SSブログ

木曜日の朝散歩120322 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も日の出が綺麗だったんですが、どんどん薄雲が張り出しちゃって。。。
ぼんやりした感じになっちゃいました
昨日から、いつもの記事更新に戻ったのですが、なかなか皆さまのところに伺えなくて、ごめんなさい
少しずつ伺うように頑張ります (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6473.jpg
D70_6511.jpg
DSC_3440.jpg
DSC_3449.jpg
D70_6520.jpg
D70_6561.jpg



D70_6558.jpg
DSC_3429.jpg
D70_6455.jpg
D70_6488.jpg
D70_6466.jpg
DSC_3431.jpg
D70_6470.jpg
D70_6485.jpg
D70_6505.jpg
DSC_3443.jpg
D70_6548.jpg
D70_6556.jpg
D70_6585.jpg
DSC_3447.jpg
D70_6570.jpg
D70_6514.jpg
DSC_3437.jpg
D70_6571.jpg
D70_6540.jpg
D70_6528.jpg
D70_6532.jpg
DSC_3451.jpg
D70_6583.jpg


R0024273.jpg


おまけ
昨日の写真です
昨日は午後から東京に行っていました
R0024201.jpg
R0024219.jpg
R0024228.jpg
R0024264.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 14

めぐ

高知は桜が咲いたようですが、
まだまだ寒いですよね。
早く、暖かくなればいいなぁ〜
by めぐ (2012-03-22 09:35) 

美美

朝日きれいですね~♪
最近日の出が早くなってきたので
見る頃には昇りきっています^^;
今朝のお散歩も寒かったですね。
by 美美 (2012-03-22 10:49) 

chiko

おはようございます^^
ピンクの椿がかわいい♪
お忙しそう・・・お身体お気をつけ下さいね。。。
by chiko (2012-03-22 11:08) 

nao

すごい霜!!!  寒そうですね
いつになったらコートを脱いで散歩できるんでしょうね
by nao (2012-03-22 13:31) 

ゴーパ1号

昼間も思ったほどあたたかくならない。。。
by ゴーパ1号 (2012-03-22 14:18) 

レイリー

今日は朝からドタバタしていたらこんな時間に。。。
昨日よりはすごしやすいですが、明日はまた天気悪い~
雨の卒業式は面倒です。。。
by レイリー (2012-03-22 15:28) 

yuzuhane

ここのところ、お天気の日が続きますが、朝は霜が出てるんですね。また週末天気が崩れそうですね。お仕事たてこんでいたみたいですからお疲れが出ませんように・・・。
by yuzuhane (2012-03-22 17:43) 

さる1号

朝日が綺麗ですね。
ハウス越しの朝日、良い雰囲気ですね。
薄雲越しの陽光にぐっときます。
by さる1号 (2012-03-22 18:57) 

アリスとテレス

真ん丸の太陽が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-03-22 19:07) 

般若坊

ムックちゃん 君の茶色の耳 キュートだね!
by 般若坊 (2012-03-22 20:01) 

海を渡る

きれいな朝日ですね^^。
by 海を渡る (2012-03-22 20:02) 

akanenosora

綺麗な朝日ですね!
霜柱冷たそうですね。
私方では日の出は見られなかったです。
冷え込んでいましたけれど、日中は弱い陽射しも出て暖かくなり
室温20℃まで上がりました。
by akanenosora (2012-03-22 20:08) 

こうちゃん

はくちゃーん、また、連絡するねぇ。^^*
by こうちゃん (2012-03-22 22:03) 

ねこじたん

昼はだいぶ過ごしやすいのですが
朝晩は きついですね〜
by ねこじたん (2012-03-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。