SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120326 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝の茨城は快晴です
日の出も早くなって散歩スタートにはすでに上がっていました
今朝は、霜も降りて放射冷却で冷え込んでいたようですが、日が昇ると一気に暖かく感じますね
朝から青空が気持ちいいです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7186.jpg
D70_7132.jpg
D70_7135.jpg
D70_7158.jpg
DSC_3547.jpg
D70_7334.jpg
D70_7257.jpg




D70_7170.jpg
D70_7164.jpg
DSC_3552.jpg
D70_7200.jpg
D70_7206.jpg
D70_7209.jpg
D70_7202.jpg
D70_7218.jpg
D70_7150.jpg
DSC_3549.jpg
D70_7230.jpg
D70_7267.jpg
D70_7275.jpg
D70_7291.jpg
D70_7310.jpg
D70_7226.jpg
D70_7306.jpg
D70_7338.jpg
D70_7293.jpg
DSC_3554.jpg
D70_7249.jpg
D70_7236.jpg
DSC_3556.jpg
D70_7251.jpg
D70_7325.jpg


R0024350.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
昨日は結局皆さまのところに伺えなくてごめんなさい
m(_ _)m


nice!(88)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 20

yuzuhane

おはようございます。日のでの時間が早くなったのがわかるのは早起きのはくちゃんだからですね。でもなんだか光の感じが変わったように思います。こちらもいい天気になりました。ネコちゃんの一枚いいですね。
by yuzuhane (2012-03-26 08:47) 

キャラハン

おはようございます。。。
今朝は冷えましたねぇ。。。(;^_^A
でもいつもの朝がかなり明るくなってますね。。。
1枚目の花がキレイです♪

by キャラハン (2012-03-26 08:58) 

レイリー

おはようございます!
なんだか冷えますね~
今朝も少し歩きましたが寒い!!
そろそろご一緒したいですね~ (^^
by レイリー (2012-03-26 09:11) 

海を渡る

おはようございます。
気持ちのいい朝ですね^^。
こちらは朝少し雨が降りました。
by 海を渡る (2012-03-26 09:30) 

ゴーパ1号

今朝は冷え込みましたよね〜{{(|||´・ω・`)}} プルプル
by ゴーパ1号 (2012-03-26 09:41) 

まどれいぬ

とっても気持ちのいい朝ですね♪
寒くても光の感じが春らしいですね(^^)

by まどれいぬ (2012-03-26 10:13) 

びくとる

おはようございます。
だんだん日差しの感じが変わってきましたね。
そろそろ春ですね。^^
by びくとる (2012-03-26 10:21) 

美美

今朝はこちらも地面がシャリシャリしていました。
日の出も最近は起きる頃にはもう昇っていて
季節の移り変わりを感じます。
by 美美 (2012-03-26 10:44) 

青い鳥

これだけ晴れたら、放射冷却で気温が下がるのも当然ですね。
でも、日中の気温は暖かく感じる事と思います。
但し、今日の気温は2月中旬~下旬の気温のようですね。
by 青い鳥 (2012-03-26 11:34) 

バンブー

朝の陽射しも強くなってきましたね~v
by バンブー (2012-03-26 11:52) 

駅員3

ほんと、日の出が早くなりましたね。
私が家を出る4時50分でも、東の空がしらみはじめまさた!
by 駅員3 (2012-03-26 12:28) 

めぐ

朝と昼と夜 この気温差が結構きついですね・・・
早く 暖かい時期になってくれればいいのですが・・・

by めぐ (2012-03-26 13:33) 

chiko

こんにちは^^
気持ちのいい青空ですね〜♪
寒いけどやっぱり陽射しは春ですね〜〜〜♪
by chiko (2012-03-26 13:55) 

ねこじたん

ニャンコの目も眩しい感じな いい天気ですね〜
でも 霜柱… さむいのですね
by ねこじたん (2012-03-26 16:12) 

ゆん

まだ霜が降りてるんですね。。
抜けるような青空と梅が清々しいです~
by ゆん (2012-03-26 16:26) 

ソノ日暮

すっごい霜柱!
たった一晩でこんなになるんですね~
by ソノ日暮 (2012-03-26 16:57) 

アリスとテレス

日向と日陰で温度差が大きいですね^^;
by アリスとテレス (2012-03-26 19:12) 

ちゃめこ

今朝は、東京多摩地区も霜が降りていましたよ。
by ちゃめこ (2012-03-26 21:07) 

さる1号

見事な青空
暖かそうな日差し、
猫達も嬉しそう
by さる1号 (2012-03-27 03:18) 

ラブスコール

ほんとに、朝、明るくなるのが早くなりましたね^^
ただ、もう少し、朝晩の気温が上がってほしいところです。
by ラブスコール (2012-03-27 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。