SSブログ

青空が嬉しい1日でした [その他]

こんばんは
こんな時間になっちゃいました
昨日はほとんど写真が撮れなかったので、記事の更新ができませんでした
今日は、朝から気持ちの良いお天気で、青空が嬉しかったです
やっと晴れました (^^)/

D03_8518.jpg
今朝の日の出です (^^)/

R0024117.jpg
R0024123.jpg
R0024128.jpg
青空が気持ちよかったです

R0024143.jpg
D03_9149.jpg
夕方です

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

明日も早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
21日からは、『いつもの朝』になります
それまでは皆さまのところに伺うのも遅くなってしまいそうです。。。
ごめんなさい


nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 10

まどれいぬ

青空を見ると、不思議と元気が出てきますね(^^)
お忙しいようですが、お体大切にしてくださいね。
by まどれいぬ (2012-03-20 00:31) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

青空ほんときもちいいですね!!
曇り空ばかりだったので余計に感じます。
こんな日はどこかいかなきゃ!!と焦ってしまいますが
出かけるころはもう天気悪かったり
なかなかうまくいかない(T_T)
by ひのあたるばしょ (2012-03-20 04:28) 

chiko

お仕事、お疲れさまです。。。^^
by chiko (2012-03-20 06:02) 

さる1号

雲が近いですね。
高い場所も気持ち良いですね。
by さる1号 (2012-03-20 06:32) 

レイリー

今日も青空だから気持ち良さそうですね~
お仕事、頑張って (^^
by レイリー (2012-03-20 09:06) 

ちゃめこ

夕方の写真の雲と遠くで光が射す感じが良いですね!
怪しい雲も好きです。
by ちゃめこ (2012-03-20 14:43) 

アリスとテレス

見渡す限りの青空がいいですね^^
by アリスとテレス (2012-03-20 17:31) 

yuzuhane

はくちゃんは祝日の今日も朝早くからお仕事だったんですね。お疲れ様でした。やはりはれるといいですね。だんだん日差しがやさしい感じになってきました。
by yuzuhane (2012-03-20 21:31) 

美美

見事な朝日ですね。
今朝はゆっくり眠ってしまいました^^;
明日もお天気が良さそうですね~。
by 美美 (2012-03-20 21:53) 

ぱぱくま

雲に手が届きそうですね!
明日からいつもの朝に戻れそうですか?
お仕事ご苦労様でした~
by ぱぱくま (2012-03-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。