SSブログ

木曜日の朝散歩120315 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は冷えましたね
畑が霜で真っ白でした
夕べの地震いつになく大きな揺れでしたが、ここは震度4だったようです
夫婦+ワン、みんな元気です (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5949.jpg
D70_5941.jpg
D70_5911.jpg
DSC_3378.jpg
DSC_3370.jpg
D70_5899.jpg
D70_6067.jpg
D70_5962.jpg




D70_5921.jpg
D70_5843.jpg
DSC_3360.jpg
D70_5891.jpg
DSC_3368.jpg
D70_5865.jpg
D70_5863.jpg
D70_5905.jpg
D70_5887.jpg
D70_5893.jpg
DSC_3374.jpg
D70_5943.jpg
D70_5981.jpg
D70_5969.jpg
D70_5995.jpg
D70_5931.jpg
D70_5917.jpg
DSC_3375.jpg
DSC_3382.jpg
D70_6015.jpg
D70_6063.jpg
D70_5997.jpg
DSC_3384.jpg
D70_6047.jpg


R0024040.jpg
R0024042.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(108)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 16

レイリー

おはようございます!
まだまだ地震は続きますね~
無事で何よりです。
何時になったら平穏に朝陽を眺められるのかなぁ。。。
by レイリー (2012-03-15 08:45) 

銀四郎

いやぁ~昨日の地震には驚かされましたね。。。^^;
by 銀四郎 (2012-03-15 08:59) 

taiyou

地震びっくりしましたねえ、(^^:)
by taiyou (2012-03-15 09:01) 

楽しく生きよう

佳い影ですね。
久しぶりに明るい日があってよかったって感じですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-15 09:36) 

mitton

大きな地震で不安でしたので
穏やかな写真を拝見できて安心しましたよ♪
by mitton (2012-03-15 10:41) 

chiko

こんにちは^^
地震・・・大丈夫だったんですね。。。よかったです^^
by chiko (2012-03-15 15:54) 

ryuyokaonhachioj

今朝の散歩は霜で真っ白の中を、
霜柱も大きいですね。昨夜の地震
は、心配です~時々で大変です。


by ryuyokaonhachioj (2012-03-15 16:17) 

青い鳥

私も朝起きて晴れていたら空を見上げます、
こちらでも下弦の月が綺麗に見えました。
by 青い鳥 (2012-03-15 16:43) 

さる1号

霜にまみれた梅の蕾と花一輪。
良い雰囲気ですね。この静けさは好きです。
by さる1号 (2012-03-15 17:56) 

yoshinori

コチラも揺れを感じました。。。

津波警報も発令して。。。

被害が無かったですけど。。。

もうホント嫌ですね。。。^^;


by yoshinori (2012-03-15 18:15) 

ちゃめこ

こんばんは!
紫掛かった空の色が、良いですね!
by ちゃめこ (2012-03-15 18:39) 

アリスとテレス

梅の花に降りた霜が冬と春の境目にいることを感じさせますね^^
入浴中の地震だったので焦りました。
by アリスとテレス (2012-03-15 19:08) 

ラブスコール

地震、ほんとお願いだから起きないで!って思います。

一枚目から、とても素敵な写真ですね〜^^
寒さの中の美ですねっ☆
by ラブスコール (2012-03-15 20:28) 

yuzuhane

こんばんは。夕べはびっくりしましたね。震度4でしたか。でもお元気でよかったです。…今日は寒かったんですね。花も凍ってますね。下から4枚目が、なんか現実感がない広がりがあってとても素敵だと思いました。
by yuzuhane (2012-03-15 22:52) 

ねこじたん

皆様無事でよかったです
被害もないみたいですしね
いつもご心配 シェシェです
by ねこじたん (2012-03-16 01:38) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

春の草木に霜がおりるなんて
まだまだ暖かくならないよーっといわれてるみたいです。

地震テレビで知りました。
お気をつけください。
昨年の記憶が強いのか地震と聞くだけで
ザワザワ胸のあたりがします。
by ひのあたるばしょ (2012-03-16 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。