SSブログ

週末の朝散歩120324 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
小雨というか霧雨というか。。。細かい雨がまだ降ってますね
午後からは晴れるような予報でしたね
青空が良いなぁ (^^)/
明日の関東地方は晴れの予報なので、今から楽しみです
明日はお休みなので、好天を堪能したいと思います
皆さま、良い週末をお過ごし下さい

記事更新だけは、普通に戻ったのですが、なかなか皆さまのところに伺えなくて、ごめんなさい
少しずつ伺うように頑張ります (^^)/

では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P3240247.jpg
P3240227.jpg
DSC_3469.jpg
P3240250.jpg
P3240270.jpg




P3240234.jpg
P3240272.jpg
P3240222.jpg
P3240224.jpg
P3240241.jpg
P3240242.jpg
P3240246.jpg
P3240256.jpg
P3240244.jpg
P3240287.jpg
P3240285.jpg
P3240265.jpg
P3240232.jpg
P3240293.jpg
P3240281.jpg


R0024282.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(105)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 20

旅爺さん

金・土と雨模様で散歩も大変ですね。
by 旅爺さん (2012-03-24 08:40) 

majoramu

2枚目好きです。
真珠のネックレスのような蜘蛛の巣、こんなのに巡り合いたいです。
by majoramu (2012-03-24 09:05) 

ゴーパ1号

うん。青空がいい!早く見たいですね。
by ゴーパ1号 (2012-03-24 09:15) 

chiko

おはようございます^^
雨ですねぇ・・・明日は晴れて欲しいなぁ。。。
いいお休みになりますように^^
by chiko (2012-03-24 09:57) 

ぴーすけ君

おはようございます。良い週末をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2012-03-24 10:05) 

キャラハン

雨の週末ですねぇ。。。
散歩途中のハコスカがどんどん朽ちていきますねぇ。。。(・_・;)

by キャラハン (2012-03-24 10:15) 

ひろっち

こんにちは!
生憎の天気でお散歩ご苦労様です。
by ひろっち (2012-03-24 11:21) 

美美

今朝はもう雨があがっていますが
気温が上がる予報なのにまだ寒いです(^^;
くもの巣、いいですね~♪
こんな日でもちょっと楽しみがありますね。
明日はお天気お出かけかな~^^
by 美美 (2012-03-24 11:39) 

ラブスコール

こんにちは^^
だけど、雨の日にしか見ることの出来ない
ときめくシーンもありますね♪
2枚目や、雫のネックレス*^^*
by ラブスコール (2012-03-24 12:25) 

ぱぱくま

最近の週間天気の精度は高いですね!一週間前の予報がぴたり!
あたっても嬉しくない雨の予報。明日の予報も当たって回復して欲しいですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-24 13:43) 

taiyou

雲のす。。。。クモの巣に雨だれがきれいです(^^)
by taiyou (2012-03-24 14:23) 

yoshinori

雨ですか。。。

コチラは今朝から濡れ雪がモサモサ。。。

すでに20cmの積雪で冬に逆戻りです。。。^^;
by yoshinori (2012-03-24 16:10) 

アリスとテレス

春がすぐそこまで来てますね。
昨日はウグイスの鳴き声が聞けました^^
by アリスとテレス (2012-03-24 18:03) 

レイリー

今日は朝からバタバタしてたらこんな時間。。。
明日は時間が空いたのでとあるお寺のご住職様から招待されたので朝から遊びに行ってきます (^^
by レイリー (2012-03-24 18:17) 

さる1号

蜘蛛の糸、素敵ですね。
雨の日は見なれたものが違って見えて、雨の日も悪くないですね。


by さる1号 (2012-03-24 18:56) 

miwa

こんばんは~
蜘蛛の糸が素敵ですね~(^^♪
雨の日の楽しみだな・・・
今朝は、雨の中歩いて歯医者に行ってきたの( ´艸`)
by miwa (2012-03-24 19:07) 

般若坊

雨ですね~ ムックちゃん 浮かぬ顔 ^^
by 般若坊 (2012-03-24 20:14) 

yuzuhane

週末も後半からややっともちなおしましたね。明日はhれますように・・・・よい週末をお過ごしください。
by yuzuhane (2012-03-24 20:20) 

ちゃめこ

しっとり散歩も良いですね。クモの巣の水滴素敵です!
by ちゃめこ (2012-03-25 00:23) 

青い鳥

盛岡に来ています。
昨日まで雪でした。今日も寒いです。
水滴のついたクモの巣、美しいですね。
by 青い鳥 (2012-03-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120323Sunday。。。120325 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。