SSブログ

1日冷たい雨でしたね [その他]

こんにちは
1日冷たい雨でしたねぇ
寒かったなぁ
今朝仕事を始めた頃は雨は降っていなかったのに。。。

明日も早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
21日からは、『いつもの朝』になります
それまでは皆さまのところに伺うのも遅くなってしまいそうです。。。
ごめんなさい

R0024081.jpg
R0024064.jpg
R0024062.jpg
R0024083.jpg
R0024069.jpg
R0024074.jpg


おまけ
昨日の夕方です
昨日は良いお天気でしたねぇ
R0024057.jpg
R0024054.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(109)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 14

アリスとテレス

今日が雨で天気が回復に向かうと、
花粉が気になります^^;
by アリスとテレス (2012-03-17 19:03) 

taiyou

今日はほんとに寒かったですね。
靴下3枚でした。。。
by taiyou (2012-03-17 20:13) 

chiko

こんばんは^^
早朝からのお仕事お疲れさまでした。。。^^
by chiko (2012-03-17 21:05) 

yuzuhane

ほんと一日冷たい雨でしたね。明日も早くからお仕事とのこと頑張ってください。
by yuzuhane (2012-03-17 21:51) 

ひのあたるばしょ

こんばんは。

お忙しいみたいですね。
お仕事されてるかたはほんとすごいなと思う毎日です。
自分もそろそろ復職せねばと思ってはいるのですが
一度離れると難しいですね。

by ひのあたるばしょ (2012-03-18 00:00) 

レイリー

参っちゃいますね~
結局、タイヤ交換が出来なかったです・・・
by レイリー (2012-03-18 01:23) 

さる1号

金曜日までは暖かだったのに・・・天気も良かったのに・・・><


by さる1号 (2012-03-18 06:16) 

ゆん

雨ふりの日は憂鬱です。。
寒さが戻りましたね~~
by ゆん (2012-03-18 08:40) 

まどれいぬ

東京は、今日もまたぐずぐずしたお天気です。
春らしい日が待ち遠しいですね(^^)
by まどれいぬ (2012-03-18 15:08) 

甘党大王

せっかくの週末・・・
天気に成ってほしいですよね(^^ゞ
by 甘党大王 (2012-03-18 15:19) 

makkun

こんにちわ~
ご無沙汰をしてま~す。

ご訪問&niceをありがとうございま~す。

体調が戻りましたらまた頑張りますので
今後も宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2012-03-18 15:40) 

青い鳥

17日はこちらは雨が上がり暖かかったです。
でも、今日はまた雨に逆戻り、明日は寒さまでが戻ってくるとかです。
なかなか暖かくなりませんね。
by 青い鳥 (2012-03-18 21:53) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
此方は連日の悪天候です、病持ちには辛いです。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-19 08:39) 

akanenosora

春先の雨もあまり続くとうんざりですね。
今日は晴れましたがでも晴れた恩恵までには雲が多すぎて
がっかりです。
by akanenosora (2012-03-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。