SSブログ

筑波山梅林 紅梅が咲いていました [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日はお休みだったのでお出かけしてきました
2月に1度お出かけした、『筑波山梅林』にもう一度行ってみました
今回紅梅がいっぱい咲いていて綺麗でした
白梅がまだまばらでした
色で違うんですね
時々青空も広がって暖かくて、いっぱい楽しんできました
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

DSC_3281.jpg
P3110168.jpg
P3110193.jpg
D70_4958.jpg
D70_4991.jpg
D70_5132.jpg
D70_4930.jpg
筑波山です。昨日の雨が雪だったみたい。。。




D70_5033.jpg
D70_5004.jpg
D70_4982.jpg
D70_5030.jpg
D70_5052.jpg
D70_5027.jpg
D70_5071.jpg
P3110186.jpg
P3110199.jpg
P3110201.jpg
P3110188.jpg
D70_5082.jpg
D70_5009.jpg
D70_4940.jpg
D70_5060.jpg
D70_5092.jpg
P3110198.jpg
P3110194.jpg
P3110208.jpg
D70_4936.jpg
D70_5141.jpg
D70_5170.jpg
D70_5185.jpg
P3110211.jpg
P3110184.jpg
P3110218.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

今、雷がゴロゴロ。。。


nice!(83)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 13

さる1号

ようやく咲き始めてくれましたね。
次の連休あたりが見頃でしょうか。
by さる1号 (2012-03-11 20:07) 

青い鳥

先程facebookの方で先に写真を拝見いたしました。
梅の花、とても綺麗ですね。
by 青い鳥 (2012-03-11 21:47) 

miwa

こんばんは~(^^♪
この前、筑波山梅林に行った時に3/10頃に
もう一度おいで~って言われたんですが・・・行けなかったよ。。
だんだん春らしくなってきてますね~

by miwa (2012-03-11 21:52) 

ちゃめこ

こんばんは!
紅梅だいぶ咲き始めましたね!
写真から梅のかほりが、伝わってきそうです。
空と雲と光が、良い感じですね!
by ちゃめこ (2012-03-11 22:11) 

ゴーパ1号

こちら坂東市、落雷による停電の世帯があるようです。
by ゴーパ1号 (2012-03-11 23:08) 

starwars

梅の花がきれいですね。
木によっては見頃のものもあるようですね。
いい香りが漂ってきそうです。
by starwars (2012-03-12 00:34) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

ひろがる青空を久しぶりに見ました。
気持ちいいですね。

一年…早いけれど
進んでない事も多いですね。
by ひのあたるばしょ (2012-03-12 05:58) 

レイリー

ずいぶん盛大で楽しそうですね~
昨日はしっかり晴れて欲しかったです。。。
by レイリー (2012-03-12 06:28) 

yoshinori

碧空と梅の花。。。

とても爽やかで春めかしいです。。。!

川越では見そびれちゃった。。。^^;

何だかとても素敵な場所ですね!
by yoshinori (2012-03-12 07:28) 

ゆん

夕べはすごい雷でしたね。。
春の嵐、?
梅林だいぶ咲いて来たみたいですね~
近くてもなかなか行けないです^^:
by ゆん (2012-03-12 08:06) 

テリー

咲いていますね。
和服の若い女性は、梅大使ですか、撮影に行きたいですね。
by テリー (2012-03-12 11:09) 

美美

↑↑おいおい!
梅を撮影してくださいよ~^^
by 美美 (2012-03-12 19:12) 

yuzuhane

淡いピンクがきれいですね。雪化粧した筑波山も素敵。遠くに山や台地を見渡せて広々としたいいところですね。
by yuzuhane (2012-03-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。