとテレス

一日も早く復興が進んでほしいです。
by アリスとテレス (2012-03-11 18:34) 

レイリー

未だにどうにも自分の中で整理がつかないです。
震災後のオフ会の後に大洗あたりで津波被害を見て回ったことが記憶に残っています。

by レイリー (2012-03-11 18:58) 

ゴーパ1号

やはり、ご家族となかなか連絡が取れないのは不安ですよね。
by ゴーパ1号 (2012-03-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。