SSブログ

木曜日の朝散歩120329 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れました
今日は一日快晴みたいですね
この気持ちの良いお天気が一日続くのって嬉しいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8020.jpg
D70_8043.jpg
DSC_3606.jpg
D70_7920.jpg
D70_7969.jpg
D70_8062.jpg
D70_8095.jpg




D70_7951.jpg
D70_7897.jpg
D70_7907.jpg
D70_7903.jpg
DSC_3620.jpg
DSC_3622.jpg
DSC_3624.jpg
D70_8073.jpg
D70_7982.jpg
D70_8002.jpg
D70_8086.jpg
D70_8103.jpg
D70_8004.jpg
D70_8014.jpg
D70_7955.jpg
D70_8028.jpg
D70_7978.jpg
D70_8055.jpg
D70_8106.jpg
DSC_3612.jpg
DSC_3629.jpg
DSC_3631.jpg
D70_8010.jpg
D70_8131.jpg


R0024420.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0024404.jpg
R0024413.jpg

夕べのお月様。。。明るかったですね
D70_7892.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(115)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 19

レイリー

おはようございます!
朝露が素敵になってきましたね~
とっても清々しいです!
今日もすごしやすそうですね (^^
by レイリー (2012-03-29 08:38) 

モカ

ホント、朝露が綺麗です^^
朝の日差しも、とても気持ちがよさそうです ♪
by モカ (2012-03-29 08:55) 

フェイリン

おはようございます!
2枚目の写真、美しいですね~!日差しの加減が素晴らしい♪
by フェイリン (2012-03-29 09:00) 

キャラハン

おはようございます。。。
雫のキラキラがステキですね♪ (^-^*)
アレッ? ムックちゃん眠いのかなぁ??

by キャラハン (2012-03-29 09:18) 

akanenosora

清々しい朝の散歩の様子が感じられました。
昨日の夕焼けも綺麗でしたね。
三日月の傍には暗い小さく見える星が二つと
明るい金星と木星がずれて傍に輝いていましたよね。

by akanenosora (2012-03-29 09:25) 

美美

うぉ~~~~~(@@!
雫がキラキラ~☆
きれいですね~
今日は早めのお散歩でしたが雫は見られませんでした^^;
by 美美 (2012-03-29 10:16) 

yuzuhane

今日も素敵なお写真がいっぱい!1,2,5枚目が特に好きです。
by yuzuhane (2012-03-29 10:39) 

mitton

ムックちゃんの毛艶がうちの実家の犬と似てる・・・
年頃が近そうですね(*^-^*)
by mitton (2012-03-29 10:56) 

ひろっち

こんにちは!
雫が素敵ですね。
おまけの夕焼けもナイスです。
こちらも、今日は快晴で、とても爽やかな感じです。

by ひろっち (2012-03-29 12:34) 

駅員3

今朝も朝焼けが見事でしたねぇ[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-29 14:12) 

テリー

こんなに、良い天気の朝の散歩は、気持ちがいいですねー。
by テリー (2012-03-29 16:35) 

ゆん

朝の輝きに満ちていますね~~。
ステキなお写真ばかり。。。^^
by ゆん (2012-03-29 17:31) 

ラブスコール

わぁ〜*^^*
とっても気持ちのいい朝ですね〜♪
丸ボケが、めちゃくちゃ素敵です!!
by ラブスコール (2012-03-29 17:55) 

ちゃめこ

朝陽の差し込みで、植物たちが光を透かしてキレイにみえますね。
by ちゃめこ (2012-03-29 19:08) 

suzu*

4枚目とその後の光の玉暈け、実にいい。
「ぼかし」やなくて、光の玉が出来とんのが楽しいんだよなぁ^^
by suzu* (2012-03-29 19:26) 

アリスとテレス

2枚目のさく果も逆光で撮ると花みたいですね^^
by アリスとテレス (2012-03-29 19:30) 

taiyou

きらきらがすごいよいです(^v^)
こういうの撮りたいです
by taiyou (2012-03-29 20:53) 

しばちゃん2cv

僕は一枚目が好きです。
by しばちゃん2cv (2012-03-29 21:16) 

さる1号

水滴が輝く季節になったのですね。
綺麗だなぁ^^
by さる1号 (2012-03-30 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。