SSブログ

いつもの朝 120321 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
いつも。。。 いつもが良いなぁ (^^)/
昨日のあまり写真が撮れなかったので、記事の更新をしませんでした
今年は12年ぶりに関東地方では春1番が吹かなかったそうですね
異常気象なのかなぁ
今朝も風が強かったです。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6350.jpg
D70_6252.jpg
D70_6375.jpg
D70_6356.jpg
DSC_3413.jpg
D70_6264.jpg
D70_6388.jpg



D70_6393.jpg
DSC_3411.jpg
D70_6256.jpg
D70_6276.jpg
D70_6306.jpg
D70_6316.jpg
D70_6328.jpg
DSC_3419.jpg
D70_6290.jpg
D70_6371.jpg
D70_6354.jpg
D70_6401.jpg
D70_6439.jpg
DSC_3415.jpg
DSC_3424.jpg
D70_6365.jpg
D70_6367.jpg
D70_6418.jpg
D70_6408.jpg
D70_6431.jpg
DSC_3426.jpg


R0024184.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

今日から少しずつ皆さまのところにお邪魔します
m(_ _)m


nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 16

びくとる

おはようございます。
まだまだ寒いですね。^^;
by びくとる (2012-03-21 09:30) 

キャラハン

おはようございます。。。
今朝はまだまだ寒いですね。。。
昨日は筑波山梅林に行ってきました~ (^o^)
ピンクはたくさん咲いてたけど、白梅はまだこれからなんですね。。。

by キャラハン (2012-03-21 10:22) 

chiko

おはようございます^^
いつもの朝・・・ほっとします。。。^^
関西も春一番が吹かなかった・・・
あの強風は何だったんだろう???^^;
by chiko (2012-03-21 10:33) 

yoshinori

だいぶ春めいてきてますね。。。^^v

だけどやっぱりまだ風は冷たいんですかね。。。?

コチラは今週いっぱい冬に戻りそうです。。。
by yoshinori (2012-03-21 11:51) 

レイリー

今日は北風強いですね~
工場の中まで冷え冷え。。。
今日は寒いところで仕事してるんで辛いです (><;
by レイリー (2012-03-21 13:07) 

ゴーパ1号

今日も強風になってしまいましたね( ;∀;)
by ゴーパ1号 (2012-03-21 14:22) 

こうちゃん

春一番が吹かない、というのが
あるんですね、初めて聞きました。^^*
by こうちゃん (2012-03-21 16:35) 

般若坊

いつも拝見している霜の朝ではなくなってきていますね。どんどん春になっているのがわかります。
by 般若坊 (2012-03-21 18:07) 

yuzuhane

仲良く並んだ3つの影、ほんといつもがいいですよね。…一枚目が幻想的ですね。
by yuzuhane (2012-03-21 18:54) 

青い鳥

春一番が吹かない・・・今年の気候は本当に変ですね。
by 青い鳥 (2012-03-21 19:46) 

アリスとテレス

まだまだ風が冷たいですね^^
by アリスとテレス (2012-03-21 20:09) 

taiyou

ここ数日ご無沙汰してしまったら急に春めいた感じの
お散歩風景。。。。
未だ北風寒いですが確実に季節は進んでいるんですねえ
by taiyou (2012-03-21 20:23) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
お写真の光のはいりかたすきです。

いつもの朝、
安心するフレーズです。
変わったことあるとやはりいつもがいいなとおもいます。

by ひのあたるばしょ (2012-03-22 04:44) 

さる1号

やはり落ち着きますねぇ
朝、茶を飲みながらこの風景をみているとホッとします。
by さる1号 (2012-03-22 05:54) 

ちゃめこ

1・2・3・12枚目の写真が好きです。
1枚目のセピアっぽい色が良いですね。
by ちゃめこ (2012-03-22 06:24) 

ラブスコール

朝の光を、いっぱい感じます♪
by ラブスコール (2012-03-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。