SSブログ

藤縄てつや&太郎ライブ in ひつじの郷 [お出かけ]

こんばんは
今日も2回目の投稿になります
昨日のことなんですが、昨日はお出かけ第2弾で、夜に近所のレストランで、ミニライブを観てきました
ひつじの郷というひつじ料理のお店なんですが、時々開催しているようです
藤縄てつや&太郎ライブ 。。。 
ゲストに地元の阿部豊さん。。。 この方、バケツベースを演奏するんです
とても楽しいライブでした (^^)/
では、昨日のお出かけ写真をどうぞ。。。

D70_7126.jpg
DSC_8591.jpg
D70_7102.jpg
DSC_8575.jpg

D70_7096.jpg
D70_7117.jpg
D70_7104.jpg
D70_7128.jpg
D70_7115.jpg
D70_7071.jpg
D70_7107.jpg
DSC_8586.jpg
D70_7088.jpg
D70_7074.jpg
D70_7077.jpg
D70_7110.jpg
D70_7095.jpg
D70_7098.jpg
DSC_8582.jpg
D70_7131.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 10

レイリー

楽しそうですね~
羊って可哀想かもしれないですが、私的には美味しい (^^;
コチラってTVで紹介されたところかな?
なんか見たことがある気がします。
by レイリー (2012-03-26 20:32) 

taiyou

バケツベース。。。おもしろそうです。
おでかけ。。。したいなあ(^^)
by taiyou (2012-03-26 20:41) 

chiko

バケツベース・・・どんな音がするんだろう?
楽しそう〜^^♪
by chiko (2012-03-26 21:11) 

こうちゃん

充実した休みだったんですね。

またね。^^*
by こうちゃん (2012-03-26 21:24) 

しばちゃん2cv

いい感じですね。
by しばちゃん2cv (2012-03-26 21:59) 

さる1号

どんな音を奏でるのでしょう
気になります。

by さる1号 (2012-03-27 03:21) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

雰囲気のいいお店に
バケツベース…。

楽しい場所を沢山知られてるんですね。
いいなぁ。
by ひのあたるばしょ (2012-03-27 05:32) 

ラブスコール

なんかこういうのいいなぁ〜^^
by ラブスコール (2012-03-27 06:52) 

yuzuhane

バケツベース、気になります。どんな音なのかな?スコップ三味線というのはテレビで見たことがありますが、バケツベースのほうがなんかかっこいいです。あたたかいかいのようすがたのしくつたわるいいお写真ですね。
by yuzuhane (2012-03-27 22:09) 

美美

素敵なひと時を過ごされたようですね^^
写真のつなげ方がおもしろいですね~♪
by 美美 (2012-03-28 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。